
  --, -- --:--

お日様最高にゃ

  16, 2014 15:37

本当にこう寒いと温泉に行きたいですよね
猫連れで
アップル パイン

そんな寒い日もニコニコ太陽が顔出せば
ヌクヌクの我が家です
今日も
rin
ハンモックで陽だまり猫




fuu
黒猫ベットで猫団子

やっぱりお日様w~最高です
アップル パイン




Comment - 17

ちょこママ  

いいですね~~
温泉♪
スーパー銭湯は行くけど、本場の温泉にはもう何年の行ってないです。
お供はにゃんこ?
いいですねぇ~~~妄想が膨らむわww

Edit | Reply | 
猫の妖精  

じゃらんの猫さん達みたいに
温泉はいいですね。
体の芯から温まりいつまでも
ぽかぽかになりたいです。

風ちゃんと鈴ちゃんの日光浴も
気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
にゃんこ連れで温泉行ってみたいですね(o^^o)

風くんも鈴ちゃんもお日様の下で
ほんとに気持ちよさそうですね(≧∇≦)
我が家の窓辺も今日はヌクヌクで
みんにゃ気持ち良くねんねでした(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのハンモック、日当り抜群で特等席ね〜
ポカポカ日向ぼっこで気持ち良さそう。
風クンもヌクヌク丸まって、よく眠れそう!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぬっくぬくだね~♪
お日様あたるところだとやっぱり暖かいですね
今日も寒くてまた暖房ガンガンにかけちゃいました~(;´▽`A``

アンディのためってことにしておこう(笑)
(玄関で寝てたけど・・……(-。-) ボソッ)

Edit | Reply | 
メルモママ  

温泉のんびり良いですね

太陽が出てると気温低くても浴びてると
ポカポカ
風鈴ちゃん気持ち良さそう

Edit | Reply | 
のんママ  

ふたりとも 気持ちよさそう!
ぽかぽかの おひさまを 吸い込んで
あったかい 良い香りが しそうですね〜 くんくん… ← ヘンタイさん
ハンモック 私も 寝てみたく なっちゃいますっ えへへ

Edit | Reply | 
クウママ  

いいですね~寒い冬は温泉に入って
ゆっくりしたいですね!
陽だまりを浴びながらぬくぬく最高ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

温泉いいなぁ~(*´ェ`*)
ぽかぽか陽だまりでのお昼寝は温泉と同じくらい気持ちいいんだろうなぁ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この窓辺も日向で最高の場所だねぇ~
鈴ちゃん下には暖かいの敷いてもらってるし^m^
風くんはベッドで熟睡中なのね
冬に日向はほんといいよね
寒いけど今日も晴れたしねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。ああー眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、あぁぁーーー温泉ですか。もう何年も行ってないです。
ゆっくり温泉に入りたいな~。

やっぱり外と室内じゃ全然気温差違いますよねー。
お日様が出てたら窓際ポッカポッカで気持ちいいもん。
ハンモック毛布たっぷりで気持ちよさそう。
風くんはベットで丸くなって寝てたんですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

温泉が恋しい季節です。
露天がいいなぁ〜。
一杯やりながらww

Edit | Reply | 
由乃  

今行って見たい温泉は
雪見露天風呂がある温泉
雪景色を見ながら、のんびり温泉に
浸かってみたいなぁ~w

陽だまり、ぬくぬく
最高ですよね!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

お日さまの力ってホント凄いですよねw
外は冷たい風が吹いていても
窓ガラス越しの室内はポカポカ♪
風ちゃんも鈴ちゃんもいっぱい敷いてもらって
フカフカのヌクヌクだね^^

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこと一緒に温泉に入れたらベストだけど、
せめて自宅のお風呂に一緒に入りたいなぁ~

日だまりにハンモック、いいですね~
鈴ちゃんも風ちゃんも 気持ち良さそうにねんねですね

Edit | Reply | 

What's new?

