スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりであそぼ

  17, 2014 15:33

陽だまり最高ですよね
気温が10度は違うものね
そんな部屋では遊びも楽しいのよね~


だから遊びに誘うのも簡単なのよね
rin
ちゃん今日はこれで遊ばない




クンクン
rin
クン



あ~~ん
rin
最高にゃ




rin
くっ



満足にゃ
rin
明日はどんなおもちゃで遊ぼうかね~


アップル パイン




スポンサーサイト

Comment - 17

だっちゅ  

陽だまりでぬくぬくしてくると
遊びたくなるよね^^
わぉ~、おっきなおくち~(^0^)
そえ手がまた、かわいいのよね~

ホントに、猫さん連れで温泉に行きたいわ^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、美味しそうにあーんパクッしてる〜
ポカポカまったりしながら遊ぶのは気持ちが良いね〜
黒ネコさんを見つめるお顔も可愛い!

Edit | Reply | 
のんママ  

ぽかぽかの ひだまりで 遊ぶのは 気持ちいいよね〜
最後の ドヤ顔 すごく 満足げで 嬉しそう!
たっぷり 楽しんだ 証拠かな〜
のんさまって あきっぽいから
あまり 長いこと 遊べないんですよねぇ。
のんさま が 夢中に なる おもちゃって 言ったら
ぬいぐるみの シッポくらいだもの…
ってそれ おもちゃってか おもちゃの 一部だしっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日だまりでの遊びも誘いやすいでしょうね。
動きが機敏で、楽しそうです。
おもちゃをカプッとお口に入れて満足ですね。
得意そうな顔が可愛い鈴ちゃんです。
明日も晴れるといいですね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

陽だまり最高ですね
鈴ちゃん楽しそう
お日様最高ですね^o^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
お日様サンサンであったかいと
遊びたくなっちゃうんですね(o^^o)
お手手添えてパクッと可愛いニャ(≧∇≦)
ほんと、とっても満足なお顔ですねd(^_^o)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

光合成して元気いっぱいにパックン(-m-)ぷぷっ
いろんなおもちゃでいっぱい遊んでもらおうね鈴ちゃん(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Edit | Reply | 
レイナ  

キャンディのようなまたたびキッカーかな(^^)
鈴ちゃん、大きなお口でパックーーん出来ました(≧∇≦)
陽だまりの中の猫を見ていると
本気で猫になりたいって思います(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだよね~天気がいいと活動的
ポカポカだから遊ぶ気にもなるのかな
鈴ちゃんいいね~かわいいおもちゃで
楽しいよね(#^.^#)
最後お手手でクッってキープしてるみたい~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風&鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~陽だまりは最高よね。本当に気温の差が全然違うもんね
昨日はこっちはちょっとだけ曇り気味だったから寒かったもん。

鈴ちゃんキッカーに気付いてさっそく食いついてる~
お口がとってもかわいいー。
お手手しっかり持ってますね(≧∀≦)

ほんと最後は大満足の顔(o^-^o)
お天気良い日はいろいろ誘っても乗ってくれるので嬉しいですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん 楽しそうね~
陽だまりだけでも ご馳走なのに
遊んで貰って最高じゃないですか
大満足のお顔してるしね♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

本当に満足そう!
見ている方も幸せになりますww

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ぽかぽかの陽だまりでぬっくぬくでゴキゲンサンなのかしら
鈴ちゃん、楽しそう~♪
おもちゃの食いつきも最高ですね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

陽だまり大好きなお猫様に、ぽちっと♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん思いっ切りパクッと行ってますね!
やっぱり大きなものを狙う時は
お口も大きくなるのね^^;
床にこうやって寝転んで遊べるってコトは
ホント床も全然冷たく感じないんでしょうねw
最後はしっかりカメラ目線もキマってるね♪

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまり、ぽかぽかの中では
どんなおもちゃで遊ぶのも
楽しくて仕方ない~~って
感じですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 

What's new?

