ゴミもオモチャになるね~(風編)

  18, 2014 15:01

本当に気持ちいいよね~お日様の下で遊ぶのw~
お日様最高にゃですよね

アップル パイン

今朝地方雪が~~
パラパラパラと降りました
今年初めての雪ですがすぐに消えてしまいました
そんな地方ですが
お昼からは太陽が顔出してくれました



今日はこのオモチャ?で遊びましょ
こんな風にゴミも楽しいオモチャになるようです
fuu




夢中
fuu
大きな口開け




fuu
Getにゃ




fuu
このオモチャ




fuu
最高~~にゃ



こんな風に大喜びで遊んでくれました
はどうしたか
もちろん大喜びでした
それはまた明日ね





スポンサーサイト

Comment 20

なりひら  

風鈴

◎にゃんにゃんと 冬の風鈴 鳴りにけり(なりひら)

Edit | Reply | 
くー  

風ちゃん夢中ですね~(^^)
大喜びですね。
おもちゃが釣られた魚に見えます~

Edit | Reply | 
yuki  

高いおもちゃ、かわいいおもちゃより、
なぜかそのへんにある、間に合わせが好きだったりしますよね^m^
風くん、ゴミ…いえ^m^おもちゃ満喫ですね^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、すっごく楽しそう!
紐の先に何かくっ付けてあるのかな?
うちのにゃんずも、買ってきたおもちゃよりもこういうリサイクルおもちゃが好きです
風ちゃんのアングリお顔が最高ですね~

Edit | Reply | 
のんママ  

なんでも おもちゃに して 楽しく 遊べる 天才ですよね。
風くん すごく 嬉しそう!
のんさま も ゴミとか 紙とか 大好きなんです。
がんばって お顔まで 選んできた ぬいぐるみ ほったらかして
一生懸命 ゴミ箱 のぞいてた時は それはそれは がっかり しましたわ…

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、大きなお口開けて〜
楽しそうだな〜
ほんと、既製品のオモチャよりもゴミの方が良いオモチャになりますよね(笑)
すごく興奮してるし嬉しいけど、ちょっと複雑☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

何でもないごみでもおもちゃんにしてしまう
風ちゃんは遊びの天才かも。
ハンターにスイッチが入るりゲットできると
大喜びですね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、楽しそうですねぇ〜(⌒▽⌒)
なにをオモチャにしてたのかな⁉︎
うちのにゃんたち(とくに桃太郎)も
すぐにゴミをオモチャにしちゃいます(^^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

捨てようと思うと反応することありますよね
風ちゃん楽しそう

Edit | Reply | 
クウママ  

風君楽しそうに遊んでますね~!
いい顔してますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、楽しそうだねw
おこたのそばでゴロンゴロンして
なんだかほのぼのだ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

紐にくっつけてるんだ
こういうのも好きなんだよね~
さっちゃんは紙丸めたのとか
なんでもほんとおもちゃにしちゃう
風くん楽しそう
ただ・・・その場で遊んでるが
やっぱりさっちゃんと一緒
もうちょっと体を起こして動かさないとねー(笑)

こっちは同じ市内でもちらついたとこあったみたい
うちはまったく降りませんでした

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんと寒くなったね。そちらはちょろっと雪も降ったんですね。
お昼からはお日様が顔を出してくれてよかったー。

わ~この玩具、ゴミなの?紐につけてるだけ??
凄い遊んでくれてるねー。
そうそう高いもの買った方が失敗率高い感じがする(o´ω`o)ぅふふ
猫さんこういうものでもほんと喜んでくれてるのが嬉しいね。

風くん大きな口開けて凄いはしゃいでるね。
かみかみもしてる~
鈴ちゃんもなんだか遊んでくれそうな気がするよー。

Edit | Reply | 
barusa39  

おはようございます

そうですね〜
お金掛かってないものが
大喜びだったり〜(^^;;

雪が降ったんですね〜
こちらは早く融けて欲しいです(−_−;)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ウチの猫さん達もゴミが好きです( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんには珍しく大きな口を開けてますね^^;
そうそう、意外な物にすっごく喜ぶ時ってありますよね。
風ちゃんってけっこうお耳をぺったんこにして
かぶりつくんですね!ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
レイナ  

なんでもいいんですよねー。
例えばスーパーの袋をまるめてものでも(笑)
うちのゆーすけなんてその方がよく駆け回ります^^;
大きなおくち開けて楽しそうに遊ぶ!
これが最優先ですね(^^)

Edit | Reply | 
あめぶら  

ゴミ「も」というより・・・
ゴミ「こそ」最高のオモチャ!
と言われてるような気になること、ありません?(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日はこちらも初雪降りました
朝起きて真っ白だったのでびっくりでしたが
お昼には消えてなくなりました
よかった~~
明日まで真っ白だったら
通勤がこわいですからね~

最高のおもちゃ
風君のいいお顔ゲットですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 

What's new?