スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゴミもオモチャになるね~(鈴編)

  19, 2014 15:32

今朝の地方
雪

寒・サム・の朝でした

アップル パイン
初めは
紐だけで遊んでたんです
それに袋の端を結んだだけゴミよゴミ
ものすごく楽しんでくれました
これしばらく我が家のオモチャの仲間入りですw~



今日は編です
rin
いつもながらタワーの上がお気に入り
前手で押さえて




rin
激しく動き始めました




rin
お鬚の花咲かせてね




rin
まつにゃ~~




rin
まつにゃ~~

あまりに激しい動きにブレブレ写真量産です
そしてあまりに激しく動くので
この後下に落ちました



まだまだ続くよと言うことでまた明日ね



スポンサーサイト

Comment - 14

hana  

紐もこれだけノリノリで遊んでくれたらいいですよね~
鈴ちゃん、お髭のお花が満開ですもの
うちもゴミからおもちゃが誕生しました
旅行先でくれた使い捨て歯ブラシが、何故か珊瑚のお気に入りなんです

Edit | Reply | 
のんママ  

雪が 積もったのですね〜 寒そうっ。
こりゃ おうちから 出たく なくなっちゃいそうですねぇ えへへ。
お写真 ブレブレに なっちゃうくらい おおはりきり でしたね。
ワイルドな 鈴ちゃんも かわいいよ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

うつすらと雪化粧で冷たい朝ですね。
風ちゃんは何気ない紙でも気に入って
遊んでヒットでしたね。
鈴ちゃんは激しい遊びで落ちちゃったのですか。
タワーの上で面積がないから無理だったのですね。
又寝転がって遊ぶようになると困りかしら?
日があるとほんと遊び易いのが分かります。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、すごい荒ぶってる(笑)
楽しそう〜
足場の確保するの忘れる程だったんですね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

今日はどこも寒かったみたいですね~!
鈴ちゃん激しい元気に遊んでますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
レイナ  

薄っすらと積もりましたねぇ。
ほんと晩になると底冷えしますね。

鈴ちゃん、なんて激しいの^^;
最後は下に落っこちちゃったの?(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こちらは雪は降ってませんが、だいぶ寒かったです{(-_-)}
なにで遊んでるのかと思ったら
紐に袋の端を結んだものでしたか(^◇^;)
たしかにゴミですね(^◇^)
だけど、ほんとに楽しそう(o^^o)
そして、ハッスルし過ぎて落ちちゃったんだ(^O^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝うっすらこんな感じだったんですね
寒いね~^_^;
鈴ちゃんも楽しそう
しかも風くんより激しい動きって感じする
こんな風に立ちあがってがんばってるねー^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そちらは雪でしたかー。こっちも昨日は全然日が入らないしめちゃめちゃ
寒くて暖房つけっぱなしだったもん。

うわ~やっぱり鈴ちゃん遊んでくれたー。
しかも予想以上のはじけっぷりすごーーーい。
これは黒ネコさんヤッターだね。
だってゴミくっつけただけなのに(≧∀≦)
凄い躍動感あるショットかっこいいわー
紐の動きと鈴ちゃんの格好と凄く素敵♪♪
あら~そのまま下へ?
これもお気に入り玩具の仲間入りだね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも今朝は雪景色です
朝起きるのが辛い・辛い
寒いです!

昨日の風ちゃんも豪快だったけど
鈴ちゃんは もっとアクティブ♪
鈴ちゃんの雄叫びまで聞こえてきそうです(笑)
玩具より こういう何でもない物が玩具になったりしますよね

Edit | Reply | 
由乃  

黒ネコさん家も真っ白ですね
寒かったですね~
今日は快晴なので、ほっとしています
鈴ちゃん、元気いっぱい
楽しそうですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん激しいですね~!
昨日の風ちゃんよりもたくさん動いてるような…^^;
いつもと違う物で新鮮だったのかもですね♪

うわぁ~うっすらと雪が積もったんですね!?
寒いはずですよね(≧▽≦;)
こっちは晴れたおかげで昨日は
それほど寒くなかったんですよw

ひっくり返したベッド、私が手を貸しましたσ(^_^;)
黒ネコさん相変わらず早起きなんですね。
って言うか、風ちゃんが早起きなのかな^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

下に落ちました?
ああ、オモチャが・・・
ではなくって、鈴ちゃんが、ですよね?(汗)
まぁ、お猫様ですから、大丈夫でしょうけど(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

