スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゴミもオモチャになるね~(風鈴編)

  20, 2014 15:13

本当に毎朝起きるのが辛いのよ~
我が家の目覚まし早いからね~
起きてご飯とトイレ片付けてる間に冷えちゃうのよね
だからそのまま起きちゃうから~~
もう毎朝太陽の顔出す前に起きだしてます

アップル パイン

の遊び凄いでしょ
本当に久々ですw~タワーから落ちるほど夢中になるのw~

は遊びはタワーの上が好き
は座椅子の陰やベットの陰で遊ぶのが好き

落ちた
rin
そのまま遊びに突入です



rin
今度は寝技で楽しんでました



そしては座椅子の陰で待機中
fuu
ちょいちょいちょいと誘いをかけると




fuu
カプッと行きました



コンビこんな風に遊び方も違います


スポンサーサイト

Comment - 16

レイナ  

風くん、隠れて待ち伏せしているつもりだったのかな?
ふふふふ、可愛いなぁ、全部見えてますけどねぇ^^
うちは"ゆ-すけ"は激しいけど、短期集中型なんです。
やはり女の子の方がしつこく狙い続けるような気がしますねぇ。

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん寒いですね~(><)
冷え込んだ朝は起きれないですよね~

日が当たるとこで遊ぶのは楽しいね♪
背もたれのTシャツカバーさん見ると寒そうと思ってしまいます(^^;)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、朝早いよね~
やっぱ寝るのも早いのかな?
夏はまだ涼しい(?)からいいけど冬はちとツライね~
風邪ひかないように気をつけてね

あら~うちの女子ナナちゃんも床よりタワーで遊ぶの好きだよ~
で、ちょこはもちろん床で寝技。隠れるのも風くんと一緒w

Edit | Reply | 
猫の妖精  

まだ暗い内から起きるのは寒いし辛いですね。
夏なら苦にはなりませんけど。
今が一番寒いから風邪を引かれませんように。
鈴ちゃんは落ちても果敢に遊んで
今度は寝業ですね。
座椅子の影で待機中の風ちゃんもまた遊んで
おもちゃをゲットですね。
手を添えて可愛い仕草です。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、タワーから落ちてもモノともせずにおもちゃを狙ってますね~(´艸`)
風くんは待伏せタイプなのね。

かうぱんも鈴ちゃんと同じで、遊びに夢中な時はソファーから転げ落ちてもおもちゃを狙い続けてるわ。

Edit | Reply | 
のんママ  

朝 ホント 辛いっっ。
毎日 フトンから 出られず お寝坊ですよ…
鈴ちゃん タワーから 落ちちゃっても 全然 気にせず 遊ぶの 続行なのね〜 あはっ。
遊び方や なにげない仕草にも 個性が 出ますよね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、落ちてもめげずに遊ぶのね〜
落ちたと見せかけてワザとだったりして。
風クンも遊ばずにはいられないわよね〜
カノも風クンと同じで何かの陰を使って遊ぶのが好き!

Edit | Reply | 
クウママ  

冬は朝布団から出るの辛いですよね~!
風君目覚ましは健在ですね(^^ゞ
ルナと毎日寝てるのでクウはたまにしか
起こしに来なくなりました(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいね~鈴ちゃん落ちても遊んでるんだ
風くんも座椅子の陰から狙ったりして
2ニャンとも十分楽しんでますね
うちはおふみが本気で遊ぶと
さっちゃんは引いちゃうし
さっちゃんが遊ぶとおふみが冷めることが多くて

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、朝お布団から出るのツラいですよね(^^;;
だけど、にゃんたちうるさいのでシャキッと起きてますo(`ω´ )o
鈴ちゃんはタワーから落ちたってへっちゃらぴぃーで
遊び続けちゃうのですね(^◇^)
ガッツだねぇ〜(⌒▽⌒)
だけど、タワーには戻らず寝技なのね(o^^o)
風くんは座椅子の陰でこちらも楽しそうですね(^^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~。うちも朝早いから~。もうそのまんま起きちゃってるよ。
鈴ちゃん、ほんとこの玩具気にいったみたいんだね。おめめが真剣そのものだもん。
床の上で遊ぶみたいだね。
うふふ~そのあとは寝技だ~(o´ω`o)ぅふふ

風くん、座イスの影で待機してたってところがまた可愛いよね(≧∀≦)
黒ネコさんが振ってくれるとここで待ってたのね。
ちょっと物陰とか横に柱があるところで遊ぶのが好きな子っているよねー。

二人ともこんな遊んでくれて、ゴミさまさまだね (*≧∀≦*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います少し冷えるね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

早朝は冷え込みますね。
通勤が辛いですww
このおもちゃは無敵ですね!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
黒ネコさんは、早起きですよね
コメントの時間を見て凄いなぁ~ってw
私は毎朝6時にしか起きません
冬の朝、冷え込むから
早起きは辛いですよね
二度寝したら寝過ごしちゃうしね・・・

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこによって 遊び方が違いますよね
うちの珊瑚も、タワーの上が好きですし、
醍醐は座椅子の影からおもちゃが出てくるのを狙うのが好きです

冬なのに日の出前に起床?!
ホントお疲れ様です…

Edit | Reply | 
あめぶら  

落ちても、そのまま、遊び続ける・・・
う~む、これぞ、お猫様のカガミ・・・(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

