スポンサーサイト

  --, -- --:--

これぞ正しい座椅子の使い方なのにゃ

  21, 2014 15:40

本当に寒い朝w~ベット出るの嫌になりますよね
毎朝目覚ましが頑張るんです
ごはんにゃ~トイレにゃ~~てね
起きない訳いかないじゃないですか
アップル パイン




陽だまりの中
がおネムしてます
fuu
座椅子の上で縫いぐるみを抱いてね




fuu
なんかかわいい~~

これぞ正しい座椅子の使い方ですよね
代わりに黒ネコが座椅子使えないんですけどね




スポンサーサイト

Comment - 16

猫の妖精  

風ちゃんはほんと気持ち良さそうに寝てますね。
ぬいぐるみを抱いてそれも暖かそうです。
座椅子は風ちゃんの為にあるようなものですね。
朝は早く起きて人間達は大変だけど
風ちゃん、鈴ちゃんは良いですよね~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいい~♪
私がぬいぐるみになりたいです(ノ∀`*)テヘッ♡
抱っこして~~~~♡

Edit | Reply | 
のんママ  

座椅子 乗っ取られちゃいましたね〜 えへへ。
でも こんなに かわいく 気持ち良さそうに してくれたら 譲っちゃいますよね。
風くん 起こしてくれるなんて いいなぁ。
のんさま は 私が 寝てれば いつまででも 寝てるのでね…
ふたりして おおねぼう ですよ〜

Edit | Reply | 
mogu07  

ヌイグルミ抱っこして可愛い〜〜〜
風クン、気持ち良さそうに良い夢を見てそう。
退かして使うなんて絶対出来ませんね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

ぬいぐるみ抱っこして可愛い〜
素敵な画像ですね

Edit | Reply | 
クウママ  

風君気持ち良さそうに寝てますね~!
ぬいぐるみ抱っこして可愛いですね(^^ゞ
見ていて癒されます♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
陽だまりの中、ぬいぐるみ抱えて座椅子でおねんね(^。^)
風くん、可愛いすぎぃ〜(≧∇≦)
ほんとに気持ちよさそうですね(o^^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この座椅子のとこ~日向だし気持ち良さそう
場所取られちゃったのね
我が家もおふみに毎日のように陽が入る時は
座椅子取られちゃってます
そうなんだ、風くん毎朝ごはん~トイレ見て~って
起こしにくるんですね
寒いから起きるのがねー^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うちはご飯だけだけど、トイレでも朝起こされるの??
それは困ったもんだねー。ゆっくり寝させてあげて~二人とも。

うわーーーーきゃわいいー。
ぬいぐるみ抱いて座イスで寝てるんだ。めっちゃキュート。
男の子がぬいぐるみ抱いてるとなーんか、キュンキュンしちゃいますね(≧∀≦)
気持ちよさそうな寝顔~どんな夢見てるのかな。

ほんと座イスは譲らなきゃだね(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

こんなに気持ち良さそうに使ってくれたら
座椅子も本望でしょうww

Edit | Reply | 
由乃  

風君、可愛い~~
ぬいぐるみ抱っこしながら
スヤスヤなんですね
陽だまりで心地よさそう
私も隣で眠らせて~ZZZZ

Edit | Reply | 
ばぁや  

ここは黒ネコさんの座椅子ですか^^;
でもこれじゃ動かせないですよねw
ちょうど日向ぼっこも出来て
風ちゃん気持ち良いんでしょうね♪

一番寒い時間帯に鳴る目覚ましゞ(≧m≦●)
困るけど風ちゃんなら起こされたいかも~!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、とっても正確な目覚ましなんですね
うちの醍醐は、時々寝ぼけて起きなかったりするのに…

ぬいぐるみと一緒にねんね、めっちゃ可愛いです!
人間は、座椅子は猫に献上ですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

縫いぐるみ抱いて
座椅子に寝てる姿は
人間の赤ちゃんみたいですぅ~
あんまり可愛過ぎて 退けてなんて言えませんよね

Edit | Reply | 

What's new?

