寒い日はおコタ猫なのだ~

  22, 2014 15:04

目覚ましは優秀ですよ
今まで遅刻なしですからね
遊びも仕事も~~
出来る男と呼んであげよう

縫いぐるみ抱き抱き姿て本当にハートにドキンときますよね
メチャ可愛いんだもの~~親バカしてます


アップルパイン
今朝もまたうっすらと雪化粧していた地方です

そんな中お散歩に誘ったらは寒くて
rin
さっさとお部屋に戻りたがりました



fuu
おコタ猫してました
寒い時はおコタに限るにゃ
お説ごもっとも

もさっさとおコタ猫してました
そして黒ネコもおコタ猫

スポンサーサイト

Comment 16

レイナ  

寒いときはおこたに限りますね~。
風くんも鈴ちゃんも正しい^^
わたしも今日はトイレくらいしか
おこたから出ていませんww

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
この寒いのに鈴ちゃんお散歩はやだねぇ(^◇^)
みんにゃで仲良くおコタ猫さん♪
幸せですねぇ〜(o^^o)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、寒いからすぐに
お部屋に戻ったのですね。

おこたは暖かくて魅力的です。
入ったら出られなくなりますね。
皆で仲良く暖まると嬉しいですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

背中も目線も「家に戻ります!」と力強く語ってますね(笑)
お天気が良くても、やっぱり寒くてお散歩は楽しめないかしら?
皆でヌクヌク過ごすのは冬の楽しさだものね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 毎日目覚まし風ちゃんなのですね
懐かしいです

お散歩ちょっと寒いかなぁ〜
おこたで 気持ち良さそう

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ やっぱり あったかい おうちが いいよね〜
この時期 ホント お外に 出るのが 辛いですよね。
ポメっ子は 寒さに 強い…というか 寒いの 大好きなので
毎日 おサンポ きゃっほぅ ですよ。
わたくし ついてけないっ

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃんは一応散歩につきあってくれるのに
風ちゃんは最初からコタツでぬくぬく・・に笑っちゃいました^^
でもホント寒いですもんね、そんな中での毎朝の早朝起き。。
最近うちはないんだけど、一時期布団入って寝てから1時間後とか
2時間後に起こされちゃう日が続いたことがあって
ちょっとキレそうになったことがあります笑
私が早く寝ないからいけないんだけどね^^;
黒ネコさん毎朝偉いな~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんデッキに出たけど
寒くてすぐ中へだったんだー
朝うっすら雪でしょ~まだその寒さがあったかな?
風くんはおコタ猫でぬくぬくだったのね
冬も今が一番寒いのかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です今日は有給休暇消化のため今日は休みます。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんに散歩誘ったけど、
やっぱりこの寒さじゃ乗り気にならなかったんですね。
もうちょっと暖かくなった頃だと機嫌よく外でも日向ぼっこしてくれるかな?

わ~炬燵に調度いいところにベットが(笑)
風君、これは暖かそうでいいわねー。
寒い時はコタツでみんなでゆっくりするのが一番だよねー♪♪

Edit | Reply | 
由乃  

一時も早く
お家に戻る~~って
鈴ちゃんの背中が物語ってますねw
寒い日はコタツが
一番ですよねww

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんあったかそう~!
やっぱりおコタは良いですよねw
私も3匹の頃まではコタツ派でしたが
4匹になったらスペース的にもうちょっと…
自分が全然入れないないんですもの^^;
鈴ちゃんやっぱりそうだよねw
窓の前で待つ鈴ちゃんの後ろ姿、
おコタが恋しいと訴えてますね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

寒い日は オコタでヌクヌクが
一番です~

オコタにみかん そして猫♪
THE日本ってかんじで和みます

Edit | Reply | 
hana  

お天気はいいけど、空気が冷たかったのかな?
この時期はおこたが一番ですよね~
ね、鈴ちゃん♪
風ちゃんは指定席かしらね?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

きゅっとなってるハーネス部分がツボだわ~^^
寒いよね~
おこたが一番よね^^

ぬいふるみと風ちゃん、
かわゆかったわ~^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃー、鈴ちゃん外出たの(*^o^*)
肉球が冷たいでしょう
やっぱコタツよね〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?