スポンサーサイト

  --, -- --:--

コタ猫風なのだ~

  23, 2014 15:44

寒いですものね
に振られても仕方ないですね
今年は一段と寒さを感じます
アップル パイン

こう寒いとおコタ猫が一番ですよね

と言うことで今朝も
おコタで寛ぐ黒ネコの膝の上に
fuu
ちょこんと曲げた前手が可愛い
そばのスマホでパパラッチ



そのうちのび~~
fuu
グイとお腹を押してネ




fuu
時にはこんな風に伸びしたり
向きを変えたりしながら3~4時間はお膝ネコ
なかなかのものですよ~
7.5キロの重しw~


我が家のおコタの周りにはベットが2個置いてあります
その時々で好きなところをつかってます
お膝ネコ1時間ぐらいで止めてベットを使ってくれたらいいのにね
おも~~~~ぃのだ~~


スポンサーサイト

Comment - 16

レイナ  

この距離だと単焦点は厳しいですよね^^;
うちもそんな時は強い味方のスマホです(^^)
しかし7.5kgで3時間〜は大変だなぁ(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

わぉ~~7.5kgの風君を3時間もお膝に!?
足腰鍛えられるね~(って腰を悪くしないように気をつけてね)

風君、幸せだね~
うちのちょこ君はせいぜい1時間で降ろされてるよ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、幸せね〜
黒ネコさん、3〜4時間も耐えられるの?!
色々辛そうだわ(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんと 一緒に おコタで…って 幸せそう!
だけど 7.5キロは ちょいと 重たかったかな〜 えへへ。
のんさま は 私たちより 体温が 高いので
最近 のんさま で 暖を とっています。
にゃんこちゃんも 体温 高いのかな〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
えぇ〜!(◎_◎;)
お膝猫さん、3時間もですか⁉︎
それはツラくなるときもありますね(^^;;
黒ネコさんのお膝がとっても気持ちいいのですね(o^^o)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、お膝の上でノビノビして可愛いです。
安心しきって甘えて可愛いでしょうけど
重さには忍耐が必要ですね。
体力も使うから黒ネコさんも大変ね。
昔、時代劇に出てくる
拷問で膝に石を乗せ光景を思い出しましたよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君可愛いですね~!
重たさはあるけど風君の表情に負けて
しまいますよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんこんな感じで乗ってるんだ~
長いと3~4時間もなんですね
黒ネコさんもコタツにいるって
ことだから眠くなっちゃうんじゃ?
さっちゃん膝猫してコタツにいると
ウトウトしてくる私です^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~本当に寒いね。
コタツ猫さん、中に潜るんじゃなく、お膝の上がいいんだよね(o´ω`o)ぅふふ
最初は暖かくて嬉しいけど、さすがに7・5キロをずっとだと・・・
かなりしんどくなってくるよねー。
うち3キロ代のキララでも長時間だと結構足がしびれてくるもん(笑)
ずっと頑張ってる黒ネコさん偉いわー。

気持ちよさそうに伸びしちゃって(≧∀≦)かわいいー。
風君はいろんな体勢になれるから・・・いいよね(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

こたつに猫さん。
これ、最強の組合せでしょう。
ここにミカンが加われば完璧!

Edit | Reply | 
由乃  

コタツに入ってぬくぬく
お腹の上には、愛の重みを感じる
風君が!!!w
最強のぬくぬくスポットですね
いいなぁ~~♡

Edit | Reply | 
ばぁや  

今ちょっと思わず計算してみました。
リスとレナが膝に乗って…
風ちゃんそれより重いんだ?!って^^;
それはなかなか苦行かも~ゞ(≧m≦●)
えぇーでも風ちゃんが目の前で
お手手クニッでこんな顔してるんでしょう♪
うわぁ~迷うな、どうしよう…
って私が悩むコトでもないですけどねσ(^_^;)

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちは、タカヤさんが4.5キロ、マル君が3キロ・・・
ということは・・・
うちの2匹分の重さが、一度に・・・?(汗)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんも甘えんぼさんですね~
ベッドがあるのに、黒ネコさんのお膝を選ぶんですから♪
しかし、重そう…
うちの珊瑚醍醐を乗せても 石抱きの刑みたいなのに(涙)
足、痺れてきつくないですか?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

コタ猫最高ですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
重くても我慢ですよ~(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

