外猫さんとタヌキの命日

  24, 2014 15:30

重い重い~~7.5キロ4時間以上ですから辛いわよ~~
最後はもう退いてくれませんかですw~
それでも粘りますからね~~w~

アップル パイン
ダイエット頑張ってもらいましょ~~ですw~


今日はコンビニに買い物途中で可愛い猫ちゃん発見
外猫
スマホでパパラッチですよ
アップル パイン

外猫
トラックの上で仲良く猫団子してました


黒猫さんw~モフモフの猫ちゃんでこのバーバーの猫ちゃんです
もう一匹はどこの猫ちゃんなのかな
もしかして増えたのかな





平成16年1月23日タヌキの10年目の命日でした

タヌキ
コンビにそっくりでしょ

コンビを見たときタヌキの生まれ変わりと思いましたよ
これからもコンビを見守ってね

タヌキ


fuu&rinn


スポンサーサイト

Comment 14

ナナのママ  

おぉ~外猫さんのラブショット♪
もしかしてモフモフ猫ちゃんの彼女かな?
それとも…ボーイズラブだったりして(笑)

昨日はタヌキちゃんの命日でしたか
帰ってきて、風鈴コンビと仲良く遊んだかな?
これからもお空の上から黒ネコさんと風鈴コンビを
優しく見守ってあげてね(^^)v

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいい にゃんこちゃんと お会いできましたね〜
トラックの 荷台… ですよね。
2ショットで くつろいじゃって よっぽど 気持ちいいのでしょうね。
ぽかぽか おひさまが 当たって つい うとうと しちゃうね〜 えへへ。
タヌキちゃん も 美にゃんちゃん!
きっと ずっと 優しく 風くん 鈴ちゃんを 見守ってて くれますね

Edit | Reply | 
yuki  

タヌキちゃんのお話、憶えてます。10年も経つのですか…
でも、10年経っても、100年経っても、忘れられないですよね…

バーバーの猫ちゃん、かわいい^^
似ているから兄弟かしら…それともお友達かな。
新しくお家に入ったのかな。

しいたけの詰め放題って…^^;ボロボロになりそうですよね^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

kトラの荷台で仲良くラブラブな
雰囲気がいいですね~!
タヌキちゃんと風君、鈴ちゃんよく
似てますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
メルモママ  

タヌキちゃん とっても可愛ーい子だったのですね
風鈴ちゃんに似てます
生まれ変わりかもしれませんね

トラックの上の猫ちゃん
良い写真ですね 

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
トラックの荷台の上のネコちゃん♪
いいですねぇ〜(*^^*)
とっても気持ちよさそうにおネムだぁ(o^^o)

タヌキちゃん
ほんと、風鈴コンビちゃんと、そっくりですね(^^)
これからもずっとお空から見守ってくれることでしょう(^。^)

Edit | Reply | 
ちか  

わ~この子達どこにいるのかと思ったら、びっくり(笑)
トラックのベットみたいな上だったんだ。なかなか良いところ見つけてますね。
仲良くくっついてめちゃ可愛いです(≧∀≦)

タヌキちゃんの命日だったんですね。もう10年目なんですよね。
本当に風君鈴ちゃんにそっくり。なんだか生まれ変わりなのかな?なんて思っちゃいますね。
これからも黒ネコさん、風君鈴ちゃんを見守っていてね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんとタヌキって似てますよね。
ブルーシートの上は暖かくて快適なんでしょう。
気持良さそうだなぁ〜ww

Edit | Reply | 
ばぁや  

気持ち良さそうに日向ぼっこしてますねw
しかも仲良く抱き合ってるし!
逃げもせず撮影もOKだったんですね。
黒ネコさんとは顔見知り?^^

もう10年ですか…
ホントにそっくりですよね。
こういうのって、なんかやっぱり
あるのかなって思いますよね。
不思議な縁みたいなものが。

Edit | Reply | 
あめぶら  

あら~~~ホントだ、よく似てる!
毛の長さが、すこ~し違うくらいかな~?

そういえば・・・
我が家にも、もうじき、命日が来るんでした・・・

Edit | Reply | 
しまねこ  

この時期は外でぽかぽかぬくぬくしているコを見ると
ほっとしますね。
まだまだ寒い冬が続くから…

先代さんもモフモフのイケニャンですね。
風鈴コンビもきっと見守られてる…
時々はみんにゃの様子を見に来て、
猫同士、感じ合ったりしてるかも?

Edit | Reply | 
レイナ  

ほんとだ!とってもよく似てますね。
ひょっとしたら、風くん鈴ちゃんとタヌキちゃんの
祖先がどこかで繋がっているのかも知れませんね(^^)

トラックの上の子もモフモフ?可愛い!(≧∇≦)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

トラックの上の猫さんはお互いに抱き合って
寒さを凌いでますね。
仲がいいです。

昨日はタヌキちゃんの命日だったのですね。
タヌキちゃんは風ちゃん、鈴ちゃんに良く似てます。
天国から皆を見守っていてくれてますよ。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
こんな可愛いにゃんこに会うと
テンション上がりますねw
暖かそうな場所でほのぼのします

タヌキちゃん、確かに
風鈴コンビにそっくりですね
生まれ変わりって言われても
納得です

おやつは、クッキーですw

Edit | Reply | 

What's new?