宇宙ネコGetだぜ~

  25, 2014 20:03

タヌキコンビよく似てますでしょ
ほんとはじめ見たときびっくりしましたよ
生まれ変わりだ~~なんてね

黒猫さん可愛いでしょ
ある日突然バーバーさんの所に飛び込んできたみたいです
そのまま居ついたようですよ
その割に人に慣れてますよね

1-akanyan-060708-XSM.gif



今日この頃の
fuu

テレビ台の上に飛び乗ってます


そんなをパパラッチしていると
fuu
宇宙ネコがGet出来ました

今まで宇宙ネコGetしたことないんです
皆様はどうですか
宇宙ネコGetしたことありますか


スポンサーサイト

Comment 16

メルモママ  

風ちゃん お目々がぁ
すごく光ってます〜

宇宙猫の風ちゃん
にまちがいないですね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの目が光り過ぎて眩しいです。
これが宇宙猫とは知らなかったです。
ゲットして凄いですね!

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほっ ビーム 出ましたね〜
宇宙と 交信しちゃったかなっ??
なかなか 撮れないもの なのですね。
のんさま は 光る気配すら も ないなぁ…
わんこ は ビーム 出ないのかしらっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんとだ〜(⌒▽⌒)
風くん、宇宙猫になってる(≧∇≦)
こんにゃのGetしたことないです!(◎_◎;)
なんで、こんなんになっちゃうのですか⁉︎
どっか連れ去られちゃいそうですね(o^^o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

おぉ~風君お目目が宇宙猫に変身ですね!
面白い現象ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ~光ってる~ピカー(笑)

ルーター前使ってたのが同じかも~☆
今のはアンテナがでかすぎて邪魔~o(*^▽^*)oあはっ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、わ~黒ネコさんのブログでこの場所、テレビの所もあまり出てきた
記憶無いですよねー(≧∀≦)
風君、テレビ台から光線だしてるーーっ
かっこいいー@^▽^@
しかし見事な光線ですね(笑)面白い。いいないいなー。

光線写真、コンデジを使ってた時に一度あるけど、もう何年も撮れてないです。
宇宙との交信(笑)しっかりやってたんだ♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お目目が光るのを宇宙猫って言うんですね
初めて知ったけど
なるほどな~って思いました♪
宇宙と交信してたりしてね~

Edit | Reply | 
由乃  

ビームが出てますね
かっこいい~~w
ナイス宇宙ネコ(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンも、一度撮れた事があります

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、宇宙ネコでカッコ良い〜
後光まで差してる(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

宇宙猫? 何っ?
と思ったら・・・あはははは(爆)
うっかり、フラッシュ使っちゃったときとか・・・
たま~に、撮れてました、はい(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんほんと宇宙猫
目からビーム出てるよー!
フラッシュ?!
私は昔~あるかも
昔はフラッシュ使わないほうがいいって
知らなくて
黒猫おふみを撮る時時々使ってたから^_^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわっ!なんか風ちゃんカッコいいw
見事にお目目キラ~ンですね^^

このスペースいいなぁ♪
コーナーってなかなか利用しづらいけど
ここはテレビスペースにピッタリですね。
黒ネコさんちってホント素敵な所がいっぱい!
いろんな場所があって風ちゃん楽しそうだね。

風ちゃんと並んでるからはっきり分からないけど
たぶんそんなに大きくないですよね?
うちもこれくらいのテレビが欲しいな^^

Edit | Reply | 
hana  

ホントだ!宇宙猫出現ですね~
それよりも、テレビ台の上に乗っていて、物を落としませんか?
リモコンやルーターが気になっちゃって…
って、そんな悪さをするのは うちの珊瑚だけですよね

タヌキちゃん、うちのにゃんずの悪戯を叱ってくださいな

Edit | Reply | 

What's new?