ウッドデッキでクンクンクン

  26, 2014 15:33

宇宙ネコGetした方もいるんですね
黒ネコ初めてでした
デジイチでもコンデジでも撮れなかったのよ
スマホで初めてGetなの~
1-akanyan-060616-01-06-XSM.gif
うふふふ嬉しいのだ~~



今日は朝から暖かでしたよね
とウッドデッキ散策楽しみました
rin
クンクンクン
お外の匂いは最高にゃ
とばかりにお外を楽しんでました



rin
ポカポカ陽気でも楽しそう




rin
デッキの上をトコトコトコ



rin
クンクン



rin
クン



rin
いったいどんな匂いがするんでしょう



rin
こんな風にクンカクンカと
お外の匂いを堪能してました



rin
お外ヌクヌクで気持ちよかったね



これから暖かい日はお外で過ごすのも最高でしょうね
写真撮影も気持ちいいですしね

しかし何枚も撮影しちゃw~
散策をね

スポンサーサイト

Comment 17

☆ネコの手☆  

お外のにおいどうだったかな~?
とってもいいにおいがしたかしら(@⌒ο⌒@)b ウフッ

満足げな鈴ちゃんの表情がかわいかったです☆

Edit | Reply | 
あっこさん  

お外で気持ちよさそうね♪
お外はいいにゃ~って言ってるようですね!

↓タヌキちゃんは風ちゃん鈴ちゃんにそっくり♪
きっと生まれ変わりですよ。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも最近暖かい午前中だけ、少し窓を開けて
網戸越しに猫たちに外を見せるんですが
みんな前に突き出すのはお鼻で、クンクンヒクヒクが可愛くて(^^)
前の家は窓の構造上、網戸が付けられなかったので
珍しい匂いなんでしょうね^^;
鈴ちゃんみたいにハーネスつけてお外に出してあげたら
きっと気持ちいいんだろうなぁって思います。
ウッドデッキ、羨ましいです(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ウットリ匂い嗅いでる〜
春の気配がするかしら?
寒かった分だけ暖かい匂いは嬉しいわよね〜
気持ち良さそう!

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 気持ち良さそうに くんくん してますね。
今日は 比較的 あたたか だったし
春が 近づいてきてるのが 分かったかな??

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暖かい日のお散歩は気持ち良さそうです。
鈴ちゃんはしきりにお外の匂いを感知してますね。
いろいろな匂いがありどれも新鮮でしょうね。
凛としてる所もカッコイイです。

Edit | Reply | 
メルモママ  

デッキの上で日向ぼっこ
鈴ちゃん輝いてるよ〜
とっても気持ち良さそう

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
今日はお外へ出ても寒くなかったから
ゆっくり散策できたのですね(o^^o)
ほんと、鈴ちゃんとっても気持ちよさそうにしてる(^∇^)
どんないい匂いしてたのかな(^^)?

Edit | Reply | 
クウママ  

外の匂いと暖かさを感じながら
鈴ちゃん楽しんでますね~!
風君も外を一緒に楽しめたら最高でしょうね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

暖かかったから鈴ちゃんも今回はすぐ
戻らず
お外を堪能したんですね~
いいねー外の鈴ちゃんも
ニオイをクンクン嗅いでやっぱりお外のニオイは
新鮮だったかなぁ^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~昨日の宇宙猫はスマホだったんだね(≧∀≦)
また私も撮りたいわ~もう何年も撮ってないもん。

ここ数日、お天気のいい昼間は気持ちいいくらいの気温ですよね。
わ~鈴ちゃんとウッドデッキを楽しんだのね(o^-^o)

この前出た時はすぐに帰っちゃったけど、この日は暖かいしご機嫌だったみたいね。
ほんととても気持ちよさそう~
それにお外の写真はやっぱり家の中と違っていいわね。

鈴ちゃんの胸元のフワフワ毛が、ハーネスつけるとよけい目立ってかわいいー。
最後も絵になるね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

そろそろ春の匂いがしてきたかな?
もう少しすると暖かくなってきますね。
ウッドデッキが心地よい季節の到来!

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、お外の匂いをクンクン
春の匂いを感じとってるのかな?
可愛い横顔、きゅ~んってなっちゃいますね
これからは、お外に出る時間が増えそうですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

クンクンって凄いしますよね?!
何も匂いはしないようなんだけど
猫には分かるのかしら…
リスもよくお外に出たら嗅いでます^^;
鈴ちゃんやっぱり気持ち良いでしょう♪
こんな素敵なウッドデッキがあるんだもん、
そこでお昼寝も最高じゃないw

Edit | Reply | 
あめぶら  

う~ん、まさか、春のにおいがするには、
まだ、ちょっと、早そうですが(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うちの方も昨日暖かかったので、にゃんずをベランダに出してみました
お外の匂いは春の匂いかしら?
楽しそうにお外で寛いでいましたよ~
鈴ちゃんも、春の匂いを感じたかな?
風ちゃんも春の匂いを楽しんだらいいのにね

Edit | Reply | 

What's new?