身繕いも頑張れるのだ~

  27, 2014 15:01

クンクンクンとすごく匂いかいでました
どんな匂いがしたのかな~
猫ちゃんの嗅覚は素晴らしいですからね
いろいろ情報収集できるんでしょうね
1-akanyan-060618-XSM.gif
お天気が好いと毛繕いも頑張れるようで
fuu
がこんなところで



uu
ペロペロペロ



fuu
ガシガシガシ鼻しわ寄せてお手入れ頑張ってました
カーテンの隙間から光が柔らかく降り注いで気持ちよさそうでした

これから暖かい日はこの場所も人気物件になりそうです





スポンサーサイト

Comment 18

しまねこ  

ぽかぽかの日差し、猫ズには何よりの「大好物」ですよね!
体のかたいワタクシには真似事も出来そうにありませんが
本当に気持ちよさそうに毛繕いしてますね~^m^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは丁寧に毛繕いして余念がないです。
猫の鼻は柔らかいからしわが出て
これは可愛いと思います。
カーテンの隙間は少しだけ春の日差しのようで
暖かいと気持ちいいでしょうね。

Edit | Reply | 
mogu07  

カーテンや光でとっても優雅な雰囲気〜
キラキラの中で毛繕いは気持ちが良いね〜

Edit | Reply | 
のんママ  

この リラックスして どっかり 腰かけてる姿って 大好物です!
ぷにぷにの 下半身に クギヅケだよ〜 ← ヘンタイさん目線
さすが イケニャン は おしゃれさん ですねっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のセクシーポーズいただきました~
ごちそうさまでした<(_ _)>

鼻しわよせて一生懸命なところもかわいい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Edit | Reply | 
クウママ  

鼻シワよせながらお手入れしている
姿はなんともいえませんよね!
ついつい見ちゃいますよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
なりひら  

毛づくろい

『ゆったりと 毛づくろいする 風のネコ』[なりひら]

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ふふふ(^。^)
ほんとだ〜(⌒▽⌒)
風くん、お鼻にシワ寄せて
身繕い頑張ってるねぇ(o^^o)
お日様出てると気合いも入るよね(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あんよ上げて可愛いなー風くん
お手入り念入りね
こういう足上げをさっちゃんでは
あんまり見ないんですよねぇ
風くんみたいにしっかりやってほしいわ~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんとだ~カーテンの隙間から光が差し込んでとっても綺麗ね。
籠ベットも気持ちよさそうな毛布が入ってて寝心地良さそうだね。
風君優雅に毛繕い。
おおおおお~見事な足あげだわー!!かっこいい。
そこのお手入れするときはついつい、真剣で鼻シワまで作っちゃうのかな?
鼻シワ顔私大好き(≧∀≦)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

カーテンから毀れる優しい日差しで
お手入れする風ちゃん
なんだか とっても優しい気持ちになる
素敵な写真です♪
朝から良いもの見た気分です
さ~ 今日も頑張ろうっと!

Edit | Reply | 
由乃  

レースのカーテンに
注がれる太陽の光の中
楽しそうに毛づくろいする姿は
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
優しいお写真、素敵ですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

カーテン隙間からの光が写ってきれい!
風ちゃんその場所も良いねw
何度見ても黒ネコさんちのこのカーテンは
素敵ですよね、好きだなぁ^^
贅沢にもそのカーテンの上に
風ちゃんは座ってるのね?!(*≧m≦*)

えっ、また地震だったんですか…
そう言えば私は今朝、地震じゃないけど
火砕流が来るって慌ててる夢を見てました。

Edit | Reply | 
hana  

柔らかいお日様の光の下で、風ちゃんがとっても優雅に毛繕いしてますね~
鼻シワ作って、真剣なのね
このあとはお昼寝かな?
ここは人気物件まちがいなしですね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

あんよが、ぴ~~~んっ!(笑)
このポーズ見ると、ジャマしたくなるんですが・・・
なるべく、我慢してます(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?