ケリケリカプカプ

  28, 2014 15:32

カーテンの隙間からの光カメラで撮って初めてわかりました
とても素敵な写真になった~なんて自我自賛しちゃいました
偶然て素晴らしいよね

アップル パイン



はおもちゃ箱から夜中に取り出して遊ぶことが多いんです
そんなおもちゃを朝から取り出し
rin
ガシガシガシ鼻しわ寄せて~
頑張ってますw~


rin
このおもちゃ2種類あるんです
どちらもお気にのおもちゃです



rin
陽だまりでノンビリまったり
時々思い出したようにおもちゃで遊び始めるなのです






スポンサーサイト

Comment 12

☆ネコの手☆  

おもちゃをケリケリカプカプなのね☆
よかった~ わたしはてっきりお手手をカプカプなのかと(;´▽`A``

実はさっきやられたところで(/_;)しくしく

鈴ちゃんみたいにおもちゃでカプカプしてほしいわ~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

夜中にガサゴソするおもちゃ箱なんて
それはそれは宝箱のようで楽しいかも(^m^ )
鈴ちゃん、「今日はどれにしようかな~」なんて
選んでいたりしてね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

おもちゃ箱を のぞいてる
鈴ちゃんの 姿を 想像( 妄想とも言う )して
思わず にやけちゃいましたっ。
どきどき わくわく 選んでるんだね〜
以前 のんさま に 選ばせたことが あるのですが
意外に なかなか 決められない 優柔不断ちゃん でした…

Edit | Reply | 
mogu07  

今日のオモチャを遊びたい時にいつでも遊べる様にと手元に
置いてあるんですね〜
可愛いな〜
選んできて....なのがすごく愛らしい。
このオモチャは我が家にもありました!
尻尾が取れたら見向きもされなくなったけど(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
オモチャ箱から自分で取り出して遊ぶのって
なんだかすっごく可愛いですよね(≧▽≦)
いつもは夜中にこっそりだけど
たまには陽だまりで遊びたいもんね^^
ほんと、鼻シワすごいよねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは夜中におもちゃを出して遊ぶのは
夜行性だからでしょうか?
暗闇の中、おもちゃで遊ぶ音とか
聞こえるのでしょうね。
まあ、暗闇でも目が見えると言うのは
やはり夜行性だから不自由はないですね。
昼間もお気に入りで遊んで
アクティブな鈴ちゃんね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん夜中に取り出して
遊ぶ時あるんだ
そういうのって可愛いなー(#^.^#)
今回は朝からお気に入り出して
遊んでるとこなんですね
いいね~
うちはあんまり自分でってないかも
その辺ので遊んでることはあるけど

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~玩具箱から自分でごそごそ出して遊ぶだなんて、めちゃくちゃ可愛いよね。
うちそんな事する子居ないから想像するだけでも、いいなー♪って思っちゃう。可愛いね。

鈴ちゃんのお気に入りの玩具、ネズミさん??
ガシガシ噛んで必死だねー。
見事な鼻シワだわ。
日差しがいっぱい当たってとっても気持ちよさそう(o^-^o)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ず〜っとお気に入りのおもちゃと
たまに遊ぶおもちゃがありませんか?
遊んだあとの表情がいいですねww

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんは、おもちゃが好きなんですね
一生懸命遊ぶ姿
たまんないですね~
ぽかぽかお日様の光をあびて
鈴ちゃん自身も心地いいのでしょうね
一緒に日向ぼっこしたいわぁ~w

Edit | Reply | 
あめぶら  

楽しく遊んでる、のはわかるんだけど・・・
こういう時の、お鼻のシワを見ると・・・
な、何か、お気に召さないことでも?
と、一瞬・・・焦ることが・・・(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんは前手で掴むのが上手ですよね^^
このクニッとなった手が可愛くて好きです!
女の子だから器用なのかな♪
自分で選んできたおもちゃなんだ。
ケリケリもカプカプも楽しいねw
これ系のおもちゃ、うちはよくペロペロもしてます^^;

Edit | Reply | 

What's new?