スポンサーサイト

  --, -- --:--

やめられませんパパラッチ

  29, 2014 15:51

夜中のおもちゃ選びきっと楽しんでますよ
毎日いろいろなおもちゃがリビングに落ちてますから
よりのほうが器用みたいです
アップル パイン
いや、賢いのかな


毎朝陽だまりの中白猫ベットで寛ぐ
fuu
ゴロゴロ



fuu
パパラッチしてると




fuu
こんな顔して



fuu
怒られました



ゆっくりオネムしてたのに
fuu
ごめんね~
なんて言いながらもパパラッチやめられません
こんな姿を見たらね~絶対無理無理ですw~

毎朝日陰になるまでこの場所でオネムするのがの日課です
この後黒ネコめがけてごっつんこ
ブラッシングの催促です
好きですからねブラッシング



スポンサーサイト

Comment - 13

hana  

「安眠妨害で 訴えてやる~」と言いたそうな風ちゃんですね
でも、可愛い寝顔を見たら、私も素通り出来ませんよ

↓うちのにゃんずも、夜中になるとおもちゃ箱をあさってます
朝には部屋のあちこちにおもちゃが…
楽しんだでしょうけど、お片付けしてくれないかしらね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おもちゃ箱から出したおもちゃが
リビングにあるのは
朝起きたら楽しみでもありますね?

可愛いからパパラッチ、分かります。
起こられてもですね。
風ちゃんも心得てるようでブラッシングの
催促をするのですね。
すごーいです。好きなのですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ベッドの中でゴロゴロ遊んでるみたい〜
毛布を引き寄せて、黒ネコさんからお顔隠してるのかしら(笑)
眠りに落ちるまでも可愛いから撮影したくなりますよね!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ふふふ(^。^)
風くんとっても気持ちよさそうだぁ(o^^o)
こんな姿見せられたら撮らないわけにいかないですよね(^◇^)
ブラッシングの催促しにごっつんこですか(⌒▽⌒)
いいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちはみんにゃブラッシングはキライですから( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん気持ち良さそう
こんな風に寝てたの
撮られてちょっとやめてーって感じだったのね
このあと黒猫さんにブラッシングの
催促してくるんだー
そういうのも可愛いな~(#^.^#)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。鈴ちゃんの方が器用なのかな??
そんな行動してるなんて可愛くてたまりませんねー

風君、日が当ってるお昼間はここがお気に入りなのねー
なんとも気持ちよさそうな格好に顔だわ(≧∀≦)
お口開けてるのがちょっといたずらっ子みたいでめっちゃ可愛いー
あはは~パパラッチに文句言ってたのかな?
でもこんな可愛い顔見せてくれたら、撮影しちゃいたくなるよね。

その後ブラッシング要求。いいなー。ブラッシング大好きな子ってのは
ありがたいですね(o^-^o)
長毛の子って嫌がる子が多いのに風君は大好き。いつもツヤツヤだねー。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん ほんと気持ち良さそう~
寝顔みてるだけでも和んで
嫌がられようが何しようが
ついつい写真撮りたくなる気持ち分かります
パパラッチは そんな事にめげないのだ!(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

寝てる子を起しちゃう・・?
何処のパパラッチも同じですよね
ごめんって言いつつ
パチパチしちゃうんですよね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

この場所も日当たりが良さそうですねw
日陰になるからそこに立たないで!
とか風ちゃん言ってそう^^;
この後はちゃっかりブラッシングの催促なんだ。
うちも女子チームよりオトコどもの方が
ブラッシング大好きなんですよね。
リスかライ、どちらかをしてると必ず
自分もって仲間に入って来ます^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

ゴハンとおやつと昼寝つきの、
優雅な毎日を保証してあげてるのですから・・・
パパラッチぐらい、大目に見てほしいですよねぇ(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のキバチラ萌える~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なるほど頭突きでブラッシングおねだりなのね~
いっぱいしてもらったかな?

Edit | Reply | 

What's new?

