ブラッシングの後w~

  30, 2014 15:49

やっぱりみんな同じよね
こんな姿見たらパパラッチやめられないですよね

アップル パイン

ブラッシングの催促てカメラに向かって
fuu
突撃~


もちろん奉仕させていただきました
は大好きなのよ~ブラッシングがね
確かに女の子より男の子のほうが好きみたいですよ
我が家ものほうが大好きですから


でもね~
ブラッシングの後に
fuu
こんな風にペロペロ



fuu
ぺ~~ロ



fuu
ペロリン



fuu
きれいになったにゃ何てことされると~
なんか微妙なのよね
どうです皆様のおうちの猫ちゃんは
ブラッシングの後身繕いしませんか
ペロペロペロと~


スポンサーサイト

Comment 15

レイナ  

しますします!うちの子たち全員、ブラッシングが終わった後に
しつこいくらいにグルーミングしますよ~。
まぁ、"ざらめ"なんてわたしが触ったあとにも念入りにしますからね^^;
きっとあれですね、風くんはサラサラになったとこを
更につやつやに仕上げているんですねww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ブラッシングしてる最中にぺるぺるしますよお~(笑)
自分でしなくていいからって言ってるのに~

特に胸毛はよく咥えてます
(-m-)ぷぷっ

Edit | Reply | 
のんママ  

ブラシも 好きだけど
自分自身での お手入れも しっかり 忘れないのね。
風くんは 自分でも ちゃんと おしゃれしてくれるから えらいなぁ。
のんさま は ブラシした後
ねむねむ で お顔や 胸毛 なめなめ して くさくなっちゃうから
せっかく きれいに してあげたのに〜って きぃーって 思いますよ…

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ブラッシングの後にペロペロは
総仕上げと言う事ですね。
風ちゃんは上手いですね。
シャルはブラッシングが嫌いだったから
可哀想でした。
お手入れはまあまあでしたね。
シニアになるとやらなくなるから
それも可哀そうでした。
風ちゃんと鈴ちゃんはまだまだ若いという事ですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

ブラッシングの催促有難いですね~!
好きな子はやはり気持ちいいのかな(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
ブラッシングが終わると自分で身繕いですか(^^)
たしかにしてあげた側からしたらビミョ〜ですね(^◇^;)
仕上げは自らの手でって感じでしょうかね?
我が家はみんにゃキライなので
ちょっとブラシが触っただけでも
ご自分でペロペロされております(^◇^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

ブラッシングの後でつやつやですね
匂いを消してるのですよね
うちでもぺろぺろしますよ〜

長毛さんだからブラッしxんグはかかせないですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんより風くんのほうがブラッシング好きなんだ?!
うちはどっちもどっちかなー
さっちゃんも結構好き
で、風くんブラッシングのあとに
自分できれいにしてるんだぁ~なんか微妙ですよね
うちはどうかな、さっちゃんはブラシのあと
自分でってないように思う
おふみはどうだろ?!今度気を付けて見てみるね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう~ブラッシング好き(o^-^o)いいわね~♪♪
風君突撃~(笑)かわいいー
ブラッシングの後にそんなに毛繕いするんですねー。
うちはブラッシング好きなのはクーとチョコだけ。この二人はそのまんまで
居るかも~。チョコは基本自分の毛繕いもあまりしないタイプだからー。

風君は男の子だけど本当に丁寧ですねー。
綺麗好きさんだわ。
足あげポーズがとっても決まってますねー!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います1日には掛かりつけ今日は病院へ朝行きます毎月の事いつもの薬もらいに行きます

Edit | Reply | 
やらいちょう  

しますね。
あれって仕上げなのかな?
それともやっぱりブラシが気に入らないのか・・・

Edit | Reply | 
由乃  

ブラッシングの催促
いいですね~~
好きな子は、こんな風に甘えてくるんですね?
猫ドンは好きじゃなかったなぁ・・・(汗)
綺麗にブラッシングし終えて
自分でもペロペロ
切ないですねw

Edit | Reply | 
あめぶら  

やはり、最後の仕上げは自分の香りで・・・
ということに、なるのか、ならないのか・・・(笑)
うち、実は2匹とも、ブラシ・・・嫌いなんですよ(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

うちはブラッシングの後よりも
撫でたりした後の方がやってるかも。
あれって気になりますよね^^;
触ったのがそんなにイヤなのかい?
と思ってしまう(*≧m≦*)
風ちゃんは仕上げは自分で
きれいにセットし直してるのかな♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、仕上げは自分でってところですかね~
うちのにゃんずは、ブラッシングが苦手です
醍醐はまだセルフペロペロするからいいのですが、珊瑚がね…
ブラシにガブガブじゃれて、やらせてくれないんですよ

風ちゃん、うちのにゃんずに教育してくれないかしら?

Edit | Reply | 

What's new?