スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりの中大あくびなのだ~

  31, 2014 12:49

やっぱりするんですね
仕上げは自分でなんでしょうかね
それならいいんですけど
気に入らにゃいだなんてじゃ~ですよね

アップルパイン
しかし今日は暖かいですよね
陽だまり最高の日になりました

rin
タワーで陽だまり満喫中



あまり気持ちいいので
rin
ふぅ~~



rin
あ~~~~



rin

大あくびしてました


顔中口だね
rin
(*´∀`*)テヘ♪



またまた寒くなるようです
早く暖かくなると良いな~~
陽だまりでノンビリまったり過ごせるようにね


スポンサーサイト

Comment - 12

猫の妖精  

今日は暖かったですね。
鈴ちゃんも日だまりで気持ち良さそうです。
大あくびも気持ちいいのかしら。
最後のペロッが可愛いです。

そうそう、油断大敵ですね。
寒くなるから体調管理も
気を付けられて下さい。

Edit | Reply | 
レイナ  

もう暖かい日ばかりでいいですよね。
このまま春にならないかなぁ^^;
鈴ちゃん、お顔中がお口ですよ~^^
大あくびのあとの(普通はみんな)変顔のところも
ばっちり可愛いです^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのアクビがうつっちゃった〜
ポカポカ気持ち良さそう!
テヘッなお顔も可愛い〜

Edit | Reply | 
のんママ  

こんなに 大きな おくち 開けてても 美人ちゃん なんだよね〜
わたしが 大口 開けてたら 絶対 キモいし ← 比べる 対象が おかしい
のんびり リラックスしてる 証拠ですよね。
のんさま も あくび は 大きいよ〜
歯ブラシの時の おくちは めっちゃ ちいちゃいけどね…

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

大あくびだ~(-m-)ぷぷっ
鼻にしわ寄せちゃってかわいいなあ~♪

あくびみたときって ちょっと指入れたくならない?(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こちらも今日はポカポカで過ごしやすい一日でした(^^)
我が家のにゃんたちもお日様サンサンの窓辺で
と〜っても気持ちよさげでしたぁ(o^^o)

鈴ちゃ〜ん(^。^)
でっかいお口だねぇ(≧∇≦)
おんにゃのこだけど、たまにはいいよね(o^^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~大きなあくび!
バッチリ撮られちゃったね、鈴ちゃん
しかもきっちりきれいに撮れてるし
陽だまりであくびって
ポカポカで眠くなったかな?って思いがちだけど
さてこれから~のあくびだったりするんだよね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

暖かいお部屋で気持ち良くなって
フヮ~!

鈴ちゃん顔中お口だ~
なんだか あくび見てるだけでも
癒されますよね♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

三寒四温・・・
週明けからまた冷え込むようです。
春はもう少し先でしょうね。
待ち遠しいww

Edit | Reply | 
あめぶら  

あくび顔の、ファイナルは・・・
どうして、皆様、ほぼ例外なく・・・
んがっ、というお顔なんでしょうねぇ(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

黒ネコさんが撮るあくびの写真は
いつもきれいに撮れてますよねw
鈴ちゃんまたあくびの瞬間を
ばっちり撮られちゃったね!(*≧m≦*)

来週は気温がグッと下がるみたいですね。
なんかここ最近の暖かさに体が慣れちゃって
寒いのイヤですよね^^;
でも2月に入ったばかりだし、まだまだ
雪も積もったりするかもですね。

Edit | Reply | 
由乃  

大きなあくび
最後の「ん」の顔が好き
鼻皺よせて可愛いよね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 

What's new?

