スポンサーサイト

  --, -- --:--

鬼ズラに金棒

  01, 2014 15:54
顔中口ですよね
もう見てるだけでこちらも移っちゃいますよ
確かに最後は「ん!!」て言うお顔ですよね

fuu 

やんちゃガール☆猫日記クウママさんより
ステキな参加賞が届きました
プレゼント 

鬼ズラ金棒

それにKitKatクウちゃんルナちゃんが
可愛くて食べられないかも~~
な~~ンてネ美味しく頂きました
箱は大切に取っておきますね

さて鬼ズラコンビに気にいってもらえたのか?
どう思います
ダッシュで逃げ出しました
再チャレンジはしばらくたってから頑張りたいと思います
しかしそれではまずいよね
節分に間に合わないもの
ということで
助っ人登場
鬼さん
白鬼さん鬼に金棒

我が家の玄関でみまもってくれています

明日も続くよ







スポンサーサイト

Comment - 15

メルモママ  

こんばんわ
風鈴ちゃんたちがかぶるの楽しみにしてますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

白鬼さんかわいい~(-m-)ぷぷっ

風くん鈴ちゃんもかぶってくれるかな?
たのしみ~☆

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン鈴ちゃんの鬼ズラ、是非見たい(笑)
でも察知して逃げちゃうんですよね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鬼ズラがやってきましたね。
さて風ちゃん、鈴ちゃんの出番となりますか?

ユーモラスのある今時の白鬼さんですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

白鬼さん かわいいですねっ。
おつぎは やっぱり 風くん 鈴ちゃんの 出番かなっ。
やっぱり アイドルは 満を持しての 登場かな〜 えへへ。
こういう時の 逃げ足って めちゃめちゃ 早いんですよね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
我が家にもいただいたので、
早く被せなきゃ〜!です(^^;;
うちも、助っ人が必要になるかもです(^^)
この白鬼さん、かわいい(o^^o)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鬼に金棒セット、可愛い~♪♪
助っ人さんも可愛いけれど
やっぱり、風君鈴ちゃんにも可愛い鬼さんになってほしいな~。
期待してまっす!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~なんともかわいい節分の鬼のかぶりもの
それに金棒!
って、逃げちゃったの~
なにか変わったもので警戒しちゃったのかな
ぜひ2ニャンの姿見たかったー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。わ~クウママさん凄い。参加賞もこんな豪華な!!!
面白い~これは金棒なんですね
それに鬼さんの被り物まで(≧∀≦)かわいいーーー。
あははは~コスプレ楽しみだったのに拒否られちゃいましたか?(笑)
金色のヅラ姿似合いそうなのに(*≧m≦*)プププw
白鬼さんなかなか凛々しくなって決まってますねー。
玄関で見守ってくれてるなら安心だね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

鬼ヅラとはタイムリーww
明日が楽しみです!

Edit | Reply | 
tarako  

初めまして

「クロネコ」さんって言うHNなので私の大好きな「クロネコ」さんが居るのかな?と覗いて見ました。
クロネコさんは居なかったですけど可愛い2ニャアズに会えました。
「白鬼さん鬼に金棒」可愛いですね。
白鬼さん、作られたのですか?座ってる椅子も合ってる。
風ちゃん、鈴ちゃんに又会いに来ます。

Edit | Reply | 
あっこさん  

おっ!これで鬼は~外 福は~内てなりましたよね☆
てか、風ちゃん鈴ちゃん逃げちゃったの!?
戻って 戻って~(#^^#)
金棒はケリケリして遊ぶやつなのかな?

白鬼さん玄関で鬼退治よろしくね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

節分にゃりきりセット、楽しそうですね~!
「かにゃぼう」も「鬼ヅラ」も
風ちゃんたちとのコラボが楽しみだわ(*≧m≦*)
でもこのまま白猫さんでも似合ってますねw^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
楽しいグッズですね
鬼ヅラさん、面白い~
網ネコさん、よく似合ってますね
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 

What's new?

