スポンサーサイト

  --, -- --:--

鬼ズラと風

  02, 2014 15:28

鬼ズラに金棒なかなか素敵ですよね
ありがとうですクウママさん

アップル パイン
コンビの寝コミ襲って鬼ズラかぶせてみようと思います

fuu
覚悟しておくのよ~~




fuu
寝コミ襲われたにゃ




fuu
勘弁してほしいにゃ

眠っていたのに

作戦大成功ですけど
トホホのお顔では鬼さんらしくないですね


さてはどうでしょう
また明日に続くナノだ~

スポンサーサイト

Comment - 15

hana  

なんて可愛い鬼さんでしょう!
鬼に金棒まであるなんて~
節分はこれでバッチリですよね?
ちょっと迫力は無い鬼さんですけどね~

Edit | Reply | 
レイナ  

わははは!可愛いー(≧∇≦)
困ったお顔がさらに可愛いです、風くん!!
明日は鈴ちゃん編なんですねー、
楽しみ(^^)

Edit | Reply | 
クウママ  

わあ~可愛い鬼さんバッチリですね~!
素敵に紹介して下さってありがとうございます(^^ゞ
鈴ちゃん編楽しみです♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン鬼、可愛い|
遠い目して困ってる〜
鏡で鬼姿を自分で見たらビックリするかしら(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

寝込みを襲われたらしょうがないです。
風ちゃんは可愛い鬼さんですね。
もう勘弁してと言ってますね。
ここは怒って欲しいところです。
鈴ちゃんはどんな鬼さんかしら?

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほっ 待ってました!!
寝込み 襲われちゃったんですね〜 あはっ。
こんなに かわいい オニさんなら 大歓迎しちゃいますね。
鈴ちゃんも 楽しみに なっちゃいます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、寝込みを襲われちゃったのね~
でも鬼ズラ被ってる姿、メッチャ可愛い♪
トホホのお顔が風ちゃんらしくて良い感じだわ
こんなに可愛い鬼さんには豆を投げられないよ~
「鬼は家♪」って呼びこんじゃいそう(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、かにゃ棒しっかり抱え込んでますね(o^^o)
ハハハ(^◇^)
寝コミ襲われちゃったんだね(^。^)
かわいい鬼さん♪
こんな鬼さんなら大歓迎だよ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~いいじゃん似合うよー風くん^m^
眠くて抵抗なし?
で、ちょいとほほーって感じかな

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。おおおおお~金のズラ、成功したんですね。
ヤッターーー!!
風くん、ばっちり~鬼さんになってるね。
金髪姿もなかなか似合うじゃないの~~。
ちょっと不満そうなお顔もまた可愛いぞー(≧∀≦)
やっぱりこういうのは寝込みを狙うのが一番なんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
鈴ちゃんはどうかな?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今日は節分ですよね
こんな可愛い鬼さんなら
鬼は~ うち!
何でもいう事を聞いてしまいそうです

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

なんてこったい!
風君、超カワイイです~~!!
やっぱりヅラは実際に被った方が可愛い~~~!!
(昨日の私のブログの記事訂正しちゃおっと)

このトホホな表情までセットで可愛いです♪
鈴ちゃんはどんな表情をみせてくれるのか、楽しみです!

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんサイコ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
黄色のもじゃもじゃが似合ってるねw
そんな頭でカメラ目線されたら
もぉお可愛くって「鬼は外!」なんて
絶対言えないよ^^;
鬼はおひざに抱っこしてチュウしちゃう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

鬼ヅラってあるんだ♪
こういうのっていいですね~可愛い^^
風ちゃん優しい鬼さんですね
とても似合ってる^^

Edit | Reply | 

What's new?

