鬼に金棒鈴にズラ

  03, 2014 15:44

情けない顔した鬼ですよね
そんな鬼ですけどがんばってくれたほうです
としたら

fuu
おたふくに鬼の



rin
鬼さん
後ろ向いてこちら向いてくれませんでした
断固拒否にゃ
鬼ズラはいやにゃ
とばかりにこちら向いてくれません
いろいろやったのよ~おもちゃ振ったり
とかね

こうなったら
金棒の方はどうよ
rin


きゃぴー
rin


にゃぴー
rin


とばかりに楽しく遊んでくれました
rin
ブレブレ写真量産です

には鬼ズラはお気に召していただけませんでした
でも金棒はお気に召したようです


rin
クウママさんありがとうにゃ



スポンサーサイト

Comment 12

レイナ  

そっか^^;
そりゃ、鈴ちゃんはおんにゃのこだもんねww
じゃあ、ヅラは風くん担当で、金棒は鈴ちゃん担当ですね~。
って風くんに怒られそう^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おたふく風ちゃん、可愛いです。
こちらの方が喜んでる様に見えます。
鈴ちゃんは振り向いてくれなくて
でも似合ってたのかな?
女の子だから怒っていた?

金棒はお気に入りで良く遊んでますね。
メロメロですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鬼ヅラは撮影拒否なの〜?
角がなくても鈴ちゃん自前の角が見えそうだわ(笑)
でも金棒はお気に入りなのね!
ブンブンして楽しそう〜

Edit | Reply | 
のんママ  

ええ〜 鈴ちゃん こっち 向いて くれないの〜??
オトメとして 撮影 拒否っちゃったのかなっ。
金棒は ばっちり 気に入ってくれたみたいですね!

Edit | Reply | 
なりひら  

鬼の面

『鬼面(つら)を 拒否する猫の 美意識か』(なりひら)

Edit | Reply | 
クウママ  

後ろ姿の鈴ちゃんなかなかいいですね~!
鬼さんにはなりたくないのですね(^^ゞ
かにゃ棒で激しく楽しそうですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんは鬼ヅラは気に入らなかったのねぇ
こっち向いてくれないもんね^_^;
でも金棒はこんな楽しく遊んじゃって
ものすごく気に入ったみたい~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あら~鬼のズラちゃん被ってはくれたけど、後ろ振り返ってくれなかったんだ。
やっぱり女の子。鬼のズラは嫌だったのかしら(o´ω`o)ぅふふ

わ~でもかにゃ棒はお気に召したみたいで良かったねー
頭擦りつけた後凄い酔っぱらってるねー。
激しい激しい~~!!
最後はしっかりお礼も言えたね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鬼ヅラは断固拒否?
おんにゃのこだもんね
やっぱ恥ずかしかったのね

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん金棒でノリノリじゃないですか♪
なんかすっごいバタバタ感が伝わってきます!
鬼ズラはちょっと恥ずかしかったのかな?
だって女の子だもんね^^;

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、やっぱり鬼ヅラは拒否よね…
可愛い女の子に鬼はないよね~ってところかしら?
金棒は楽しく遊んでますね
最後のカメラ目線のお写真、可愛いです~~

Edit | Reply | 
あめぶら  

お面をかぶせられたり、ヅラを乗せられたり・・・
節分の時期は、お猫様の受難が、続きますなぁ・・・(笑)

Edit | Reply | 

What's new?