スポンサーサイト

  --, -- --:--

体重測定

  04, 2014 15:24

鬼ズラは断固拒否でしたから
やっぱりおんにゃのこには人気ないのかな
今度縦ロールのズラ試してみようかしら~~
あるのかなそんなズラ

風バナー
今日は本当に寒いですよね
コンビもおコタ猫してます
明日はもっと寒いようです
皆様暖かくお過ごしください




<体重測定だよ>

風7.5キロから7.1キロ-400g鈴5.4キロから5.6キロ+200g



アップル パイン

ダイエットよね~
これw~


そして
12月
やったにゃです


スポンサーサイト

Comment - 15

猫の妖精  

鈴ちゃんが縦ロールなら女子力上がりますね。(笑)
体重増えてますね。ダイエット開始ですか?

風ちゃんは400gダウンして凄いです!
この調子で引き続き頑張ってね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんダイエット成功ですね^o^
上向いて可愛い〜
太陽浴びビタミンバッチリですね

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、400gダウンすごい!
頑張ったね〜
冬は寒くて動かないから鈴ちゃんはちょっとアップしちゃったかしら?

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん すごい!
ダイエット 大成功ですね〜 がんばったねっ。
わっ わたしも がんばるよ… ← 目が 泳いでる

Edit | Reply | 
レイナ  

やったね!風くん(^^)
7.5と7.1ではだいぶ違うような気がします。
お膝に乗った時もね^^;

縦ロールのお蝶夫人のようなヅラ(笑)
見てみたい!!(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
縦ロールのヅラか〜(^^)
それならおんにゃのこもO.K.かもですね(o^^o)
かにゃ棒はやっぱり楽しく遊んでくれましたね(≧∇≦)

風くん、ダイエットしてたの?
頑張ったねぇ(⌒▽⌒)
鈴ちゃんは増えちゃったかぁ(´・_・`)
ゆるるおばちゃんといっしょにダイエットしましょう(^ν^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんは減ったね~
鈴ちゃんはそのくらいなら増えたうちに
入らないよね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あははは~縦ロールのズラ(笑)笑っちゃったーそれならやってくれるのかしら??
見てみたいわ。

わ~体重測定。凄い凄いじゃないですか
風くん頑張ったねーダイエット成功よ。
どんなことしたんですか?教えてー。数グラムでも減らすのほんと難しいのに。
うちは年齢を重ねるごとに、代謝が悪くなってるのかなかなか減りません。

鈴ちゃんはちょっとアップしちゃったね(笑)
風君、誇らしげな顔だわー。

Edit | Reply | 
しまねこ  

↓の節分コスプレ、ふふふ~♪と楽しませていただきました♪
鬼ヅラなんて作っちゃう方すごいです。
鈴ちゃんは拒否…ま、まぁやっぱ女子ですもんねw
風君は良くお似合い☆

体重管理、こまめな調整って大事ですよね^^;
ウチはしばらく量ってない…汗

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お?
これは凄い!
リバウンドには要注意ですぞww

Edit | Reply | 
由乃  

風君、すごいね~~
ダイエット大成功!!
私も見習わないと・・・
お正月からこっち、減らないんですよね
鈴ちゃん、一緒に頑張ろうか??w

Edit | Reply | 
あめぶら  

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・
片方が減ったのに、もう片方が増加とは(汗)
まさか、風ちゃんのお肉が鈴ちゃんに移動した・・・
なんてわけは、ないか(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

えぇ~風ちゃん痩せちゃったの~?!
しかも400gも!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お腹空いてないかい?
痩せてフラフラしてないかな…
な~んてね、痩せたの全然分からない^^;
鈴ちゃんあんなに遊んでるみたいなのに増量?
やっぱりカミカミケリケリではあんまり
運動になってないのかしらねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、冬にダイエットですって?!
どうやったのか教えて~~~

鈴ちゃん、縦ロールでお嬢様に変身だったらOKかしら?
是非試してみてくださいね♪

Edit | Reply | 

What's new?

