スポンサーサイト

  --, -- --:--

お日様の力w~偉大よね

  05, 2014 15:39

の体重が下がったのにはΣ(・ω・ノ)ノ!驚いたw~
そしての体重が増えたのに
だっての食べ残ししっかり始末してましたからね
見事なほどきれいに
アップル パイン
皆でダイエットですかね
コンビと黒ネコそしてお正月太りのそこの貴方も



昨日から一段と寒さが増しましたよね
地方も
雪
雪~



ここまで降ったのは1年ぶりです
沢山積もらなかったのがラッキーでした
今朝のこの天気で雪が解けてきました
rin
窓辺もポカポカ
気温0度でもヌクヌク




rin
気持ちよく寛いでました




rin
お日様の力は偉大ですね



スポンサーサイト

Comment - 16

猫の妖精  

こちらは5℃で雪が少し降りました。
春の雪は気まぐれですね。
窓辺で寛ぐ風ちゃんは暖かそうです。
日が当たると気持ちがいいですね。
お正月太りかあ、そうなりたい私です。(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

のんさま地方も ちょこっと 降って ちょこっと 積もりました〜
今日は お天気も 安定して おひさまが 気持ち良かったですよね。
こんな日の まどぎわでの ひなたぼっこは 格別だよねっ。
あっ わたくしも お正月は 太りましたよ〜
夏までには どうにかっっっ

Edit | Reply | 
mogu07  

外は寒そうだけど、鈴ちゃんポカポカそう〜
お日様浴びて満足げなお顔で可愛い〜
太陽が出てるだけで気持ちも明るくなりますよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

きゃー!言われてしまったあああ!(笑)
正月からの2キロにまだプラスしそうな勢いです^^;
鈴ちゃん、一緒にガンバロウ!!(^^)
雪、降りましたねぇ、寒かった!!
うちのにゃんず、こんなに間近で雪見たの初めてかも(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ雪が降ってますね寒いよ。

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんすごいね~
鈴ちゃんの食べ残しまで片付けてるのになんで?笑
実家のモモのためにも私のためにも
秘訣知りたいわ~^^
雪、1年ぶりですか~風ちゃんも鈴ちゃんも不思議に
見えたでしょうね^^
でもすぐに融けてよかったですね
やっぱりポカポカが一番♪
こちらでは雪祭りが今日から始まりましたが
めちゃくちゃ寒いの。
なので私はまだ見に行ってません^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

めったに雪がふらないのですぐ溶けてく
ぐらいの雪が見れるのは嬉しいです~!
鈴ちゃん片手出して可愛いですね(*^_^*)
陽射しが気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こちらも今日は雪が散らついてさぶぅ〜な一日でした(*_*)
日中はお日様出てたので部屋ん中はあったかかったけど
夜はやけに冷えます〜>_<
ほんとにお日様の力はスゴいですね(o^^o)
感謝しないと!いけませんね^o^

風くんは鈴ちゃんの食べ残し始末してたのに
ダイエットできちゃったのか〜(⌒▽⌒)
いっぱい運動したのかな(^。^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あ~こんな感じで降ったんだー
でも積もって残るってことはなかったですね
見てるだけで寒そう
でも~今日はものすごいいい天気だったもんね
ただ空気は冷たく風は強かったけど^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あら~ダイエットの秘訣を教えて欲しかったのにあまり
原因がわからず???
こっそり隠れて運動してたのかしら??凄いわね。
私もダイエット頑張らないとダメなのにー

昨日こちらは相当気温が下がって雪も降りましたよ~~。
鈴ちゃん家の中でお日様当たってるからヌクヌクですね。
お尻の日光浴みたいね(笑)かわいいー。
ほんとお日様の威力は凄いもんね(o^-^o)気持ちよさそう~♪♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ドキッ!
鏡を見る度に憂鬱なの
はい ダイエット頑張ります

降りましたね~
次の日まで残らなくて良かったですね
凍ったら大変ですもんね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

これで極寒は終わりにしてほしいです。
名残り雪になるといいですが。
お日様に頑張っていただきたいww

Edit | Reply | 
由乃  

お日様の力って偉大
太陽と北風のお話を思い出します
ぽかぽか太陽が出てくると
みんなぽかぽか心地いいですね
鈴ちゃんも、心地良さそう
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
メルモママ  

寒いですね
冷たく感じます

お日様は大切ですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

けっこう降ったんですね!
ウッドデッキも白くなってるし
空がもう全然違う、雪空になってますね。
でもホント外の気温は低くても
お日さまが出てきたら窓際はポカポカですよねw
今日はこちらは雨と雪が混じったような
暗~いお天気です(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
hana  

昨日は晴れたけど風が冷たくて…
今日もお日様が出てるので、日向はぽかぽかで気持ち良さそうですね~
鈴ちゃんの背中がキラキラしてる!
一緒にお昼寝したいけど、ここはやっぱりダイエットのために運動かしらね

Edit | Reply | 

What's new?

