スポンサーサイト

  --, -- --:--

-9℃て何~~と顔でかゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  06, 2014 15:46

本当に寒いですよ~
今朝なんて-9度ですよ~-9
水道も凍るですよ
もうこの寒さどうにかならないでしょうかね
皆様十分気をつけてくださいね

アップル パイン


寒い日の正しい過ごし方
fuu
見事でしょ
座椅子でおコタから顔出してオネムですから
ヌクヌクでオネムしてましたよ


1-akanyan-060616-01-06-XSM.gif

こんな姿のを撮影したんです
前手をそろえて
rin
おもちゃ狙ってました
黒ネコがカウンターの上に乗せたので
目が離せないようです




しかしこの角度で撮ると
rin
顔でか




しかし寒いです給湯器が凍ったまだお湯が出ないよ~~





スポンサーサイト

Comment - 16

だっちゅ  

風ちゃんダイエットに成功したのですね、羨ましい^^
うちのまさるもがんばらなきゃ。
寒いですね~
だっちゅ地方も昨日が初雪だったのかしらん
小さな雪がチラホラですけど
マイナス9度はさむ~い
オコタでぬくぬくが一番だよね^^
アラ、三頭身(^0^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

マイナス9度って寒すぎ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
おまけにお湯でないっすか~?
もう溶けたかな?

鈴ちゃんもっふもふ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
かわいい~♪

Edit | Reply | 
mogu07  

-9℃!
水道管も凍っちゃうわ.....
風クン、お顔だけ出して寝てるのね〜
気持ち良さそう〜
お手手揃えた鈴ちゃん、モデルさんみたい!
三頭身でも可愛いもんね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

-9℃って北海道並み?ですよね。
極寒ですね。
こちらは3℃で寒い寒いと言ってます。
生ぬるい?

鈴ちゃんはおこたから出たくないですね。

前手の先が黒くて可愛いしです。

Edit | Reply | 
のんママ  

いやいや ホント 寒いですよね〜
空気が キンと はりつめて 凍っちゃってる 感じ…
わたくし おフトンから 一歩も 出たくないですっっ ← 必死
鈴ちゃんの 前あんよ かわいいっ!!
ウチマタ なんだけど ガニマタ みたいな まんまるな あんよ… 大好物です!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは〜(*^◯^*)
-9℃は寒過ぎですねぇ((((;゚Д゚)))))))
こちらも寒いですが、そこまでじゃないんだから
耐えなきゃ〜!ですね(^◇^)

風くん、見事な寝姿だ〜(^O^)
人間みたいだよ(⌒▽⌒)
とっても気持ちよさそうやし(o^^o)

お手手揃えて見上げる鈴ちゃん
可愛い〜(≧∇≦)
レディに顔でかっ!だなんて言っちゃダメにゃよ(^◇^)
角度が悪いだけなんだから〜( *`ω´)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

マイナス9度って・・・
経験したことないわー
寒いね~水道も凍って給湯器もお湯でないんだ
昔~子供の頃一軒家に住んでた時
そういうことあったような記憶が。。。
ちょっと~写し方だよね、顔大きく見えるの
鈴ちゃん困っちゃうよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ええええーーーそちらはそんなに気温が下がってるんですね。
こっちも寒いけどまだそこまでじゃないもの~~めっちゃ寒そう!!!

風くん、まるで人間みたいな使い方(笑)座イスもだけどコタツも人間みたいだよ~~。
ほんと寒い時はこうやって寛ぐのが一番だね。

鈴ちゃん、お行儀よくモデル立ちかわいいー
カウンターの上の玩具を狙ってたんだね♪♪
あら~顔がでかいって(*≧m≦*)プププw
えー。毛のボリュームもあるんだもんねー。
そんな事言ったら、モデルポーズしてくれないよ~(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

水道が凍るとお手上げですね。
体験した事が無いのでちょっとびっくりです。
本当に顔が大きく見えます。
まるでフクロウみたいww

Edit | Reply | 
由乃  

凄い寒さですね
マイナス9度?
想像もつきません(汗)
風邪引かないでくださいね
鈴ちゃん可愛いなぁ~~
写真の角度で、でかく見えるだけですよねw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

こっちはせいぜいマイナス2度くらいまでなので
ホントちょっと想像が付きません^^;
それだけ冷えてると水道が解けるのも
時間がかかるでしょうね。

鈴ちゃんきれいに前手を揃えて
立ちポーズがキマってるね^^
顔でか?全然そんなコトないよ~!
顔の周りの色がやっぱり素敵ね♪

Edit | Reply | 
hana  

わっ、マイナス9度って、どんな寒さかしら?
想像しただけでブルブル…

鈴ちゃんのお手手の先って、真っ黒なんですね
手袋してるみたいで すっごく可愛いです
お顔、全然大きくないですよ~
ふわふわな毛のせいよね?鈴ちゃん

Edit | Reply | 
レイナ  

-9度ですか?!?
明日は雪らしいしもっと下がるのかな?
暖かくしてくださいね。

鈴ちゃん、その角度だと3等身?いや2等身?^^;

Edit | Reply | 
yae  

えっ今日は-9℃!?
このくらいの気温になると外に出ると
顔が痛くなるよね^^;
この間、主人が車の中にバナナ一晩置きっぱなしに
してたら、翌日真っ黒になって金づち状態になってたんだって笑
黒ネコさんのとこでもひと晩おいたら凍りそうだね^^;

鈴ちゃん写真だけでもしっぽフリフリしているのがよくわかる♪
わくわくしてる時の顔って可愛いよね^^

Edit | Reply | 

What's new?

