箱好きに変身にゃの

  07, 2014 15:28

本当に-9℃て何~ですよ
めちゃくちゃ寒かったサムッよ
ここまで寒いのはここに来てから初めて
布団から出るがいやだった
アップル パイン
明日も雪マークがついてるのよね~



箱好きに変身でしょうかね
またまたアマゾン箱にはいってました
fuu
ちょこんと



fuu
気持ちいいの~かなこの箱w~



fuu
にゃん、最高にゃん




fuu
ちょっと小さいと思うんだけど~
平気なの



( 一一)ジロ
fuu
ほっとくにゃん

ばかりににらまれました



今までこんなに何回も箱に入ることなかったんですよね
どんなに汚れても壊れても捨てられないですかね
アマゾン箱w~



風バナー

あし跡が不調なんです
アドレス追いかけられません
申し訳ないですけど置手紙ポチットかアドレス記入お願いします

スポンサーサイト

Comment 18

☆ネコの手☆  

アゴ乗せするのにちょうどいいのかしら?

大きさもジャストだし(@⌒ο⌒@)b ウフッ
隙間風が入らないところがいいのかも~(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あらら?
風ちゃんも遂に箱の快適さに目覚めたのかな?(笑)
ちょっと小さ目って言うのが良かったのかもね~
猫ちゃんを箱好きにしちゃうAmazon、恐るべし!ってか(笑)
明日はこちらも雪が積もりそうな感じです
東京は13年振りの大雪警報が出る可能性もあるらしいですよ
明日の朝は…一面銀世界かしら???
風邪を引かないように気を付けてね(^^)v

Edit | Reply | 
mogu07  

Amazonマークと同じ、ニッコリ笑ってる風クンだ!
嬉しそう〜
お顔は出てるけど、身体にはピッタリよね(笑)
深さも心地良さの秘訣かしら?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雪マークで今日は大丈夫でしたか?
風ちゃんは、アマゾンの箱がとっても
お気入りになりましたね。
マイブームですね。
少し窮屈なのがいいのでしょうか?
アゴ乗せて気持ち良さそうです。

Edit | Reply | 
yuki  

そちらも寒いですね^^;
風くん、すごく気持ち良さそう!にこにこしてますね^^
そしてやっぱり箱は、少し小さいくらいが人気ですね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

マイナスなのですね
寒そうです

小さな箱我が家でもお気に入りです
きつそうに感じますよね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、箱ネコさんになっちゃいましたか(o^^o)
こんなに気に入られちゃ〜
捨てるなんてとんでもないですよ(^◇^)
箱はちょっとちっさいかな?ぐらいが
ちょうどいいんだよねぇ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
のんママ  

アマゾンのハコって 人気ですよね。
作りが しっかり してるからかなぁ。
先週 ちょいと アマゾンで お買い物を しまして 届いた時
風くん 鈴ちゃんを 思い出してたんですよ〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
土曜日曜日はブログ休みます。

Edit | Reply | 
レイナ  

高さがちょうどいいのかな?
Amazon箱はハズレがないですもんね!

この時間、もう関西の方は降っているみたいです。
関東は明日の午後って言ってるけど
今度の雪は確実に積もりそうだけどどうだろう。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん箱猫~?!^m^
このamazonの箱結構深さがあるよね
うちはもう少し浅い?amazon箱が好きなの
風くん今年は箱好きになっちゃったかなー
お気に入りの箱だとちょっと直したりして
我が家も置いてるんだよね
捨てれないの

Edit | Reply | 
なりひら  

マイナス9度・・

ちょっと想像できません。アメリカにいる息子からマイナス15度の日のことを知らせてくれましたが、もう同じようなもんでしょう。ただ室内は暖かそうで、風&鈴さんには快適でしょう。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~あまり箱に入らなかった風君が、アマゾンのこの箱だけは
お気に入りでまだ入ってるんですね。すごーーーい
これは箱、絶対捨てれないですね(≧∀≦)
ちょっと小さいくらいのほうが落ち着くのかな?
箱猫可愛いですよね(o^-^o)
顔だけちょこんと出しちゃって気持ちよさそう。
はみ出た頬のお肉プニって触りたくなっちゃいます♪♪

今日も寒いね~ほんと布団から出るのが辛いですよね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

箱に チンマリ納まって
顎乗せてる姿は なんとも可愛いですね
これぞ 猫ってかんじです
正しい箱の使い方です(笑)

関東地方も大雪になるみたいですね
気を付けて お過ごしくださいね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

この満足そうな表情が堪らないww
だからついつい箱を出しっぱなしにするんですよね〜。

Edit | Reply | 
あめぶら  

これは、きっと・・・
この、むちむち加減が、ちょうどいいのでしょう(笑)
すきまがあるより、ないほうが、ってことで(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんブームが来てますね!(≧ω≦。)キァハハ♪
ベッドやハウスに入った写真は色々見てきたけど
ホント風ちゃんが箱にって以前はなかったですよね。
猫にとってアマゾン箱は何か特別なのかしら♪
風ちゃんサイズが良かったのかな?
そうですよね、とても窮屈そうに見えるけど^^;

Edit | Reply | 
由乃  

箱ブームですね
ぎうぎうに詰まって
顎のせしちゃって
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 

What's new?