こんな日はおコタ猫最高にゃ

  08, 2014 15:32

雪積もってますか?
地方雪と雨と霙の一日です
雪が積もることはないようです
でも寒いです
kasa
こんな日は
おコタから一歩も出れません
もちろんコンビもネ
rin
ヌクヌクのこの場所離れられません




rin
気持ちよくてオネムです




rin
すやすやすや


おコタとホットカーペット
ヌクヌクヌクで最高にゃのようです


も反対側のベットでヌクヌク中


今日は皆でおコタ猫

アップル パイン



アマゾン箱本当に気に入ったようです
昨日も入ってました
後ろを見たら陽だまりの中気持ちよさそうにね
その模様は明日にでも~~

スポンサーサイト

Comment 15

hana  

うちの方はすごい積もってます
外階段と道路は、2回も雪かきしましたが、
夕方にもしないと間に合わないくらいです
こんな日は、にゃんずとおこたが一番ですね!
鈴ちゃんの寝顔で ほっこりです~

Edit | Reply | 
のんママ  

大雪 通り越して 吹雪いてますけど 大丈夫かな??
こんな日は おうちで まったりに 限りますよね〜
のんさま家のまわりって 坂だらけなので
明日以降 心配ですわ〜 お互い 気を付けましょうねっ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、本当に暖かそう〜
見てるとポカポカするわ。
そして一緒に肩まで潜りたい(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

猫さんの気持ち良さそうなお顔見てると幸せな気分になりますよね~^^
鈴ちゃんをず~っと見つめたくなりますo(≧▽≦)o

あ!札幌は当たり前ですがメッチャ積もってますよ(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雪や雨、曇りで寒いですね。
温度が上がらないから寒さが増します。
お日さまが出るとやはり暖かく感じます。
こういう日でも半袖の人がいるから
不思議です。

風ちゃん、鈴ちゃんもオコタカーペットで
しっかり寝てますね。
寒さにしっかり対応出来て幸せね。

Edit | Reply | 
レイナ  

積もってます15センチくらい。
まだ降ってます、吹雪いてます。
時々、雪がドサッと滑り落ちる音にビビります。
聞き慣れない音だけど、ビビるのはわたしだけです(笑)
今日はもう、おこたで寝ようかなぁ^^;

Edit | Reply | 
yuki  

気持ち良さそう~^^ぬくぬくですね。
外が寒い時はなおさら、ぬくぬくが嬉しい。
そしてぬくぬく顔の猫さん見てたら、ニンゲンもぬくぬくですね^^

Edit | Reply | 
yae  

ついにまた雪が降りましたか~
でも積もるほどじゃなくてよかったですね^^
鈴ちゃんいたれり尽くせりのベッドであったかそうだね♪
私も今日はお休みでしたが、結局外には一歩も出ず笑
寒い日はおうちでヌクヌクが一番です♪


Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
そちらも積もらなかったのてすね(^^)
こちらも朝起きたらみぞれでした^^;
冷たい1日でした〜>_<
ほんと、こんな日はおコタから出れませんね(o^^o)
鈴ちゃん、ヌクヌク気持ちよくてスヤスヤ〜
幸せそうだ〜(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんほんとそこはヌクヌクそうで
目がとろ~んとしてきてるみたい
暖かいのはいいよね
そっち雪積もってないんだ?!
なんか不思議だよね
こっちすごい積もって
こんなに積もったの記憶にないかもーってくらいだよ^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。本当に寒いね~こちらは昨日は雨になってました。
朝はちょっと雪もうっすら積もってて。
こんな寒い日はやっぱり動きたくなくなっちゃうね~~。私も昨日はコタツばかり(笑)
鈴ちゃんあったか~~。

コタツにあったか毛布でもうトローンになってるね。
ホットカーペットもついてたんだね。そりゃ~暖かくて気持ちいいわ~♪
動きたくないのもわかる
こんな日は一緒に入ってお昼ねしたくなるね。

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
なんて心地良さそうなお顔
一緒にぬくぬくしたいなぁ~w

Edit | Reply | 
あめぶら  

大雪あり、雨あり、曇りあり・・・
日本列島、けっこう、広い(笑)
お猫様は、どこでも、こたつむりのようですが(笑)
あ、でも、うちはこたつないので、不可能(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

こんにちは~
寒い日は、炬燵でぬくぬく・・・
オリンピックが
いいですね~
我が家もにゃんこと一緒に、ごろごろ
ゴロゴロしております(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

大雪すごかったですね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱりおうちでオコタ猫♪
ぬくぬくで気持ちいいね~鈴ちゃん(o^-^o) ウフッ

家はオコタはないけどおうちでぬくぬくゴロゴロしてました♪

Edit | Reply | 

What's new?