またまた箱猫

  09, 2014 16:54

地方もう雪が解けちゃいました
東京などすごく降ったんですね
今日明日と道が凍って大変でしょうね
なれないですものね~
雪に
気をつけてください
アップル パイン

さて今日は
箱猫でございます
本当に2日続けて箱に入りましたからね
その2日目の箱猫でございます
fuu
端の方に置いてあったアマゾン箱陽だまりに持ってきて
マッタリ中



fuu
キツキツそれでも気にせず




fuu
箱猫中
鼻歌が聞けてきそうですよ



あまり気持ちよさそうなので
パパラッチにも力が入ります
そうしたら~
fuu
よっこらしょとばかりに




fuu
飛び出してデジイチにごっんこ
こうなったら撮影中止でなでなでタイムとなります
なでなで大好きですからね
機会を逃さないなのでした



おまけの一枚
fuu
やっぱり小さいよね~
アマゾン箱



017-net~As time goes by~レイナさんの
可愛いミケ猫"ぶらんけっとちゃん"の里親様募集です
バナー


今度こそ素敵な里親様が見つかりますように
皆様よろしくです



スポンサーサイト

Comment 18

レイナ  

上手に入り込んでジャストサイズに見けるけどなぁ(笑)
陽だまりにAmazon箱、最強ですよね!!
わたしも入ってお昼寝したいもの!(笑)

雪、まだ玄関先のはほとんど残ってます。
あんまり陽が当たらないので、このまま凍りそうです^^;

リンク、ありがとうございます!今度こそ!!(^^)

Edit | Reply | 
あっこさん  

こちらも雪降りましたよ。
東京はすごい事になってましたね~

箱の中でいいかんじ~
可愛いです(#^^#)
箱 捨てれないね♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴地方、朝の冷え込みは凄いけど
雪はそんなに降らなかったんですね。
そうですね、積もってもすぐに解ければ良いけど
凍ったりしたら怖いですよね!
こっちも雪道に慣れてないので
ちょっと積もっただけでも大変です^^;
でも今年はまだ一度も積もるほど降ってません。

あら風ちゃん良い所で箱入り息子してるわね♪
あんまり近付き過ぎると出て来ちゃうんですねw
うちもライがそんなトコあるかも!
喋りながらこっちへ来てしまいますゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!気持ち良さそうですね〜
箱が小さめ!って所がミソなんだと思いますよ

ゴッチン♩と来ますよね(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
昨日は雪国でした
夜は吹雪でしたよ

風ちゃんお気に入りだね

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの鼻歌が聞こえてきそうです🎶
小さめでも、顎乗せ出来るからね~
ナデナデして~ってくるんですね
可愛いなぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

思ってたより小さい箱だった!
このきゅうきゅうさが心地いいのよね〜
日向で箱で気持ち良さそう〜

Edit | Reply | 
のんママ  

今日の お天気で だいぶ 溶けましたよね。
でも 明日の朝 心配だわ〜
うちのまわり 坂道だし 確実に コロびそうっ。
今回は 風くんバージョンですねっ。
せまい方が 居心地 いいのかな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんの入ってるアマゾンの箱は
デジイチと比較して小さめなのが良く分かります。
窮屈なところが好きなのですね。
日だまりに移動して貰って風ちゃんは
気持ち良さそうです。
ごっちんしてもナデナデが好きなのですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

アマゾンの箱は人気ですね~!
風君気持ち良さそうに入ってまったり
してますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
箱ネコ風くん、ほんと気持ちよさそうだぁ〜(o^^o)
キツキツなんて気になんないよね(^。^)
ハハハ(^◇^)
鼻歌も聞けちゃうんだ(≧∇≦)
だけど、パパラッチが過ぎるとゴッツンコで
ナデナデ要求なのね(⌒▽⌒)
いっぱいナデナデしてもらったかな(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとうだよね、こうやって見ると
体の大きさにちょうどくらいで
ピッタリサイズって感じ
なんか気持ち良さそうにはいってるよねぇ~
鼻歌聞こえそうです(^u^)
そうなのー雪!
今日は車の通る道路は結構溶けてたけど
人や自転車が通るとこがまだ雪が・・・
明日凍ってそう^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です(o^-^o)
また入ってたんだ~なんだかすっかり箱の魅力に嵌ったって感じかもね(≧∀≦)
風君すっごいチンマリ。可愛いなー。
それに日差しがたっぷりだから暖かそうだねー。

もう可愛くていろんな角度から撮りたくなっちゃうよね。
あら~途中で出てきてナデナデ要求か~
さすが風君だね(≧∀≦)
この後しっかりナデナデして貰ったのね@^▽^@

ほんと~こうやってスマホと比べると大きさがわかる。ちんまり。
箱も深いし、暖かいのかなー。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あら こんなに小さい箱だったんですね
そのムッチムチ感が堪らないです
「ボク こんな小さな箱に入れるんだよ~」って
得意げなお顔してますね♪

こっちは大雪でした
道路も凍ってるし
これから仕事に行くのが怖い!です

Edit | Reply | 
由乃  

きつきつ箱入り息子ですねw
可愛いなぁ~
小さな箱に、大きな風君
このギャップがたまんないですよね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君ってほんと顔に出ますよね^^
ご機嫌なの丸分かりですもん。

ふむふむ、なるほどー。我が家もamazonのヘビーユーザーなのですが・・・
そのサイズの箱は7キロ対応なんですね~(ごめんなさいっ)

ニャンコが箱に入るのって良いですよね?可愛いですよね!!
我が家はどんなに放置しても箱に入ってくれないので、超うらやましいですっ。

Edit | Reply | 
あめぶら  

これは・・・よほど、お気に召したのでしょう(笑)
捨てられなくなりましたね・・・(笑)

Edit | Reply | 

What's new?