スポンサーサイト

  --, -- --:--

ほらほらどくにゃ

  10, 2014 15:41

この狭いアマゾン箱に7.1キロがちんまり収まるんだから
猫の体って凄いですよね
この箱に入るのだけ
は全然興味なし
袋も箱も興味ないのて猫としてどうよと思いません
sanpo.gif



ハンモックでお昼寝中のの処にお邪魔虫
fuu&rin
ハンモック奪いにやってきたよ
慌ててスマホでパパラッチ


fuu&rin
こっちに来るにゃ
とばかりに前手で押すが



fuu&rin
体重かけて奪いに来る



fuu&rin
体重+猫パンチでピンチ~




fuu&rin
ほらほらどくにゃ~
イカ耳で逃げの一手
寝コミを襲う
毎回この手でのいる場所を奪います

だからかな~
時々にに追い掛け回されるのw~~



017-net~As time goes by~のレイナさんから
ぶらんけっとちゃんの募集 、一旦募集は取り下げの模様です
現在、とてもよいお話が進んでいるようなので
今度こそ素敵なママとパパに巡り合えるといいですね
バナー
ぶらんけっとちゃん幸せGetだよ~

リンク外してあります




スポンサーサイト

Comment - 14

pupusann  

こんにちは~
風ちゃん、鈴ちゃん
かわいいお名前に、かわいいお姿
見惚れてしまいました!
又お邪魔しますよろしくお願いしま~す

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あらあら^^;
いーっぱい寛げる場所があるのに
どうしてそこかな~、って、感じですね^^;
う~ん、
追いかけられるのは、しかたないね風ちゃん^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、寝込みに迫ってる〜(笑)
鈴ちゃんにパンチされ様が意思が強そうだわ.....
そりゃ、仕返しに追い回されちゃうわ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風く〜ん
鈴ちゃんのお昼寝邪魔しちゃダメだよ〜(^◇^)
ほんとすごいイカ耳で抵抗してるね(o^^o)
ハハハ(^◇^)
風くん、時々鈴ちゃんに追い回されてるんだ(^。^)
たまには仕返しだね(^^)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんの場所の奪い方って、
ちかさんちのチョコちゃんと少し似てますね(^m^ )クスッ
体重かけちゃうと、鈴ちゃんも負けちゃうよねぇ^^;

ぶらんきーのリンク、ありがとうございました。
今度こそ!!^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは鈴ちゃんのハンモックを狙うんですね。
手で押さえても体重を掛けられては退けざる他
ありません。
でもちゃんとリベンジするからそれは笑えます。

Edit | Reply | 
のんママ  

あははっ これが 寝込みを 襲う 風くんの図 ですね〜
お互い 必死に やりあってるんだろうけど
なんだか すごく かわいくて ほほえましくて
にこにこ ( にやにや とも 言う )拝見させて いただきましたっ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

これさ~結果風くんがハンモック取っちゃった?
寝込みを襲うなんてねー^_^;
で、時々追いかけられてるんだ
箱は風くんしか興味ないのね
箱入り鈴ちゃんも見たいけど
風くんがこんなに気に入ってると
鈴ちゃんも使いにくいのかな

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんは箱も袋も興味なしなんだもんね@^▽^@
猫さんでも興味無い子やっぱりいるんだねー

わははは~今日は風くんが強引だわーうちのチョコみたい(笑)
こらこら~無理やりハンモック奪っちゃダメだよー
鈴ちゃん抵抗するも風くん体重技で奪おうと必死。
このまま押し込んじゃったの???
こら~寝込みを襲っちゃダメだよ。

そうそう仕返しされるんだよ(笑)
仕返しされても文句言えないよねー

ぶらんけっとちゃん今度こそ頑張って。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

仲良くシェアしようよ〜。
ま、これも一種のコミュニケーション。
適度ならいいんじゃないでしょうか・・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんに体重かけられたら
そりゃ鈴ちゃんも逃げ出しちゃうよねw
一番下の写真なんて「無言の圧力」ならぬ
「無言の体重」って感じですね!ゞ(≧m≦●)
鈴ちゃんが寝てるとそこが良さそうに
思えて来るんでしょうね^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

どいてくれ~、という時の猫は・・・
どうして、こう、強引なんですかね(笑)
うちにも、寝てるタカヤさんの体の下に、顔をつっこんで、
どかせようとする短足が・・・。
ただ、体重はタカヤさんのほうがずっと重いので、
そもそも、無理があるのです(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

風君たら~~
またまた、強奪ですか?
ったくぅ~~!!
鈴ちゃん、大迷惑ですね
困ったお兄ちゃんだw

Edit | Reply | 

What's new?

