スポンサーサイト

  --, -- --:--

雪の日はおコタが一番

  11, 2014 15:08

追いかけられても仕方ないですよね
こんなこと毎回やってるんですもの
「無言の圧力」じゃ確かにないねばぁやさんおっしゃる通り「無言の体重」だw~

アップル パイン


今朝シャッター開けたらそこw~雪国でした
雪
先日より降りましたよ
と言うか今も降ってます
でも積もるまでw~行かないかな
道路は溶けてますからね


そんな雪
コンビは知らん顔
雪よ~~🎶
rin
振り向いたけど



全然興味なし
rin
このままここでお眠りタイム



も同じく
fuu
反対側でお眠りタイム

アップル パイン


寒い雪の日はここが一番なんだそうです
黒ネコも賛成だけどね





スポンサーサイト

Comment - 17

pupusann  

雪の日は、炬燵で
お昼寝が一番ですね~
テレビの人も、ご用の無い方は
お出かけにならずに・・・って
風ちゃん、鈴ちゃんも
言いつけ守って、お昼寝ですね~

Edit | Reply | 
hana  

今日雪だなんて、聞いてないよ~
黒ネコさん地方は先日より降ったんですね
うちの方はパラパラ程度でした
でも、とっても寒いから、風ちゃん鈴ちゃんと一緒におこもりしま~す

Edit | Reply | 
レイナ  

あらー、降りましたねぇ。
千葉の方でも土曜日並みに降ったとか。
また土曜日も予報は雪なんですよね。
まだまだ春は遠いので、みんなでこたつに潜って
待ちましょうか^^;

Edit | Reply | 
yae  

けっこう降りましたねー
風ちゃんのお目目がとろ~ん、としてますね^m^
私も結局寒くて雪まつりはパス^^;
家にこもりっぱなしでした。
なので私もほとんど外を見ていないw
あったかければ、お外のことなんで
どーでもいいよね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雪が降ってるのですね。
こちらは全くと言っていい程降ってません。
風が吹いて寒いのには変わりませんけど。

風ちゃん、鈴ちゃんはこたつの中でおねむですね。
寒いとやはりこたつから離れられませんね。

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさん地方でも雪が!
風クン、鈴ちゃん、興味なさそう(笑)
それより寒いもんね〜
お顔だけ出してヌクヌクするのが一番よね。

Edit | Reply | 
のんママ  

結構 積もりましたね〜
風くん 鈴ちゃんは 興味なしっ??
やっぱり おうちで おコタで ぬくぬく してたいよね〜 えへへ。
ちょっと ダルそうに
お顔だけ 「 なぁにぃ〜?? 」みたいで かわいいなぁ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

二人で仲良くオコタ猫だったのね~
あ!黒ネコさんもだから三人で仲良くオコタ猫か(-m-)ぷぷっ

それが一番だ~
風邪ひいたら大変だものね☆

Edit | Reply | 
クウママ  

雪の日は冷えますね~!
雪見見物より暖かおこたですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
メルモママ  

この頃寒いですね
お家でぬくぬく気持ち良さそうなお顔

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
わぁ〜
ほんと寒そうですね^^;
こんな日はやっばおコタでぬくぬくがいちばんだね(^^)
鈴ちゃんも風くんも気持ちいいねぇ(o^^o)

Edit | Reply | 
-  

今日こんなだったんですね
見るからに寒そう~(>_<)
2ニャンもぬくぬくで暖かいくしてるねー
コタツのとこにこうやってしてもらってるんだ
こちらは午前も午後もチラチラしてたけど
降ったーって感じではなかった

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。そちらはまたそんな寒くなって凄い雪だったんですね。
ひぃぃぃ~とっても寒そうですね。
あははは~鈴ちゃん興味無しですかー。
やっぱり寒いからそこから出たくないって感じだったのかな。
コタツに一旦入るとなかなか出たくないんだよねー(笑)
風君も埋もれてとっても暖かそうだわ。
こりゃ~動きたくないって感じ(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

凄い雪ですね。
ウチの方は早々に溶けましたが・・・
猫さん達はまるで冬眠のように固まっていますww

Edit | Reply | 
由乃  

またまた降ったんですね~
一面真っ白!!
風鈴コンビ、雪には全く興味ないみたい
確かに、雪の日はコタツでぬくぬくがいいよね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
あめぶら  

めったに降らない雪だと・・・
人はつい、はしゃいでしまいますが、猫にしてみたら・・・
あんな冷たいもの、何がいいにゃ?
ということに?(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

