スポンサーサイト

  --, -- --:--

帽子はOK鬼ズラw~いやにゃ

  12, 2014 15:24

おコタ猫始めたら寒くて動けないですよね
コンビもそうみたいです

今日も寒いです
アップル パイン
北風ピープー吹き荒れて~~


そんな日のお出かけには
rin
可愛いお帽子かぶって出かけるにゃ
だそうです


鬼ズラはお断りだけど
rin
お帽子ならOKだそうです
なかなかカッコいいと思いませんか
この帽子かぶったまま平気でくつろいでました


スポンサーサイト

Comment - 20

barusa39  

鈴ちゃん、何でそんなに似合うのだろう^ ^
お帽子も素敵だけど
鈴ちゃんが美ニャンさんだからだね^ - ^
じ〜っと被ってくれてるのも羨ましい
うちのニャンズは鬼ヅラ写真も大変だったから…(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

鈴ちゃん、お似合いです~
かわいいですね~
色合いも合ってて
おしゃれさんですね~
お帽子はOKなんですね(笑)
鬼さんは、嫌ね~やっぱり・・・

Edit | Reply | 
メルモママ  

可愛い〜
とっても似合ってます〜
帽子は嫌がらないのですね
可愛すぎです

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暖かそうな可愛いお帽子ですね。
鈴ちゃんに良く似ってます。
被り方も粋ですよ。
鬼ズラは封印ですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いや~~ん
鈴ちゃん 可愛い~~♪
お洒落して 何処行くの~?

Edit | Reply | 
のんママ  

とっても あったかそうな おボウシですねっ。
鈴ちゃん おボウシ 似合うね!
ってか 鈴ちゃんって 絶対 自分が かわいいって 分かってるよね〜
この 満足そうな お顔ったら〜 えへへ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

かわいい~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鬼のお面よりお帽子の方が鈴ちゃんに似合うものね~
めっちゃ可愛いよ~

ファッション誌のページに出てるかと思ったぐらいだもん♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
うわぁ〜
素敵なお帽子ですね(≧∇≦)
鈴ちゃん、すっごく似合ってる(o^^o)
被ったまま寛いでるなんて、ほんとに気に入ってるんだね(⌒▽⌒)
このままお出かけしたらイケニャンがいっぱいついてきて大変だよo(^_-)O

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっかわいい帽子かぶってるじゃん~(#^.^#)
鈴ちゃんとっても似合ってる
鬼ヅラはダメだったけど帽子はよかったんだ
帽子のほうが耳が隠れてるみたいで
イヤそうな感じなんだけどね
我が家は耳にかぶるのが苦手

Edit | Reply | 
ねこ吉  

あら~♡
かわいいお帽子、着こなしてる!
目線が完璧モデルさんだわ~
うちのりんりんにも見習ってほしいわ(^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛い!可愛い!なんて似合ってるのー(≧∇≦)
オニヅラは嫌だけど、可愛いおぼうしならOKって
鈴ちゃんはもう完全に、どうしたら可愛いかを
熟知してますね〜^^;

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~~鈴ちゃんめっちゃ似合うじゃないの(o^-^o)
お嬢様って感じで、どこにおめかしして、お出かけですか?って聞きたくなるくらいね。
それにしても帽子は平気??
やっぱり女の子、可愛いオシャレなものは好きなんですね。ちゃんと
可愛いってのが分かってるかのようだわ。

この帽子よくみたら、ボタンが猫なんですか??可愛いですね。
風君も似合いそう~~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

芸術家みたいww
画家?それともカメラマンかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
帽子姿にきゅんきゅん
可愛いですね~
よく似合ってる
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

きゃ~、鈴ちゃん可愛い!!
よく似合いますね~
やっぱり可愛い帽子は、嫌がらずに被りますね
これでお出かけしたらモテモテですね☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、お帽子可愛い~~♪♪
やっぱり女の子はおしゃれな物には抵抗ないのよね^^

うちも久々にベレー帽(プロフィールで私の身代わりが被ってるやつ)を
被せて見ようかしら♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん可愛いw
とってもお洒落なこのベレー帽は
もしかして妹さんの手編み…?!
全然嫌がってる様子もないし
やっぱり毛糸の帽子は暖かいのかな♪
黒ネコさんもペアで被ったら
お揃いでいいなぁ~!

Edit | Reply | 
あめぶら  

帽子はいいけど、鬼ヅラはダメ・・・
やはり、プライドが許さないということでしょうか(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

