この頃やんちゃ坊主なのだ~

  13, 2014 15:10

帽子姿の可愛いですよ
ほれぼれですw~しっかり親バカしています
帽子全然気にしませんでした

この帽子妹作です
ばぁやさん流石~
そしてちかさんよくわかりましたね
帽子に猫さんのボタンつけてます飾りにね
ただいまもう一つ作ってくれてます
早くできないかな~
でございます

アップルパイン


fuu
寒い日や夜にはおコタ猫
が見つめてるこたつ掛けの下にが眠ってます
この場所を奪おうとして黒ネコに怒られたところです
この後反対側でふて寝してました



これが暖かいと
rin
ハンモックの上



rin
すやすやすや



この場所もが寝てるとが必ず奪いに来ます
この前の記事の様に「無言の体重」でね
この頃のやんちゃ坊主でございます





スポンサーサイト

Comment 13

pupusann  

風ちゃんは、鈴ちゃんと一緒に
寝んねしたいんですかねぇ~?
我が家の唯一の男子
晴ちゃんも、女子たちの寝床を襲って
だめ~~~!ってしょちゅう言われています(笑)
一緒に寝たいみたいなんですが・・・
女子は、1にゃんで寝たいみたいで・・・
そこん所が、意見が合わない様で~

Edit | Reply | 
レイナ  

あはは!風くん、叱られたお顔してますね^^;
どーしても鈴ちゃんのいる場所がいいのね(笑)

明日からまたまた雪予報ですね。
風くん、鈴ちゃんはもちろんこたつ猫ですね!!

Edit | Reply | 
mogu07  

怒られてプーとしてる風クン、可愛い!
寝たいだけなんだろうけど、鈴ちゃんから奪うのはダメよ〜
ハンモックで気持ち良さそうな鈴ちゃんは快適な場所をよく知ってそう。
風クンは羨ましいから奪いにくるのかしら?
人の物は良く見えるものね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ 風くん 怒られちゃったんだね〜
お顔が ちょっと ぶーたれてるかなっ??
鈴ちゃんと くっついてれば もっと あったかいはずっ。
いつか 風くん 鈴ちゃんの ぴったり2ショットも 見てみたいな〜 えへへ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんにとってはどうやら
隣の芝生は青く見えるらしいですね。

ふて寝だなんて困ったおぼっちゃまです。
ハンモックも同じくですか。
鈴ちゃんは受難の日がなるべく無くなりますように。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ありゃ(^^;;
風くん、鈴ちゃんが眠ってるのに
場所奪おうとして叱られちゃったか(^◇^)
ちゃーんと反省してるみたいですね(^^)
ふふ(^。^)
不貞寝しちゃいましたか(o^^o)

Edit | Reply | 
こんばんわ  

今日は風ちゃんかなぁ〜
と思っていました
キット似合いますよね

明日から寒い様です
体調には気をつけて下さい

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんが見てるそこには鈴ちゃんが
寝てるのね
取ろうとしてきたけど怒られて
ちょいぶーたれてる?感じ(笑)
ハンモックのとこもだもんね~
人のとこがいいのかな?

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あの帽子は妹さん作だったんだ(≧∀≦)素晴らしいーーー!!
あんな器用に作れたらいいな~♪♪
もうひとつ作って貰う予定なのねー今度は風君ようかな??

わはは~またまた奪おうとしてたのね。コタツなんて広いから別の所でもいいのに。
わざと奪いたいのよねー。
他人の場所がよく見えるってやつかしら?
ハンモックも体重技で~奪おうとするんだよね(笑)
うちのチョコと一緒だねプププ

このころ、ヤンチャ坊主なんだね風君ったら~

Edit | Reply | 
由乃  

風君、人のものが気になって
仕方ないのですねw
鈴ちゃんが気持ち良さそうに寝てると
自分も同じ場所で眠りたくなる??ww
やんちゃ坊主な風君
かわいいよ。。。(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
あめぶら  

誰かが寝てる場所ほど・・・
いい場所に、見えるんではないでしょうか(笑)
他人、いや、他猫の芝生は、みどり・・・(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

やっぱりそうだったんですね^^
デザインも大きさも鈴ちゃんにぴったりで
さすがオーダーメイド♪

あらら風ちゃん怒られたの?
|ェ・`。)・・・ショボーン となっちゃってるね。
「無言の体重」をかけ過ぎるから
怒られちゃうのよ^^;
そんな時は鈴りゃんの場所を取らずに
黒ネコさんのおひざに乗りなさ~い!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
↓の鈴ちゃんのお帽子姿、かわいく
とてもおしゃれに被りこなしてますね〜
風ちゃんはこのごろちょっとやんちゃなのですね、
微笑ましい二人です。

Edit | Reply | 

What's new?