今日もおコタ猫なのだ~寒~

  14, 2014 15:21

しょぼんとしてるでしょ
このちょっと前黒ネコに怒られたからネ
に猫パンチしてるんだもの
ま、も隙間から猫パンチお返ししてたけどね
アップル パイン
今日も寒いよね午前中雪パラパラ
パラパラ
そんな光景を
fuu
はタワーで見張り中
今日は鳥さんも外猫さんも遊びに来ないと思うけどね



そして
rin
黒ネコの膝の上でノンビリ中



そして今はおコタで
fuu
爆睡中



そして黒ネコの横のベットで
rin
顔だけ出して寛ぎ中


今日はこれから雪のようです
地方
風も強いし
皆でおコタ猫が一番です


スポンサーサイト

Comment 15

pupusann  

風ちゃん、パンチしちゃったんですね~
ちょっと、拗ねぎみ?

こちらの地域も
朝から雪が降っていました
滅多に降る事がないので
すこし、浮かれましたが・・・お昼過ぎには
止んでしまいました・・・

雪、どうぞお気を付け下さいね~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ふふふ、ちゃんとお返ししてる鈴ちゃんですね。
雪が降り寒いから外ネコさんと鳥さんは来ないから
良かったかしら?
オコタで寛いでるから雪の事はしばし忘れますね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

後ろ姿良いですね
小鳥さん来なくて残念

またまた大雪ですね
おこた一番ですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

寒い日はオコタでまったりするのが
一番ですね~!
鈴ちゃんのマッタリ感が幸せを感じます(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、寒いのに監視して楽しみにしてたのね〜
鳥さん達が来てくれなくて残念。
鈴ちゃんはそれを解ってて初めからヌクヌクかしら?
風クンも退屈だから寝ちゃった方が良いわよね(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

寒くって肩こりがひどくなりますね・・・
鈴ちゃんのお顔出し!とっても癒される~^^
隙間からのお返し猫パンチって可愛い反撃ですね^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
今日はこちらもけっこう降りました^^;
寒い寒い((((;゚Д゚)))))))
我が家もおコタ猫だらけ(^◇^)
こんなに寒くても風くんお外眺めてたのね(^。^)
だけど、おコタで爆睡ってことは
やっぱり誰も遊びにきてくれなかったのかな(o^^o)?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんは黒ネコさんが大好きみたい
膝にいたり横にいたりなんだぁ
風くんは爆睡中なのね^m^
寒いもんねー
今日こっちは朝から雪でした
この間ほどは積もってないけど少し積もってる
明日は雨らしくて溶けそうだけど。。。

Edit | Reply | 
ちか  

あははは~そうだったのね、風君、黒ネコさんに怒られてたんだね(笑)
ほんとに反省したのかな??(o´ω`o)ぅふふ

また昨日も本当に寒くなりましたね~そちらの雪の具合はどうでしたか??
こういう時は家でヌクヌクが最高よね。
鈴ちゃんはお膝の上で~~
風くんまん丸になってますね。モフモフ触りたくなるわ~
ベットから顔だけ出してかわいいー。コタツから出たくない気持ちすっごいわかるもん

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
こちらは雪は ど~ですか?
ここでは 今も降り続いてます

お外は寒いけど
風鈴ちゃんは ヌクヌク暖かそうです
こんな日は みんなでヌクヌクが一番です♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

私もこたつでヌクヌクしたいww
でもそうはいかないんですよね。
猫さんになりたいくらいの寒さです。

Edit | Reply | 
あめぶら  

昨日も今日も、そして明日も、おこた猫~♪
いいな~~~(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雪すごかったですよね~
先週よりも積もりましたよお~

窓開けて写真撮ってたら降りこんできて
部屋の中に雪が積もったもの(笑)

こんな日はオコタ猫が最高だよね(o^-')b グッ!
私も仲間に入りたい~~~

Edit | Reply | 
由乃  

おんにゃの子に
パンチはいけないですね
風君、黒ネコさんに叱られて
しょぼぼんだったんですねw
でも懲りてないでしょう?
きっとまた、鈴ちゃんに
ちょっかい出しちゃうんでしょう?
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 

What's new?