雨上がりのお散歩にゃ

  15, 2014 15:01

こんな天気ですものね
鳥さんも外猫ちゃんも来ませんよね
コンビの様におコタ猫が正解ですよね


fuu
昨日はバレンタインデーでしたね
あまりに寒くて忘れてました

何ももらえなかった(シーバもレトルトご飯も)
なにかくれ~~て訴えてました
何か上げないと駄目だわね

アップル パイン


午前中は雨と風が吹き荒れていた地方
昼からは雨も風もぴたりと止まりました

そうするとチョビちゃんもお散歩に出かけたくなったようです
外猫
トコトコトコと

ここ何日か天気が悪くて外猫さんもお散歩できなかったようです
チョビちゃんのほかにくるるんしっぽちゃんが通り抜けていきました




スポンサーサイト

Comment 15

pupusann  

かわいい、カードが出来てる~
風ちゃんの
何かくれ~~~のお顔なんですね(笑)

寒いと何処かで、隠れてるのかな~?
寒くない所にいてくれたら
良いんだけど・・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

風が強かったですね、こちらも同じです!
余計に寒く感じますよねw

外猫さんたちは黒ネコさんちのお庭を通って
さっそくお出かけですか^^;
雨が止むのを待ってたのかな♪
それに比べて家猫は晴れても雨でも
よく寝てますよねゞ(≧m≦●)


Edit | Reply | 
猫の妖精  

バレンタインカードが凄く可愛いです。
風ちゃんは何かプレゼントが欲しくて吠えてますよ。(笑)

雨も上がりチョビちゃん、颯爽とお出掛けのようですね。
何処か隠れ場所があるのでしょうね。
くるるんしっぽちゃんはやはりしっぽを
巻いてるのかしら。
可愛い。

Edit | Reply | 
レイナ  

あら、もう雪は溶けちゃいましたか?
こっちはねぇ、前よりも積もりました(T_T)
その上、今日は雨だったのでいたるところがべちゃべちゃ^^;

お散歩猫さんや鳥さんはやっぱおうちに避難していたのかな?
外で暗い猫さんたちは大変な季節ですよね。
早く暖かくなって欲しいものです。

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさん地方が雪は積もらずだったんですね〜
外猫ちゃん達も足取りが軽そう。
雨や雪が降ってるとお出掛け出来ないものね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
雪ふらなかったのですか。。。
こちらは雪国状態です

Edit | Reply | 
のんママ  

そちらは 雨風 だったのですねぇ。
のんさま地方は 静かなもので
雪が ずっと溶けずに 積もったまま なんですよ〜
外猫さんたち じょうずに どこかで 雨宿り してたのかなっ

Edit | Reply | 
クウママ  

今日は風が強かったです~!
バレンタインより雪が積もったせいで
それどころではなかったです(^^ゞ
外猫さん元気だと嬉しいですね~!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くん、バレンタインになにももらえなかったかぁ〜(^◇^)
そういえば、我が家の男子もなんにもなしでしたぁ〜(^◇^;)
やっぱ、なんかあげなきゃですかねσ(^_^;)
チョビちゃん、なんだかすごく楽しそうo(^▽^)o

Edit | Reply | 
もちゅみ  

バレンタインの加工がとってもいいね^m^
うちもおふみにもなにもあげてないし
主人にも忘れた・・・
父と他にちょっとあげたんだけど^_^;
ふふ、お庭をこんな風に横断していくのね
なんか可愛いよね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんと~バレンタインの加工がとっても可愛いねー。
うちも何もあげてないわ~(大汗)

チョビちゃん颯爽と嬉しそうに歩いてるね。
ちょっと雪の影響でお散歩出来なかったからやっとって感じなんだねー。
すっかり雪溶けてますね。
外は寒いのに元気そうだわ(o^-^o)早く春が来てほしいね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

いい写真ですね!
意気揚々と歩く姿が何とも言えませんww

Edit | Reply | 
hana  

こちらは先週よりも雪が積もり、今日は強風です
私は自分が食べたいチョコを買って、ひとりで楽しんでおります
お散歩チョビちゃん、寒くないのかな?

お見舞いコメントをありがとうございました
おかげさまでだいぶ回復しました
今日から平常営業です(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

雨や雪の日、外猫さんはどこに・・・?
と、気になりますが、たいていの場合・・・
天気がよくなれば、どこからか、出てくるんですよね(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

家の周り
チョビちゃんに似た猫ちゃんが
恋の季節の歓声をあげて
歩いています
夜中に大鳴きしてて
うるさくて・・・(汗)

Edit | Reply | 

What's new?