スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりですやすや

  16, 2014 15:12

お散歩チョビちゃんは飼い猫さんだと思います
この辺の猫ちゃんはお外に散歩するようです
このくらいの寒さは平気なんですね
意気揚々と歩いてました
アップル パイン

今日は気持ちよく晴れたんですけどまたまた風が強く吹き荒れてます
そんな風なんか家の中なら平気だものね
陽だまりで遊び始めた
rin




あまり気持ちよく
rin
一休み一休み




rin
そんなが可愛くて



パチパチパチ
rin
あまり煩くて
お目目パッチリと目覚めちゃいました

陽だまり最高


コンビも黒ネコも~
お昼寝お昼寝




スポンサーサイト

Comment - 17

あっこさん  

陽だまりで気持ちいいね~♪
こんな時はどうしても写真撮ってしまうよね~。

おもちゃで遊び疲れた?のか
黒ネコさんに置かれたのか?(^^;)

見ていて暖かくなりました~(^ω^)

Edit | Reply | 
のんママ  

今日も のんびり 穏やかな 一日 だったね〜
ちょっと 気温が 高めだったから
ますます ひなたぼっこが 気持ちいいよねっ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、遊び疲れてネムネム?
お日様でポカポカして眠気も襲って来るものね〜
キャンディおもちゃの夢が見られそう(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの寝顔はウトウトして
可愛らしいです。
可愛いとつい撮ってしまいますね。
シャッターの音で目が覚めて迷惑かしら。(^_^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お昼寝最高だね~
おまけに陽だまりでなんて♪
ぬくぬくして気持ちよさそう~
わたしも横でぬくぬくしたい(*^.^*)エヘッ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 日だまりニャンコ
気持ち良さそうです

こちらはすごい雪でした
また降るようで 

お外の猫ちゃん 寒さは可哀想ですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんはぁ(*^◯^*)
鈴ちゃん、陽だまりで遊んでたら
気持ちよくなって寝ちゃったかぁ(o^^o)
可愛いなぁ(≧∇≦)
だけど、パパラッチのおかけで
お目目覚めちゃったね(^◇^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日の天気のよさで
うちのほうの雪はだいぶ溶けました
でもね風は強かったー
自転車乗ってたんだけどビュービューでした
鈴ちゃん遊んだあとかな~この日向で
おねむになったのかなぁ~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日はこちらも外は風がきつかったみたいだけど、お天気が良かったので
室内はポッカポカでとっても気持ち良かったです。

鈴ちゃんもフローリングでゴロンするくらいだったのね。
気持ちよさそうな顔して~可愛いなー。
ついついいっぱい撮影しちゃうよね。

正面から撮った寝顔~~かわいいー。
あはは~最後はついにオメメ開いちゃったのね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お天気良かったんだ
良いな~
こちらは今朝も大粒の雪が降ってます^^;

日向ぼっこしながら 楽しく遊んで
玩具を抱えながら一休み
無邪気な鈴ちゃんが可愛いです♪
鈴ちゃんから元気貰って
さ~ これから雪かき頑張ります!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

日だまりでは遊ぶよりも休む方がいいですね。
これからもっと気持ちのいい季節がやって来ます。

Edit | Reply | 
由乃  

外は寒くても
太陽さえ顔を出していれば
お部屋はぬくぬくで
お昼寝には心地いい暖かさでしょうね
いいなぁ~~

Edit | Reply | 
pupusann  

寒い日の、お日様は
ご馳走ですね~
お昼寝には、いいですね~
わがやも、日向ぼっこしながら
お昼ね三昧しています

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん遊んでる途中でそのままzzzなんだ。
キッカー乗せたままで可愛いですねw
外は寒くても窓越しの日差しは
本当に快適ですよね♪
長いおひげがクルンとカーブしてるし~^^

Edit | Reply | 
あめぶら  

日の差し込む場所が、時間とともに動くと・・・
お猫様本体も、少しずつ、動いていきますよね・・・?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

外はすごい強風だったけど、お日様はポカポカでしたよね~
鈴ちゃん、お目々がトロ~ンとしてる(笑)
見てるこちらも お昼寝したくなっちゃいました~

Edit | Reply | 
レイナ  

こんな寒い日は、お部屋の中の陽だまりで
お昼寝最高!ですね(^^)
鈴ちゃんのねむねむなお顔が気持ちよさそうで
つられそうです(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

