春の陽気に誘われて

  17, 2014 15:03

遊んでいて眠くなったんです
気持ちよさそうにうとうとうと
だからオモチャ乗せてあげました余計なお世話しちゃったw~
陽だまりは本当に気持ちいいです

アップルパイン
そんな陽気に誘われて
梅
梅の花が咲きました




ume
これから次々と花咲きそうです
楽しみだw~


今日は本当に暖かです

fuu
黒ネコベットで爆睡中




rin
パパラッチ黒ネコの見張りです


今日の様に暖かい日が続くとおコタ猫卒業ですね







スポンサーサイト

Comment 17

だっちゅ  

暖かくなるにつれて
ひとつひとつ咲いていきますね~
満開はいつごろになるかしらん^^
陽だまりは気持ちいいものね
オコタはちょっとお休みですね^^

Edit | Reply | 
-  

梅の花が咲いてきたんですね~
春が来るんだなあ~

でもまた雪が降るとかって言ってましたよね?
オコタ猫に逆戻りかも~?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

寒さが続いてても、春はしっかり準備してるんですよね〜
風クンも温かな日差しに幸せそう!
鈴ちゃんは活発に黒ネコさんと遊びたいかしら?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

梅の花が咲いて綺麗ですね。
まだこちらでは見てないような?
やはり春は来ているのですね。
風ちゃんと鈴ちゃんは暖かそうです。
こちらは寒いのでコタツはまだ
手放したくないです。

Edit | Reply | 
のんママ  

雪が 降って まだまだ 冬な イメージだけど
ちょっとづつ 春が 近づいてきてるのですよね。
梅の花 を 見ると ついに〜って 気持ちに なるなぁ。
お花見 が 楽しみに なっちゃう〜って 気が 早すぎっ??

Edit | Reply | 
メルモママ  

今日はお天気良くポカポカでしたね
梅のお花も開花
お庭があっていいですね

めちゃくちゃ 気持ち良さそうにお昼寝ですね

Edit | Reply | 
レイナ  

梅の花ですか?!
早咲きなのかな?それとも例年通り?
可愛いですね!このまま暖かくなってくれればいいのだけど
また水曜日の予報は雪なんですよねぇ。
うちはまだまだおコタ猫卒業できません!
留年かも^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日はちょこっと気温が上がったけど
また明日はそこそこ寒いようです
そっちもかな?
風くん気持ち良さそうに寝ちゃって~
お腹のあたりモフモフしたいわー^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~梅の花ですね。だんだん春が近づいてる感じですね。
まだまだ寒いけど。もうちょっとだねー本格的な春はー。待ち遠しいわ。

昨日は部屋の中ではポカポカと暖かでしたよね~
風君気持ちよさそうに熟睡中~♪
あははっは~厳しい顔つきの鈴ちゃんは、黒ネコパパラッチさんを監視なの???
そんなことしなくても(*≧m≦*)プププw 可笑しい。
我が家は寒がり隊がいるのでまだまだオコタ猫みたい。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

梅は咲いたか桜はまだかいな♪
この寒さをやり過ごしたら
一気に暖かくなるといいですね。

Edit | Reply | 
由乃  

暖かな陽気に
梅の花も咲いたんですね?
可愛いお花が♡
春が少しずつ近づいてるよう
嬉しくなっちゃいますね

Edit | Reply | 
yae  

お♪梅の花~すごく綺麗~♪
これからどんどん開いてくる花びら、楽しみですね^^
そちらは雪がすっかり融けたんですね~
おコタねこもついに卒業か♪
足をのばして気持ち良さそう^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

梅の花がきれいですねw
この前私も実家の近くで見たのですが
天気が悪かったのもあって
こんなにきれいに撮れませんでした^^;

おコタから出るくらい昨日は暖かかったんですね♪
こちらは昨日も今日も強風が吹き荒れています!

Edit | Reply | 
hana  

おお!梅の花が咲いた~
もう春はすぐそこまで来てるんですね
大雪を見ると、まだまだって感じで…

風ちゃん、どんな夢を見てるのかしら?

Edit | Reply | 
あめぶら  

そして、ふと気がつくと・・・
廊下で、仰向けにひっくり返る姿が・・・
って、いくらなんでも、気が早いか・・・(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

梅が咲きましたか~?
大変な雪のニュースの後なので
ウレシさ倍増ですね~
もうすぐ、は~るですねぇ~♪ですね
梅は良い香りがして
大好きです

Edit | Reply | 

What's new?