良い仕事してますw~我が家の目覚まし

  18, 2014 15:28

間近ですよね
このまま~~にはならないでしょうね
おコタ猫夜にはまだまだ必要見たいです
早く暖かくなってほしいw~
アップル パイン

皆様オリンピック見てますか
黒ネコここのところはまってみてますw~
2時半ごろ起きだして
応援しています
今日もジャンプ団体見るために~
頑張ってます
そんな時役立つのが
目覚まし
fuu
良い仕事してくれます
毎日ね



黒ネコ起こして
fuu
ベットの上占領です




fuu
毎朝こんな姿見せながら
起こしてくれるんです
起こし方w~
ちょっと激しいけど起きること間違いなしです

皆様早起きしたい時はご一報を
目覚ましが起こしに参ります
ただし7.1キロがお腹や胸に飛び乗りますので
ケガなどしても当方一切責任を負いません
それでもよろしいようならご一報をなんてね






スポンサーサイト

Comment 18

barusa39  

風君、毎日起こしてくれるんだぁ〜
うちのニャンズは気まぐれだから…
たま〜に寝坊した時に起こしてくれて
感謝!感謝!の時もあるんですけどね
必ず毎日な、お願いしようかな(^^;;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは〜(*^◯^*)
オリンピック、リアルタイムで観てるのですか⁉︎
眠い〜(^◇^;)
風くん、毎日ちゃんと起こしてくれるなんて
ほんといい仕事しますねぇ(^o^)
我が家のにゃんたちにも見習ってほしいにゃ(^◇^)
うちのは時々お寝坊さんですから(≧∇≦)
しかし、7kg超に乗っかられるのはちとツラいかも(^^;;

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、黒ネコさんに協力してるのね〜
無邪気そうなお顔でオハヨウして可愛い〜
7kgどんど来い!
グエッとなっても喜んじゃう(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

眠気に 勝てない のんさま一家は
いつも 朝のニュース です〜
リアルタイムの方が 絶対 燃える!と 思いますけどねぇ。
最近 寒くて なかなか おフトンから 出られなくて…
目覚まし お願いしちゃおうかしらっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

うわ~、そんな時刻に起こしてくるなんて
風ちゃんの体内時計は正確なのですね。
私は眠たいので寝て朝のニュースで見てます。
7,1キロは歳だからあちこち痛くなりそうです。
シャルはペロペロして起こしてくれてましたけど
起こし方もいろいろですね。
鈴ちゃんは大人しく寝てるのかしら?

Edit | Reply | 
メルモママ  

オリンピックスケートだけ見てます
起きてるのは眠いです

フェリちゃんが良く身体の上に
びっくりしますよね
フェリちゃんで2.9キロでもどーーん
風ちゃん7.1ではドキッとしますね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2時半頃起きてオリンピック見てるんだ~
しかも風くんが起こしてくれるのね
ベッドの上に乗ってきて^m^
ニャンコが上に乗ってくると
グハッって起きちゃうよね
たま~にうちもおふみが乗って起こされる・・・・

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~~凄いですね。リアルタイムで応援されてるんですねー。
私はまったく見てないですー。なんせスポーツがあんま好きじゃないので。

あはは~起こすのは風君にお任せあれ~ですね(笑)
7キロの巨体が寝てる所ニドーーーンだと絶対起きちゃうわ~
いきなり胸にって結構な衝撃じゃないですか??軽い子でもいきなりだと「うぅぅぅ」って
なっちゃうもん。

ベットの上を占領中の風くん、ご機嫌なお顔して可愛いニャーーー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

目覚ましは手荒いくらいがいいですねww
今日も元気におはよう!

Edit | Reply | 
由乃  

絶対寝過ごさない目覚まし猫?
いいですね~~
私も起こしてほしいです
ドスンの重み
体験したいわぁ~w

Edit | Reply | 
あめぶら  

7.1キロが、普通に飛び乗ってくるのと・・・
3キロが、エアコンの上からベッドにダイブしてくるのと、
どっちが、危険でしょうねぇ?(笑)
ええ、もちろん、マル君のことです。
寝てるワタシの上に、エアコンの上から、降ってきたんです(汗)
3キロでよかった・・・。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん可愛いww
一番下の写真なんてもうたまりません!(^・^)Chu♪

そっかぁ風ちゃんの早起きも普段はちょっと…だけど
オリンピック観戦にはちょうど良い時間なんですねw
7.1kgの強烈な目覚まし!
寝坊の心配なし、絶対見逃しませんねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、正確な目覚まし係ですね~
私も一度お願いしたいです
うちの醍醐も乗っかってきますから、慣れてますからね(笑)

オリンピック、見たいけど時間が……
寝不足はきついお年頃なんです~

Edit | Reply | 
pupusann  

わぁ~今日は、お願いしたいです~!!!(笑)
7キロ超え、十分耐えますので~~~(笑)
寝不足になりますよね~
途中で起きて、また寝るって、案外きつい!(笑)
でも、見たいし~~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今夜・・・?は 女子のフィギアですもんね
見たいけど 起きる自信が・・・・^^;

風ちゃん 是非うちに来て
起こしてくださいな~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

でたーっっ。風君目覚まし♪♪
激しいけれど確実ですね!

うちは・・・寝室に置いてあるトイレをガサガサかいたり・・・
枕元でグーグー言ったり・・・
ソフトなんだけれど陰湿?な起こされ方をしますorz

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの目覚ましはなぜか合わせた時刻の
1時間半前に起こすんですよ^^;
ちなみに4.5キロの目覚ましです(笑)

今日もまた女子フィギュアで寝不足確定ですね!(^^)

Edit | Reply | 

What's new?