新鮮猫草が食べたいにゃ

  19, 2014 15:29

目覚ましは正確ですよ
きちんと起こしに来ますから
一回で起きないと何度でも飛び乗ってきます
本当に痛いです
アップル パイン



猫草大好き
食前
fuu
食後に




fuu
ムシャムシャムシャ




fuu
ペロリ
いまいちにゃゴメン~~



fuu
新しい猫草はまだかにゃ
もう少し時間がかかりそうよ~



fuu
ゲッ
我慢するかにゃ
これで
ごめん育たないのよね
この時期は

地方猫草売ってないのよね
自然がいっぱいのところって買う人いないんでしょうね
猫ちゃんは外で食べるって






スポンサーサイト

Comment 18

☆ネコの手☆  

猫草売ってないんですね~
でも育てたやつの方がうまうまなのかも☆

昔は猫草買ってたけど 全然食べなくてやめたんです
(引っこ抜いてぺってするだけ(;´▽`A``)

家は育てるタイプの方が好きみたいです♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
そうなんですか⁉︎
猫草売ってないんですね(´・_・`)
風くん、新鮮なのが食べたいね(^^)
この時期、売ってる猫草もチビチビですぅ(;_;)
なので、買ってきてもちょっと置いとかないとダメです( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 
mogu07  

青々として美味しそうなのに、風クンはお気に召さないの?
先の柔らかい部分が良いのかしら?
寒い時期は日が当たっても育ち難いし、仕方がないですよね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん猫草が好きなのですね。
うちは猫草は食べなかったです。
元々外に出入りしてたから外で食べてたようです。
マンション生活ではプランターで
好きそうな雑草を育てて食べさせてました。
豆苗はだめですか?これなら一年中売ってますから
心配はないです。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんは 猫草が 大好きなのですね。
これって やっぱり 好みが 分かれるのかしらっ??
お友達の にゃんこちゃんは あんまり… だったような。
新しい 猫草 も 早く 育ってくれると いいねっ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。この時間眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

猫草新鮮なほうがやっぱりおいしい?
おふみもそうなんだよねー
そうなんだ、売ってないのね
こっちはホームセンターとかの園芸のとこや
ペットのごはん売り場に売ってたりします
風くん何度も乗っかってくるんだ、すごいね^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。猫草近くであんまり売ってないんですね。
最近商店街でも猫草いっぱい置いてるようになり気軽に買えるようになったんですよね。
風君も猫草大好きなんだね@^▽^@
豪快にかじってるねー。
うちは、長持ちさせる為に、私が引っこ抜いてあげてます。そしたらこの時期かなり持ちますよ~。
夏場はあっという間に枯らしてしまうけどね(笑)
あはは~齧りながらイマイチだ~なんて文句言っちゃってー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫草も鮮度が命。
春になれば美味しい猫草が食べられるよ〜!

Edit | Reply | 
由乃  

寒いと猫草は育ちにくいですもんね
風君我慢して食べてね

そういや、こっちではどうなんだろ?
猫草売ってるの見たことないかも・・・ww

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、こんなにフッサフサの猫草なんて
うちの家では見たことないよー^^;
(いつも枯らしてしまうのでw)
そっかぁ、お外を自由に行き来するおうちが多いと
天然猫草があるからってことですね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

寒い時期は本当に伸びるのが遅いですよね。
なるほど、お外に遊びに行く猫ちゃんは
お家に猫草なんていらないですもんね。
風ちゃんもうちょっとそれで
我慢しないとだねw

うちの近所のホームセンターでも
ペットコーナーに売ってますけど
けっこう売れ残ってるみたいです^^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんはサラダが好きなんですね~
そういえば、猫草を売ってるところが少なくなったような…
職場の周りの話ですけどね
ホームセンターとかでは売ってたような気がします
あとはネットかしら?
無印の猫草とか…

春になったら、新鮮サラダが食べられるから、
風ちゃん もう少し待っててね

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちは、草にまるで無反応ですが・・・
猫草好きな猫様のいるおうちでは、
この時期・・・
育たない猫草に、皆さん、悶々となさるようで(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

ネコ草、売ってないんですね~

今に時期伸びませんね~
私はこの間はじめて、ネコ草育てはじめまして・・・
一つは伸びたんですが
その後に撒いた種は
全く伸びて来なくて・・・
やっぱり寒いからでしょうかね~

Edit | Reply | 
barusa39  

そちらでは猫草!売ってないんですね…(^^;;
だったら育つのを待つしか無いですもんね〜
冬場だと育つのに時間が掛かりそう…
風君、ちょっと待ってね〜。

Edit | Reply | 
メルモママ  

猫草大好きなのですね
寒い時期は忘れるとなかなか成長しないですよね

おこたの中は?
ダメですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います。今起きたよ。この時間少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?