スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊びは陽だまりの中

  21, 2014 03:44

猫草こちらは全然置いてないのよ
東京にいた時は花屋さんに毎週2つ頼んでたの~
こちらは花屋もないよ~~
だから育ててますよ
本当にこの時期は大変だw~


イチゴ


陽だまりの中遊ぶ
rin
前手と口を上手に使います



銜えて
rin
ぐ~~~ぃ~




rin
黒ネコがひっぱったら爪が毛糸に引っかかっちゃいました




rin
にゃに!?
外れて不思議そう



この後またまた
rin
前手でつかんで遊び始めました


こうして遊ぶのも陽だまりの中が良いみたいです
ヌクヌクでね
でもね~こちらは大変よ
暑くてね





スポンサーサイト

Comment - 16

ちか  

おはよ~ほんとだ~上手にお手手を使ってるね。
しっかりつかんでるのがとっても可愛いー。それにお口でパクっとして(o^-^o)
あはは~毛糸が引っ掛かって引っ張られてるショット面白い(笑)

こういう毛糸ってうちの紐好きさんも好きなんですよね。
鈴ちゃん陽だまりの中、ごろんしながら遊んで気持ちよさそうだね@^▽^@
わ~黒ネコさん遊んで暑くなるほど?あはは~。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

この季節でも
長時間日射しを浴びていたら
かなり暑くなりますね。
猫さんは大丈夫なんだろうかww

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりは、暖かくていいですね
長い時間いたら暑くなる?w
鈴ちゃん、可愛いお顔で
紐遊び、楽しそうですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

これって毛糸を鎖編みしてあるのかな?
鈴ちゃんの手にちょうど良い太さになってるみたい♪
そのままよりも少しだけ伸縮もするだろうし
遊ばせる方も振りやすそうですねw

そうそう、窓越しの直射日光は
けっこう暑くなりますよね^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

紐のおもちゃで、ひっぱりっこ・・・
うちもやりますが、気を付けないと・・・
紐を、食べてしまう(汗)
かくて、お遊びはいつも、監視付き(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは紐が好きなのね
しっかり掴んでガブリンチョ
モコモコ前手がたまりません!

ぬくぬくひなたで楽しそうだな~

Edit | Reply | 
pupusann  

気持ちよさそうに、遊んでいますね~
お日様が当たる所は
温かいですもんね~

紐は大好きですね~
今年のバレンタインデーのチョコを包もうと
持ってきたリボン
すぐに、ふくちゃんに取られて・・・
リボンなし~になっちゃいました~(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

なんだか絶妙なダラダラ具合で遊んでますネ~♪
鈴ちゃんはアクティブに遊ぶもんだとばかり思っていました。
(横になっちゃうのは風君の特権ですよね~)

そう、日向って暑いですよね。
朝日が当たる場所に時計+温度計を置いてあるのですが、
25度になりますもん。

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、お詰めがひっかかってるのも
ちゃんと撮れてますね~^^
黒ネコさんちのお部屋の日だまりはホントに暖かそうで
見ているだけで眠くなってきます^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

お手手でしっかり押さえて、力強そう!
獲物は逃がさない様にしなくちゃね〜
爪が引っ掛かって引張られてる時のお顔、可愛い(笑)
不敵の笑みかしら?

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
お手てで抑えて
黒ネコさんのお家は日当たり抜群ですね
気持ち良さそう

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの毛糸遊びは引っ張ったり
引かれたりとお互いのタイミングが
合って面白いですね。
自分でつかんでの一人遊びも好きなのですね。
暑いぐらいに温度が上昇なんて
日当たりがいいのですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おヒモをくわえて んに~~~(。→ˇ艸←)プッ
可愛い~~~☆
ぷっくりマズルもたまらないですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、陽だまりで楽しそうに遊んでますね(o^^o)
我が家でも紐遊び流行ってますぅ(^◇^)
私相手ではないですけどね(^◇^;)
そりゃ〜遊ぶのもヌクヌクがいいよね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
yuki  

ほんと、暖かそう^^
どちらかといったら、猫さんの方が毛皮の分暑いはずなのに…
運動量が、ニンゲンの方が多い?
ニンゲンが遊ばされていたりして~^m^
このまま、遊び疲れてお昼寝しても気持ち良さそうですね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

毛糸で遊んでるんだ~
しかもポカポカな日向
ん?毛糸編んであるのかな
遊び用なのかな~
前手でつかでとかって動作がまた可愛いですねぇ(#^.^#)

Edit | Reply | 

What's new?

