スポンサーサイト

  --, -- --:--

身繕いも陽だまりの中

  22, 2014 04:19

このオモチャ可愛いのよ~
前にブロ友さんからいただいたものなの
この頃オモチャ箱に入れておいたので良く遊ぶようになりました

オモチャ
毛糸のオモチャ最高なんでしょうね
チョイチョイカプカプ楽しくて~



招き猫

陽だまりの中毛繕い中の
fuu
起用に座ってペ~~ロペロ




fuu
あんよもピーンと伸ばして
ペ~~ロペロ




fuu
あんよのハミ毛見せながら小股の手入れも
丁寧に



そして
fuu
こんな風に休憩です


こんな風に写真撮っているともちろん
が~~
・・・・・
解るかな~この後の行動が~~


今続きは明日にでも





スポンサーサイト

Comment - 19

ちか  

おはようです。わ~昨日遊んでた毛糸ってこんなおもちゃだったんだね。
これ、紐好きさんにはたまらない玩具だね。うちの子も好きそうー。

陽だまりの中気持ちよさそうに座って毛づくろい、風君かっこいいー。
アンヨピーンと上げて、男の子だけど丁寧だねー。
最後の休憩してる顔が決まってる。

ん?そのあと、黒ネコさんにナデナデ要求とか?違うのかな?

あっ昨日のタマ雛写真気に入ってくれたの???ありがとうです。ぜひ貰ってくださーい。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

陽だまりで毛づくろい
とっても気持ち良さそうね~ 風ちゃん♪

この後・・・?
甘えっ子風ちゃんだから
ワタシもナデナデって思いましたよ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

バトルとか?
グルーミング要求?
後者だと思います。

Edit | Reply | 
mogu07  

全身に日差しが当たって気持ち良さそう〜
毛繕いにも精が出るわね!
この後は黒ネコさんに撫で撫で甘えに来たかしら〜?

Edit | Reply | 
あめぶら  

その体のやわらかさが、ウラヤマシイと思いつつ・・・
毎度毎度、すごい格好だな~、と思うのもまた、事実・・・(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

毛糸のおもちゃですね~
ガジガジ噛むと
歯の汚れも取れそうで
いいですね~

風ちゃん、あんよがぴよ~んと
バレリーナですね
男の子はなんて言うんだろう?

Edit | Reply | 
ばぁや  

このオモチャ、端っこは
こんな風になってたんですねw
ホント可愛く出来てますね♪

風ちゃんの真っ直ぐ上に伸びた足、
元気良く「はいっ!」って
手を上げてるようにも見えるかも^^;
この後の行動?もちろん黒ネコさんに突撃して
ナデナデ要求かなゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
レイナ  

ぴーんと高く掲げたあんよがカッコいいですよ、風くん^^
このあとに…?なんだろう??
撫でて~~って甘えにきたのかな^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

手作りのおもちゃがお気に入りだと
ブロ友さんは喜んでるでしょうね。

風ちゃんの毛繕いは毛が多いから
大変そうですけど丁寧にしてますね。
足もピーンと伸ばして体が柔らかいです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のセクシーポーズだ~
もうちょっとで見えそうなのにw
おしっぽがちょっとじゃまだぞお~(笑)

この後どうなるのかな?
なでなで要求かしら?

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、一生懸命やってるね~
日向でペロペロ、ビタミンもチャージしてるかな
来週の後半からは春の気温になるとか
風ちゃん、春が待ち遠しいね~

Edit | Reply | 
由乃  

なでなでして~
ってなっちゃうんじゃないでしょうか?
甘えんぼうな風君ですから
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
yuki  

かわいいおもちゃ^^毛糸というのがポイント高いですよね。
風くん…鈴ちゃんを追い出してしまうかな^^;
男の子は甘ったれですよね^^;;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんはぁ(*^◯^*)
昨日のオモチャはただの毛糸じゃなかったんですね(^。^)
この頭はネズミさんですね(o^^o)

ハハハ(^◇^)
風くん、おもしろいカッコで身繕いですねぇ(≧∇≦)
あんよピィ〜ンで小股も念入りなんだ(⌒▽⌒)
そして、こんなカッコで休憩入っちゃうのね(^O^)
この後は黒ネコさんに撫でれぇ〜!と頭突きですかね(^∇^)

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいい おもちゃ ですね!
風くん 鈴ちゃんは もちろん
黒ネコさんも たっぷり 楽しめそうですよねっ。
さすが おしゃれに 余念がない ですよね。
アラレもない かっこうで おばちゃん どきどき しちゃうよ〜 えへへ

Edit | Reply | 
barusa39  

あ!何だかうちのニャンズも喜びそうな手づくりオモチャですね~^^

え?その後~??
「モフリなさい!」は普通だから・・・
カメラにゴッチンと来たかな?(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

先にこんな可愛いのついてたんだ~
手作り品かな
風くんあんよピーンとのばしたりして
きれいに毛づくろいしてるね
長毛の猫ちゃんは毛づくろいってやりにくいかな
って思うけど
画像見てると普通にしっかりやってるみたい^m^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

可愛いおもちゃで遊んでくれると
いつもよりも余計に可愛く見えちゃって
親バカ度がUPしちゃいますよね!!

風君、ひだまりの中の毛繕い♪
気持良さそう♪♪
仕上がりはきっと、お日様の良い匂いがするんでしょうね^^

その後は、カメラにゴッチンかな~♪

Edit | Reply | 
みどり  

お久しぶりです^^
このおもちゃ、本当に猫ちゃんがくいつきそう。
猫と遊ぶ時間って、究極の幸せホルモンがでまうしょね。
人間ですよ。笑
風ちゃんのしなやかな体にあこがれます。
応援P

Edit | Reply | 

What's new?

