ゴロゴロなでなでなのだ~

  23, 2014 05:12

可愛いオモチャでしょ
手作り品ならではですよね
カプカプぐいぐい楽しいのよね

昨日は猫の日皆様どんな風にお過ごしでしたか
我が家はノンビリまったり
でも眼精疲労で頭痛が
どよ~ん
な猫の日になりました



昨日の続きです
流石ですw皆様よくわかってる~
fuu
カメラを見つめ
トコトコトコ
カメラに向かってやってきたよ~ごつんと



もちろんこの後はなでなでタイム
fuu
コロンと横になり


なでなで催促
もちろんなでなで
fuu
なでなで



気持ちよくてゴロゴロゴロと喉鳴らし
fuu
見つめていました


うわ~~可愛~~






スポンサーサイト

Comment 20

ちか  

おはよ~昨日は猫の日だったけど、我が家は普通の日で何もしてなかったよ。
黒ネコさんは眼精疲労に??頭痛は辛いからね。今日は大丈夫?無理しないようにね。

うふふ~当たったわー風君甘えん坊さんだからきっとそうだと思ったの。
ナデナデされてる時のうっとり顔がたまらないね。
ドアップ~~めちゃめちゃ可愛いーー。
お鼻ツンツンしたくなっちゃったよ。良い顔してるわ。
なでなでされてウットリ♪だ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

頭痛 大丈夫ですか?
頭が痛いと 気分が晴れないし憂鬱ですよね
お大事になさってくださいね

でも 風ちゃんとのナデナデタイム
そんな憂鬱な気分も吹き飛ぶくらい
楽しそうです♪
風ちゃん 親孝行だわ~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

幸せ満開な表情ですねww
見ているこちらも幸せな気分になります。

Edit | Reply | 
ばぁや  

やっぱりそうでしたか^^
皆さんすっかりお見通しですね。

1枚目はこんな凛々しい顔をしてる風ちゃんなのに
撫でられたらもうデレデレじゃないですか!(≧ω≦。)
またこのギャップがたまらないんですよねw

Edit | Reply | 
あめぶら  

カメラに向かって歩いてくるお猫様が・・・
ウラヤマシイです。
うちは、カメラを見ると、立ち去ります(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

頭痛、辛いですね。。
黒ネコさんのお目目を休めるためにも、お目目を閉じてラブラブなでなでタイムでネコ成分を吸収しながらゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
お大事に~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、ナデナデの催促でしたか~
こんな日は、パソコンやカメラから離れて、
にゃんこをナデナデしながらのんびり過ごすのが1番ですね!
トロトロお目目の風ちゃんに、こちらもとろけそうです~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱり風君ナデナデ要求だったのね~♪
気持ちよさそうなお顔☆

いっぱいナデナデしてもらってよかったね~(o^-^o) ウフッ
可愛すぎてちゅ~したくなっちゃったよ(ノ∀`*)テヘッ♡

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
やっぱり、なでて~~だったんですね?
可愛い甘え方
うっとりしちゃって
可愛すぎます~

Edit | Reply | 
あっこさん  

猫の日・・・なにもしてないです(^^;)
黒ネコさん大丈夫ですか?
辛いよね~(><)
風ちゃん鈴ちゃんにたくさん癒されて元気になってね!

こんなにゴロゴロ言ってもらえたら
自然に笑顔にもなれるね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

我が家も特別なことは無しのまま
猫の日が過ぎちゃいました(^^;
ま、毎日が猫様の日って感じですからね
今更特別なことをしなくても…ってね(笑)
風ちゃん甘えん坊さん全開ですね~可愛い♪
見つめながら喉をゴロゴロされたら
ママさんもイチコロです~
眼精疲労から来る頭痛、辛いですよね
お大事にね(^^)v

Edit | Reply | 
猫の妖精  

眼精疲労の頭痛はもう大丈夫ですか。
お大事にして下さい。
痛いと何も出来ませんね。
私も時々片頭痛になります。

風ちゃん、やはりなでなで催促ですか。
喉を鳴らして可愛いですね。
目つめられると嬉しさ倍増ですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

大好きな黒ネコさんが側にいたら、甘えなくちゃね〜
毛繕いの仕上げに、褒めてもらわなくちゃね☆
幸せそうな風クン、可愛いな〜〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
眼球疲労辛いですね
無理されませんように

可愛い〜寝顔
幸せになりますね

Edit | Reply | 
barusa39  

やはりゴッチンでしたか(笑)
黒ネコさん、眼精疲労は本当に辛いので
PCも時間短めで~
少しでも目を休めてくださいね~。

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛いなぁ(≧∇≦)
風くんは甘えんぼさんてすね!

眼精疲労、辛いですね。
お大事にしてくださいね。

うちも特別なことはしませんでした。
だって毎日が猫曜日だものね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カメラに向かってやってきて
なでて~だったんだーで、
なでなでタイムに突入だったのねぇ^m^
眼精疲労で頭痛~私もあるよー
何年か前は結構あったんだけど
最近はたま~に
そういう時は目使っちゃだめなんだよね
お大事にしてくださいね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんはぁ(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
やっぱりカメラに突進で撫でれぇ〜ですね(o^^o)
黒ネコさんになでなでしてもらって
ほんとに気持ちよさそうだぁ(≧∇≦)
こんなお顔されちゃ、エンドレスですね(o^^o)

Edit | Reply | 
みどり  

うふふ。私もカメラに向かってごっつん。
ごろごろ。甘えてみたいよ~おかあちゃん。
甘えたくても母はなし。いいよね~甘えっこ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?