スポンサーサイト

  --, -- --:--

撮らずにはいられない

  24, 2014 04:35

本当になでなで大好きなんです
いつまでもいつまでも撫でてほしいみたい
だからお客様が平気なら喜んでいただけるんですけどね
なかなかうまくいかないものです

猫の日はいつも通りそうよねレイナさんの言うように
私達には毎日が猫曜日猫日和ですものね

片頭痛本当に嫌ですよね
昨日よりはダイブ良くなりました
まだ痛むけどこれなら我慢できる範囲です

アップル パイン


今日も又ベットにいるパパラッチ
fuu
同じような写真になるのよ



それでも撮らずにいられない黒ネコです
fuu
可愛いのよね~
惚れ惚れ見とれるのよね~親バカしてますよ



fuu
鼻高々が大好きです



ジョジョ
おまけの一枚
タマちゃん
スマホの待ち受けタマちゃんお雛様にしちゃいました
ちかさんにお願いして写真いただきました

知ってる人は知っている
タマちゃんは男の子なのよね~
でもよく似合ってるでしょ


スポンサーサイト

Comment - 16

やらいちょう  

タマさんの待ち受け最高!
ある意味、女装ですよね。
マツコっぽく見えるww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのナデナデは、黒ネコさんしか受け付けないんですね
ちょっと寂しいなぁ

タマちゃんお雛様、最高!
よく似合ってて、可愛いです!

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンの彫りが深そうな鼻筋に鼻先から顎までのラインが
男らしくて素敵!
同じ様な写真でもどれも微妙に違うし、つい撮っちゃいますよね〜
黒ネコさんを意識してそうな風クンで可愛いな〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

分かります~!
同じような写真になっても
撮らずにいられませんよね^^;

タマちゃん♪
十二単が豪華ですねw
頭の飾りも素敵だしこんな写真なら
ホント待ち受けにしたいですよね!

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~びっくりしたー!!!待ち受け写真に~~。わざわざ載せてくださって有難う!!!
タマ子も喜んでるよー嬉しい。

風君、ベットの上で決まってるね。ついつい同じようなショットでも可愛くって
いっぱい撮影しちゃうの分かりますー。
最後のショットキリリとしててかっこいいー。お鼻高いわね(≧∀≦)
口元が笑ってるみたい。

偏頭痛今日はどうかな?早く良くなりますように。

Edit | Reply | 
あめぶら  

冬場は、特に、寝てばかりだから・・・
いやでも、同じような写真が、量産されますよねぇ・・・(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

黒ネコさん、こんにちは(*^◯^*)
同じような写真ばっかり・・・なりますよねぇ(^◇^)
だって、可愛いからしょうがナイナイ(≧∇≦)
親バカ万歳ですよぉ〜d(^_^o)
お鼻高々風くん♪すごく素敵ですね(o^^o)
私も大好きですぅ〜o(^_^)o

あら〜(((o(*゚▽゚*)o)))
タマ子雛様♪
こんなところで会えるなんて(*^^*)

Edit | Reply | 
pupusann  

風くん、イケニャんさんですからね~
何枚も撮りたくなるのは、わかります・・・
我が家の、う~んとちょっと残念子ちゃん達でも
撮りまくりですから~(笑)
もちろん、どの子よりもかわいいと思っている
親バカですよ~私(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

最後の風君のお写真、風君ニッコリ笑顔で笑ってますよね^^
ハンサムスマイルに今日もやられちゃいました♪
タマ子ちゃん(ちかさんのコメより)、スマホを見るたびにニヤッとしちゃいそうですね♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、ベットに寝そべって可愛いですね。
同じような見える写真でも
何年か先には違うのですよね。
やはり年齢が出ます。
毎日見てると分からないですけどね。
いっぱい撮ってあげて下さい。
お雛様のタマちゃんは十二単が似合ってます。
男の子でも可愛いです。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
わかります~
どのシーンも可愛いです
何枚も同じ写真
撮っちゃいますよね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
barusa39  

そうそうお客様が来た時に
「撫でて撫でて」攻撃をしてくれたら嬉しいんですけどね~
上手くいかないですね・・・

タマちゃん!かわいいです^^

Edit | Reply | 
のんママ  

撮りたくなるって 分かる 分かる!
そこに いるだけで とっても 絵になるものっ。
同じよう…とは 言っても 1枚1枚 違うんだよね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんベッドで寛いでますね
頭痛はとって辛いですね

お大事にして下さい

Edit | Reply | 
もちゅみ  

同じようでも沢山撮っちゃうよね
しかも冬とか夏は同じような場所が多かったりも
するからねー
待ち受けの猫ちゃん可愛いですね~^m^
男の子なんだ
衣装がまた可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、お美しいです(^^)
口角がきゅっと上がってゴキゲンなお顔ですね!

この待受は…タマ雛様だ!(笑)
可愛すぎます〜!!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?

