スポンサーサイト

  --, -- --:--

やらせなのだ(*≧艸≦) ウフフ

  25, 2014 03:59

タマちゃんお雛様可愛いですよね
男の子だというのが良いのよね


鼻高々ついつい写真に撮りたくなるのよね
皆様のご賛同もいただけたようですからこれからも同じような写真頑張るぞ

アップル パイン

コンビがこんな近くでノンビリ寛いでましたやらせだけどね
fuu&rin
まったりネコろぐのおふみちゃんさっちゃんが近くでノンビリまったりくつろぐ姿を見て
我が家じゃありえないなんてコメントしたんです
こうなったらやらせでもなんでも挑戦あるのみ
とばかりにの隣に行って貰いました




fuu&rin
ちょっと微妙な顔してましたけど
何とか隣に




fuu




rin
うとうとうと



fuu&rin
陽だまりは
気持ちよくて喧嘩もストップのようです
寒い日は猫団子で仲良くは解るんですけどね
陽だまりにもそんな力が
あるんですね



スポンサーサイト

Comment - 17

いたずらっこ  

やらせでも 何でも
こんな2ショット撮れたらいう事なし!です
猫さんと陽だまりは良く似合いますもんね
ビバ! お日さま♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

窓の外から眺めるわが家の猫さん達は
ちょっと違って見えませんか?
猫さんも「誰だ?」って思ってたりしてww

Edit | Reply | 
由乃  

いい雰囲気ですね~
やらせ?って言われないと
わからなかったわ(なんちゃってw)
陽だまりは、心も寛容にしてくれるんんですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわぁ~やっぱり風鈴コンビが
並んだ写真っていいですねw
正面から見たら鈴ちゃんは
確かに微妙な顔だけど^^;
やらせでも一緒の写真が撮りたくなる時が
ありますよね♪
私もついリサを後乗せしますゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
ちか  

あら~今日は二人揃って仲良しねーって思ったら。。。
これヤラセだったのね(*≧m≦*)プププw
でもでも日差しがとっても気持ちいいから、二人それでも嫌がらずまったりじゃないので
キッカハは関係ないね@^▽^@こんな2ショットが撮れたら。
ハンモックの上で気持ちよさそうねー
最初は微妙な顔だったけど、だんだんウトウト@^▽^@カワイイー♪

お外からも撮ったんですね。凄く素敵ですねーいいなー。

Edit | Reply | 
pupusann  

仲良しさんです~
とっても仲良しさんに見えますよ
お日様は、にゃんこ皆大好きなので
心穏やかになるのかな~?
我が家も、陽だまりに2にゃん並べて見るかな~
みーちゃん、晴ちゃん・・・
この2にゃん、目が合うと
喧嘩してるんです~~~(汗)

Edit | Reply | 
みどり  

こんにちは
風鈴ちゃんず。お日様がまぶしいのかな。
こんな顔も、またまた可愛らしいね。
どんな顔もかわいいか?!笑

Edit | Reply | 
あめぶら  

やらせが可能なだけ、いいですよ~。
うちは、やらせで接近させると・・・逃げます(笑)
まぁ、やらせじゃなく、くっつくこともあるので・・・
それはそれで、OKですが(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ふたり揃って可愛い!!
やらせでも ちゃんと一緒にねんねしてるじゃないですか~
お日様の力はすごいですね

私もお外から風ちゃん鈴ちゃんを眺めてみたいです~

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ふたりが並んで日向ぼっこ!
と思ったら、ちょっとしたお手伝いがあったのですね。
鈴ちゃんったらちょっとビミョーなお顔してたけど、
ぽかぽかの陽だまりにいたら、気持ちよくなってうとうとしちゃうよね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

気持ちいいもんね~^^
やらせでも一緒にいるなら
さほどイヤではないのかも^^
みてるこちらもウトウトしそう^^

たまちゃん、かわゆかったわ~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

ヤラセでもこれだけ気持ちよさそうな2ショットが撮れれば、
とっても価値のあるヤラセだと思いまーす^^
日だまりには勝てないってことですね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ええ〜 これ ヤラセ なんですかっ??
すごく ナチュラルに おとなりさん に 見えるけど〜
やっぱり 日だまりで のんびり… は 気持ちいいもんねっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんが横に並んで
仲良しに見えます。
陽だまりは魅惑的です。
理窟じゃなく感性ですよね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

二人揃って可愛い〜
お日様いっぱい気持ち良さそうですね

お顔が眩しいと

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
おぉ〜(⌒▽⌒)
いい雰囲気のおふたりにゃん♪と思ったらヤラセでしたかぁ〜(^◇^)
この際ヤラセでもなんでも、こ〜んな仲良しショット撮れたんだからO.K.ですよ(≧∇≦)
ほんと、ポカポカと気持ちいいからケンカなんてバカバカしくなっちゃうのかな(^∇^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あれ~いいじゃん!
2ニャン並んで窓辺で日向ぼっこ
ん?やらせ?
風くんの隣に鈴ちゃんをなんだー
でもどっちもどっかに行かなかったから
OKだよね
なんかいいよね~2ニャンでこんな風なの(^u^)

Edit | Reply | 

What's new?

