スポンサーサイト

  --, -- --:--

新しい猫草最高にゃ

  26, 2014 03:53

やらせでもこんな風に仲良く隣にいるのって珍しいんです
本当にお日様のおかげかもね
珍しいショットをありがとうですw~
1-akanyan-060708-XSM.gif



新しい猫草が育ちました
早速にお味見をしていただきました
fuu
育ち方w~OKにゃ



一口味見にゃ
fuu
あ~~



fuu




fuu
ムシャムシャムシャ



fuu
ペロリン最高にゃ


のOKが出ました

次の猫草育てないとね
はこうして1猫で上手に食べるけどは食べさせてもらうほうが好きみたいです

スポンサーサイト

Comment - 19

ちか  

おはようです。ヤラセでも逃げないで居てくれたってのは、やっぱり暖かいお日様の
お陰なのかな?(o^-^o)

わ~猫草立派に育ったね。うちもそろそろなくなるんだよね。
やっぱり新鮮なのはきっと美味しいんだろうね。
風君豪快にムシャー!!!こっちまで気持ちいいわ。

猫草齧ってる時の顔って豪快でいいよね@^▽^@
ペロリン♪大満足だね。
鈴ちゃんは食べさせて貰う方が好きなんだね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

凄く嬉しそうな表情ww
ワイルドな食べ方ですね。
これだと一食で無くなりそうww

Edit | Reply | 
由乃  

立派に育ちましたね~
風君、いいお顔して食べてる
(*^m^*) ムフッ
ワイルドにむしゃむしゃ
美味しそうですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんすごく美味しそうに食べてますねw
しかも散らかしたりせず上手みたい^^
最後のペロリン顔は満足そうですね♪

あら意外!鈴ちゃんはそうなんだ。
風鈴コンビ、猫草の食べ方にも
それぞれ個性がありますね。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、味見の前から舌がぺろりんになってる(笑)
立派に育った猫草は新鮮で美味しいよね!
鈴ちゃんは食べさせてもらう派?
うちも自分じゃ上手に食べられない子がいます(笑)

Edit | Reply | 
あめぶら  

美味しそうな、お口元~~~♪

うちは、一度、猫草を買って、見せたら・・・
食べずに、全部、引っこ抜きましたとさ(涙)

Edit | Reply | 
みどり  

ありゃ。その猫草ってなんですか?
風ちゃんが、喜ぶんだから美味しいんでしょうね。
人間も食べられるのかな、人草。笑

Edit | Reply | 
hana  

わあ、美味しそうなサラダですね!
風ちゃん、笑顔になってますもの
うちのにゃんずが見たら、羨ましがるわ~
そろそろサラダの用意をしなくっちゃ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お鼻にしわ寄せて(-m-)ぷぷっ
うまうまですね~♪
風君 満足そう(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
pupusann  

出来立てのネコ草は
喜んでくれますね~
冬は、なかなか伸びてくれないので・・・
忙しいですよね
次から次へと、植えておかないと・・・
切らすわけにはいきません!
ちなみに父さんの牛乳は
しょっちゅう、切らしてます・・・(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

猫草が立派に育ち食べ頃ですね。
風ちゃんは一猫で上手に食べてますね。
美味しそうな顔が最高と言ってます。
鈴ちゃんは食べさせて貰った方がいいのですか。
甘えるお嬢様です。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン嬉しそう〜〜
美味しいね〜
新しいのは柔らかで良いかしら?
カメラ目線で上手に食べて、ネコ草CMみたいだわ(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

美味しそうに食べてくれるんですね~
うちは引っこ抜いて遊ぶのであげません(@_@;)

↓いつか、やらせじゃなくて側に居て欲しいですね~、いつかきっと♪

Edit | Reply | 
のんママ  

こんなに 嬉しそうに おいしそうに 食べてくれると
猫草 の 育てがい が ありますよね。
風くんってば カメラ目線で 食べてますね〜 えへへ
鈴ちゃんは 食べさせてもらうのが 好きなんですね。
鈴ちゃんの お食事風景も 見てみたいな〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
すごい美味しそうに食べてますね
新鮮な猫草大好きですよね

Edit | Reply | 
なりひら  

猫草

風と鈴コンビ・・活発に活動されてますね。ところで、皆さんどこで猫草を買われているのでしょうか?家人は「キャットフードに必要な栄養素が全て含まれているから猫草なんていらない」と言いますが、ホントでしょうか?大変気になります。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
猫草♪いい具合に育ちましたね(o^^o)
風くんもめちゃ嬉しそうだぁ(⌒▽⌒)
あ〜ぐっといったお顔サイコーです(≧∇≦)
ネコさんが猫草食べるときのお顔って可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家の子たちは誰も上手に食べれません(^◇^;)
食べてるってより散らかしてるって感じです(^◇^)
なので、いつも私が手でちきってあげてます(^^;;
だから、いつまでも上手にならないんですね(^_^;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新しい猫草いいよね
風くんなんかおいしそうに食べてる
うちはさー抜くだけ(おふみ)
こんな風に食べてくれるといいね~
食べたあとのペロリもバッチリ^m^

Edit | Reply | 

What's new?

