にゃんこハウスの出番だね

  27, 2014 03:55

猫草大好きなのよね
サラダの様に毎日食前食後にパクパクパク
だからきらせません猫草は今も新しいの育ててます

イチゴ


昨日は暖かい一日でしたよね
コンビもおコタ猫やめて陽だまりにゃんこしてました
rin
はハンモック



はにゃんこハウスで
fuu
すやすやすや



fuu
本当に気持ちよさそうにオネムしてました




fuu
クニュの前手が可愛


これから暖かい日はにゃんこハウスの出番となりそうです


スポンサーサイト

Comment 19

ちか  

おはようです。昨日は本当に気温が上がって暖かになりましたね。
二人もオコタ猫さんから出て気持ちよさそう。
鈴ちゃんは窓際のハンモックで熟睡♪♪
この時期は窓際ほんと気持ちよさそうだもん。

わ~風君はにゃんこハウスで。このハウス凄く可愛いですよね。
わ~ほんとだ~チンマリ寝ちゃって。
クニュって丸めてるお手手がたまらないです。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

昨日は暖かかったですね~
今日も暖かいみたいだし 陽だまり楽しめますね♪
鈴ちゃんも 風ちゃんも
お日さま浴びて 毛がキラキラ光って
ほんと気持ち良さそうに寝てますね☆
なんか とっても幸せそう~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

徐々にコタツ・ストーブ比率が下がって行くでしょう。
春がついに訪れてくれそうですね・・・。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います今起きた所です。眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんがハンモックで寝てるから
風ちゃんがまた横取りに来るかもと思ったら
ちゃんと良いトコを確保してたのねw
にゃんこハウスはとても快適みたい♪
風ちゃんの顔はちょうど日陰になって
眩しくないだろうし、これから先は
この籐の編み目越しの日差しで
あまり暑くなり過ぎずに日向ぼっこが出来そう^^

Edit | Reply | 
hana  

昨日は暖かかったですものね
日差しもあって、お昼寝日和でした
今日は雨だから寒いかな?
風ちゃん鈴ちゃんの寝顔に癒されました~

Edit | Reply | 
あめぶら  

え~? このカゴ・・・
猫の顔の形なんだ、可愛い~~~!

Edit | Reply | 
pupusann  

かわいい~ニャン子ハウスですね~
ネコ型してるし~~~
もうそろそろ、温かいお日様がいいですね~
炬燵よりも
お日様が気持ちいいですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

にゃんこハウスで日向ぼっこ~
気持ちいいね~風君♪

家も久しぶりに使ってくれてます~
そういう時期なのかな?(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

昨日から少し暖かくなって
今日は雨ながらポカポカですよ^^
ホントにきもちよさそうね~
これだけのびてるってことは
あたたかいのでしょうね^^

Edit | Reply | 
レイナ  

にゃんこハウスのおねんね風くん!
これはポスカになるくらい可愛い(≧∇≦)
もっと暖かくなったらこの中でパカーンと開くのかな?(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

ほんとですね
お手手がくニュー 可愛ーい

お日様たくさん浴びてとっても気持ち良さそう
お天気は最高です

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんも風クンも日当りばっちり!
ポッカポカで気持ち良さそう〜
ハンモックとにゃんこハウスで優雅なバカンスって感じだわ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暖かいと窓辺の日差しの方がいいですね。
ハンモックで寝る鈴ちゃんと
猫ベットで寝る風ちゃんは良く寝てます。
クニュとした手が可愛いし触って見たいです。
柔らかそうです。

Edit | Reply | 
のんママ  

にゃんこハウス かわいいなぁ。
にゃんこちゃんの グッズや ベッドも
おしゃれな ものが いっぱい ありますよね。
ハンモックも 気持ち良さそうだし いいな〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こんだけお日様サンサンだと、おコタやめて正解だね(o^^o)
こっちの方が気持ちいいよね(*^^*)
風くんも鈴ちゃんもとっても気持ちよさそうにねんねしてますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

もうハウスもいい感じになってきたんだ~
まだ我が家はそうでもないかな、って
思ったんだけど
さっきさっちゃんが箱で寝てたから
やっぱり気温が高いせいなのかな
気持ち良さそうに寝てるね
お手手クニってやって人ならあとでしびれたり
痛くなるとこだけどねー^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
みどり  

こんにちは
猫侍で猫がザルに入っていたんですよ。
やっぱり、猫はザルが好きなのでしょうかね?
あの猫羊羹も美味しそう。笑

Edit | Reply | 

What's new?