スポンサーサイト

  --, -- --:--

にゃんこハウスとやらせ(*ノ-;*)エーン

  28, 2014 03:38

昨日はお天気が今一つ
良い写真も撮れないので今日は昔々の写真でお送りいたします
梅雨


にゃんこハウスはネコ型なんです
コンビに一つずつプレゼントしたんですけどね
2ニャン一緒に使うことはありません
fuu&rinn
使ったのは届いた日にやらせで入って貰った時だけですfuu&rinn
あ~~懐かしい写真だw~
こんな風にいつも入ってくれたら最高なんですけどね
いつも片方のみなんです


fuu
にゃにか問題でも




rinn
あるかにゃ




問題ありありですよ
これなら2つ同じ物はいらないですよね
そう思いながらも2つ揃えちゃうんですよね
皆様のお家にもありますかそんな物が



スポンサーサイト

Comment - 12

ちか  

おはよ~今日は懐かしい写真だ@^▽^@
このにゃんこハウス買った当時のものなんだね。
良い具合に二つ同時に入ってるなーって思ったら、ヤラセか~(^m^ )クスッ
ちょっと色が違うんだね。ほんと可愛いよね、これ。

せっかく二つ買ったのに、入るのは同時にじゃなくって片方だけかー。
なんだかわかる気がする、
二つ入るとなーんか人気薄になったりもするし(笑)どうしてだろうねー
不思議でしょうがないよ。

うちもよくそんな失敗があるから人気でも一つだけにしたりするもん(^m^ )クスッ
でもまた、同時に入って欲しいね。見たいわー!

Edit | Reply | 
hana  

ふたりでにゃんこハウスだ~
なんて可愛らしいんでしょう!
2にゃん同時に使ってくれると思って、つい買ってしまうんですよね~
でも、うちも同時にはなかなか無いです
一つの物を取り合うことが多いかな?

風ちゃん鈴ちゃん、久しぶりに一緒にハウスに入ってみようよ~~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

いっぱいあります。
みっつあるものも(›´ω`‹ )

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

だってやっぱりこうやって並んで入ってる様子を
想像して期待しながらお揃いで買っちゃいますよねw
確かに同時に使わないなら一つでも足りるけど
このハウスは可愛いし、お洒落だし
インテリアとしても素敵じゃないですか♪
ねぇ風ちゃん、問題ないよね^^
鈴ちゃんがやっぱりこっちの色なのね。
どっちもそれぞれ似合ってるよ(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
レイナ  

あります!あります!
そして同じことしてます(届いた当初、ヤラセw)。
でもこれは可愛いしインテリアとしてもいいじゃないですか(^^)

Edit | Reply | 
pupusann  

並ぶと一層かわいいですね~

そうは思っても、取り合いして
喧嘩になるかしら・・・とかって
考えると、2つ欲しくなりますよね~
わかります~

でもなんで?2にゃんで使う事ないんだろう?
面白いですね~

Edit | Reply | 
barusa39  

可愛いニャンコハウスですよね♩
確かに二つ揃えて同時に2ニャンで使って欲しい…
多分、うちも無理でしょうねえ
くっ付いて1つに入っちゃうか、バトルになるかだと(^^;;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お揃いで可愛い形ですね。
随分したのではないですか。
それなのに一緒に使ってくれないのは
勿体ないです。
まあ、猫ちゃんは気まぐれですからね。
猫ベットは一回も入った事がないのもあるし
タワーを必死に組み立てても
一回も登らず仕舞いでした。(泣)

Edit | Reply | 
mogu07  

2つもあるの!
風クン鈴ちゃんが同時に入ってるの可愛い〜〜
2にゃんで1つだと喧嘩しちゃうといけないし、揃えたくなりますよね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ヤラセでもこんな風に中良さげに入ってくれたら嬉しいですね(o^^o)
だけど、こうやって2ニャン揃って入ったのはこれっきりですか(^◇^;)
我が家には同じものをふたつというのはないのですが、たぶんそれぞれに入らず取り合いするように思いますね(o^^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2つ買わないとなんか風くんが
鈴ちゃんの取っちゃいそうだもんね(~_~;)
我が家はあるかなー2つって・・・
意外に1つが多いかも
ペット用あんかは2つあるか
あとクッションも2つ
それも1つ買ってまた買いたした感じです

Edit | Reply | 

What's new?

