春が来た♪春~🎶

  01, 2014 05:05

やっぱり同じように揃えても使うのは片方ずつなのね

にゃんこハウスコンビに合わせて買ったんですけど逆バージョンで使うことが多いんです
ま、オブジェと化すよりは逆でも何でも使ってくれれば良しとしましょうですね

アップルパイン
2月最後の昨日は暖かい一日でしたよね
の足跡が聞こえてきました~
我が家の庭も
梅
一輪だけだった梅の花も
沢山ほころび始めました



そんな梅の花に
梅
ミツバチも蜜を集めにやってきました
これからは花盛りの季節ですからミツバチ達も忙しくなりそうえすね



梅
ぶん♪ぶん♪ぶん♪



クロッカス
クロッカスも咲き始めました
ビタミン色は元気色



rin
も陽だまりでノンビリしてましたが~
この後日陰でお昼寝タイムになりました
やっぱり春の日差しは強いのね

このまま~~にはならないか~~
今日から3月だというのに~
天気悪いし気温上がらないあ~ヤダヤダ



スポンサーサイト

Comment 13

ちか  

おはようです。確かに~(笑)オブジェと化するよりは使ってくれるなら
良しとしないといけないのかもね(^m^ )クスッ

春らしくなりましたねー。梅が綺麗。私もつい先日梅を見に行ってきたんですが、
綺麗に咲いてました。
ミツバチさんも密集めに大忙しの時期ね@^▽^@
写真見てると春が来たわ~って感じがする。
クロッカス可愛いですね。

鈴ちゃん陽だまりで気持ちよさそう。
どうもまた気温がちょっと下がるみたいですね。
寒暖の差で風邪ひかないように要注意だ。

Edit | Reply | 
みどり  

おはようございます。
私も同感です。早く春になればいいね。
でも、福寿草も梅も早春のお花です。
ミシガンは、みんな雪の下。涙
鈴ちゃんと一緒にお昼ねしたい!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

私も昨日は東京で梅を楽しみました。
でもまた雪が降るらしいですね。
本格的な春はまだ先でしょうか(›´ω`‹ )

Edit | Reply | 
あめぶら  

クロッカス・・・
そうそう、そんな花が、ありました(忘れてた・・・)。

Edit | Reply | 
pupusann  

梅のはちみつ、おいしそうですね~
良い香りがしそうです
春は、お花も咲いて元気になる気が
しますね~
クロッカス、かわいいお花ですよね~

日差しは少しずつですが・・・強くなっていますね~
でも、また、少し寒くなるみたい・・・
温かくて、寒くて…繰り返して
春が来るんですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お庭にも春がやってきましたね~
梅の花かわいい♪
ぶんぶんは怖いからあっち行って(笑)

ベランダ出たときにハチが来た時逃げ場がなくてどうしようかと思ったもん!
(狭いベランダだし8Fなので逃れられなくて。。。)
今はお花ほとんどなくしたので来ない(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

梅の花が咲くと、ああ春が来たな〜って感じますね〜
ミツバチも活動開始!
鈴ちゃんも増々日向ぼっこが気持ち良くなるね〜

Edit | Reply | 
hana  

梅が咲きましたね~
クロッカスも綺麗だわ
これでお日様ポカポカだと言うことないんですけどね
ね、鈴ちゃん

Edit | Reply | 
のんママ  

2週 続けて 大雪が 降ったり でしたが
ようやく 春らしく なってきましたよね。
これから お庭が どんどん にぎやかに なりそうっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

梅の花がきれいですね。
蜜蜂達も忙しくなります。
黄色のクロッカスは花だけ咲いて
可愛いです。
お天気のいい時は日差しもあり
鈴ちゃんもしっかり日向ぼっこが出来ますね。

このまま順調に春とはいきませんが
確実に訪れてますね。

Edit | Reply | 
レイナ  

わー!かわいい梅の花!
こうやってみるともう春も間近なのかなぁ。
今日はこっちの方はまたすごく寒かったです。
開きかけたゆーすけが、また閉じました(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
そうですよね(^^)
逆でも何でも使ってくれるならぜんぜんO.K.ですよね(o^^o)

わぁ〜(⌒▽⌒)
梅の花、たくさん開きましたねぇ〜(*^^*)
ふふ(^。^)
ミツバチさんもこうやって見ると可愛いですね(o^^o)
そして、クロッカスも可愛らしく咲きましたね(≧∇≦)
ほんと、元気の出る色だあ(((o(*゚▽゚*)o)))

陽だまりでノンビリの鈴ちゃん、
なんだかとっても素敵(o^^o)

こちらも今日はうっとしいお天気でしたぁ(。-_-。)


Edit | Reply | 
もちゅみ  

庭に梅が咲いたんだ~!
いいね~こういうのが見れるの
クロッカスの黄色も可愛い
鈴ちゃんも日向でのんびりいいね
そそ、今日は気温が上がらなかったね
明日も寒そうだし(~_~;)

Edit | Reply | 

What's new?