3月なのに寒いですお雛様飾りましたか

  02, 2014 04:44

はまだまだのようですね
いや~一気に気温が下がった3月です
しばらくはまだまだこんな日が続くようですね
どよ~ん

コンビもまたまたおコタ猫
昨日の様にタワーやフローリングでノンビリすることは
rin
ないでしょうね
こんなに寒い日々が続くと




明日はお雛様
みな様のお家はお雛様飾りましたか
お雛様
我が家のお雛様素敵だと思いませんか

お内裏様も女御達も美男美女で
明かりを付けましょ雪洞に
お花を上げましょ桃の花♪





スポンサーサイト

Comment 20

みどり  

おはようございます。
風鈴コンビのお雛様。光っていますね。
可愛らしいです。うちにも7段飾りはあるものの・・・めんどうで。苦笑

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今朝起きて ビックリですよ
雪降ってました^^;

春らしい とっても素敵なお雛さまですね♪
前に 親指姫祭りに参加したのを思い出しました
うちのみぃお雛さまは・・・・
今 ホカぺの上で寝てます

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。こちらも凄く気温が下がったけど…関東の方は相当な気温差だったみたいで。
雪も降るとか???
寒暖の差に体調崩さないように気をつけてくださいね。
やっぱり風君鈴ちゃんはおこた猫さんに逆戻りだったのね。寒いもんねー

わーまたお雛様見せて貰えて嬉しい@^▽^@
明日はひなまつりですねー!!
こんな可愛い美女軍団に囲まれてタマは幸せだわ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

タマさん、凛々しい!
素敵な雛祭りが迎えられそうですね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

タマ光源氏・・・わははは!

お雛様・・・そういえば、飾るも何も・・・
お雛様本体が、どこいったか、わからにゃい(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日はまた雨模様で寒いですね。
雪が振らなかっただけマシかも。

お雛様大集合だー!
ぱるちんも、いる〜!嬉し〜(^^)
それにしてもタマお内裏様、キリリとしてカッコイイよね!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

タマ光源氏、凛々しい~(*´ェ`*)
後宮は個性豊かで華やかですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ひなまつりか~♪
うちは男の子なので飾ってないよw

端午の節句も飾らないけど~~(。→ˇ艸←)プッ
タマちゃんすごいわ~
こんなに美にゃんをはべらせて~~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、鈴ちゃんはまだコタツ猫さんですね。
たまちゃん、モテモテね~。
お雛様達は皆、可愛い子ばかりで
迷っちゃうのではないかしら。

Edit | Reply | 
あっこさん  

灯りがつきましたね~♡
さすが黒ネコさん(^^)
かわいいタマ源氏を筆頭にかわいい女御達~

うちのにゃーなも乗せてくれてありがとうございます~

さっきブログ更新したのですが黒ネコさんの
ブログみて明日はひな祭りだった事に気づきました。
そして可愛くしてもらったにゃーなの写真を載せる事にします~

Edit | Reply | 
クウママ  

風邪が治ったら今日は花粉症が酷くて
春が来たなって思います!
懐かしいお雛様みんな可愛い素敵ですね(^^ゞ
気が付けば明日がひな祭り月日が経つのは
早いですね(~_~;)

Edit | Reply | 
mogu07  

もう春!な気分だったのに、また冷え込んでますね〜
風クン鈴ちゃんもポカポカしたいね〜
今年も凛々しいお内裏様に可愛いお雛様!
黒ネコさんがこの画像を載せてくれて桃の節句を思い出します(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

関東地方はまたまた寒さが戻ってきたようですね
愛知の方は、ここ数日エアコンが要らないくらい
暖かい毎日です♪
でも来週はこっちも寒さが戻て来るらしいわ(><)
素敵なお雛様ですね♪
ってか、タマ光源氏殿は可愛い女子に囲まれ幸せそうだね~

Edit | Reply | 
hana  

外は寒いけど、可愛いお雛様で楽しくお祭りですね!
うちは男子ばかりなので飾ってないけど、お祭りはしようかなぁ
風ちゃん鈴ちゃんのお雛様も見てみたいです~

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~
温度差は体調がおかしくなりますね~><
気をつけましょうね~

いつもながら素敵な画像~^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
急に冬ですね
暖かくなっと思ったのにまたまた 寒い
風邪に気をつけて下さい

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、また寒くなっちゃいましたね(°_°)
しかもお天気も悪いなんておコタ猫に戻ってもしょうがないね(・・;)
ふふふ(^。^)
タマさん、たくさんのおんにゃのこたちにかこまれていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家はケースには入ってますが、ちゃんと飾ってますよ〜(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~作ってもらったの
大事にしっかりとってあるけど
忘れてたー
3日の記事に載せればよかった
可愛いよね~この画像(^u^)
我が家は飾ってはないの
持ってないし(~_~;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。春はまだかな。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

かわいいお雛様とお内裏さま^^

Edit | Reply | 

What's new?