スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒いお雛様です

  03, 2014 04:10

我が家のお雛様素的でしょ
どれも美男美女で
鈴バナー
見とれちゃうのよね
毎年


鈴女御タマ光源氏




の節句
明かりを付けましょ雪洞に
お花をあげましょ桃の花
親指姫曼陀羅
桃の花の上でくつろぐ猫ちゃんたちです
皆美女ぞろいですよ
写真の上でクリックすると大きくなります



fuu&rin

しかし寒いですよね
また冬に戻ったようです
コンビも毎日おコタ猫になっちゃいました




黒ネコのつぶやき
昨日猫侍初めて見たんです
いや可愛かった
これから毎週楽しみだw~

スポンサーサイト

Comment - 16

ちか  

おはようです、今日はひな祭りですね(o^-^o)鈴ちゃん雛とっても可愛いですー!!!
桃の花の上で寛ぐ美女たち@^▽^@懐かしいなー♪♪
ほんと可愛く作って貰ったもん。
これだけ揃うとゴージャスですよね。

わ~鈴ちゃんと風くん仲良くこんなくっついて!!!
寒くなっちゃったけどこんな姿見れるのは嬉しいですね。
二人とも寒くて炬燵猫に♪

猫侍、初めて見たんですねー。あの白猫ちゃんとってもおとなしくて可愛いですよね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます♪
今日はお雛さまですね
可愛い美女たちが勢ぞろい♪ 
その中に混ぜて貰って嬉しかったです
朝からテンション上がりまくってます

仲良しな風鈴ちゃんも見れたし
今日一日楽しく過ごせそうです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今朝も冷え込みました。
素敵なひな祭りになりますように・・・

Edit | Reply | 
みどり  

あまーーい、お雛様。可愛すぎます。
コタツ猫の横で私もコタツばあちゃんになりたいです。笑

Edit | Reply | 
hana  

三寒四温ですね~
まだまだおこたが手放せないようです
風ちゃん鈴ちゃんと一緒のおこたなら、暖かくて幸せで◎ですよね♪

猫侍のドラマですね?
私も見ました~
白猫ちゃんの演技が上手すぎます

Edit | Reply | 
あめぶら  

おっ・・・「猫侍」始まりましたか。
確か映画も、公開されたんですよ~♪
ちなみに、玉之丞役の猫ちゃん・・・
本名は、あなごだそうです。
白猫なのに、なぜ、あなご・・・?(笑)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん雛、華やかで素敵❤
風くんと鈴ちゃんがオコタ猫になっている側でヌクヌクしたいなぁ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
お雛様たち素敵ィ〜(≧∇≦)
タマさんは自宅の雛様だ〜れもお隣きてくれなかったみたいだけど、鈴ちゃんがきてくれたんだねぇ(o^^o)

あら!
風くん鈴ちゃん、仲良くおコタ猫(o^^o)

そちらでは今頃猫侍やってるんですね(^^)
玉之ジョウ可愛いすぎですよね(≧∇≦)
私もこちらでやってたとき毎週とっても楽しみでした(o^^o)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

http://nekonote5656.blog24.fc2.com/

猫侍みたことなかったの~
見ればよかった(;´▽`A``
あなごちゃんかわいいね~ おとなしいし☆
番宣で出てるところしか見てないけど
また再放送してくれないかな~(笑)

あ! CSのアニマルプラネットでやるみたいだから見てみる~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

タマお内裏様の隣にはやっぱの鈴雛様で決まりですね(≧▽≦)
桃のお花の上に美女勢揃い!!
うちの"かりん"と"ぱる"も参加させていただいて嬉しいです^^

猫侍、あなごちゃん可愛いよねぇ~。
この間、北村一輝とあなごちゃんが、いいともに出てました^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんのお雛様は可愛いですね。
たま光源氏様とお似合いのカップルです。
桃の花の一員にシャルを見て涙が出そうです。
参加させて頂けてとても嬉しかったです。

おコタ猫になってしまった風ちゃん、鈴ちゃん
暖かいからいいですね。
週末はもっと寒くなるらしいです。

猫侍、見られたのですね。

今日、ローソンでDVD3匹の玉之丞を買いました。
観るのが楽しみです。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんお雛様にソッと寄り添うたまちゃんお内裏様。
理想のカップルって感じで素敵〜

暖かさに慣れてきたから寒さが一層寒く感じますよね。
風クンが鈴ちゃんの所に割り込んでるのかしら?(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ
あれ?上から2段目の右から3番目って、もしかして?カリちゃんですか??
違うかな?(^_^;)

Edit | Reply | 
のんママ  

土日 ちょっと あたたかかったと 思いきや
また 今日は 寒いですねぇ。
女の子の お節句は やっぱり ハナが ありますよね。
美人ちゃん 勢揃いですねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

これも可愛いんだよね~(^u^)
あれ。。。2ニャンがくっついてる
そんなに寒かった?
どっちがどっちだろうー上に乗ってるようなのが
風くんかな
猫侍~録画するだけしてまだ見てないの^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です。眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

