一猫遊びが得意なの

  04, 2014 05:07

本当に寒いです
コンビも一日の半分以上おコタ猫
黒ネコも一緒におコタ猫
今週は寒い日が続くようです
皆様無理しないでくださいね
皆でコタ猫しちゃいましょ
アップル パイン


fuu
がオモチャ箱からオモチャを出して
一猫遊び



チョイと
fuu
飛ばして



追いかけて~
fuu



飛ばしたオモチャに
fuu
鼻チュ


その後
fuu
前手で飛ばして



fuu
オモチャ箱まで
こうして飽きるまで一猫遊びをするなのでした

はこうして一猫遊びを楽しむんです
だから朝になるとオモチャがあちらに落ちてることになります
お片付けまで自分でしてくれるといいんですけどね




黒ネコ
猫侍あなごちゃんが可愛いのよね
今日の8時からアニマルプラネットでやりますよね
本当に楽しみです


スポンサーサイト

Comment 15

やらいちょう  

片付けまで出来たら凄いですよねww
一人遊びが出来る猫さんは楽でいいです!

Edit | Reply | 
由乃  

一人遊びシーン
可愛いですよね~
かわいいから何枚も
写真撮っちゃいますよね

Edit | Reply | 
みどり  

こんにちは
風ちゃんは、いいこですね。一人遊びが、お上手。
見ていると飽きませんよね。まったく、猫には癒されます。

Edit | Reply | 
あめぶら  

ひとり遊び・・・
昼間にしてくれるぶんには、いいのですが、
夜中にやられると安眠妨害なので・・・
オモチャは、撤収しております(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うちの珊瑚も、夜中におもちゃで遊びます
お片付けもしてくれるといいのですが…
風ちゃんも楽しそうですね♪

今日もなんだか風が冷たいです
早く帰ってにゃんずゆたんぽしなくっちゃ~

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、1人遊びしてくれるんですね〜
うちは2ニャンとも『遊ぼう〜』攻撃なので…(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんの一猫遊び
かわいいですね~^^
ポーンとあらぬところに飛んで行ったりね^^
お片付けね~。。。。ウフフ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、一猫遊びをしてるなんて可愛らしいです。
飽きないでいろんな事が出来るのですね。
そこが素晴らしいです。
お片づけはそのままでいいのでは?
すぐに遊べる方がいいのでしょうね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
風くんは一猫遊びが得意なのね(o^^o)
とっても楽しく遊んでますね(≧∇≦)
我が家も誰かが夜中に一猫遊びしてるようで
朝、オモチャ散らかってます(^^)
ほんと、片付けまでやってくれるといいんですけどね(^◇^)

猫侍はアニマルプラネットでしたか(^^)
我が家はスカパー入ってないので見れにゃいですぅ…>_<…

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんは 一人でも じょうずに 遊べますね。
えらい えらいっ。
遊ぶだけ 遊んで 散らかすだけ 散らかして
あとは おねんね ですもんね〜 あはっ。
わたし このトシに なって
親から 「 お片づけ! 」って 怒られるなんて
ユメにも 思ってなかったなぁ… のんさま の せいだわっ

Edit | Reply | 
クウママ  

風君一人遊び楽しそうですね~!
ルナも色んな物を出して遊んでるので
床に色んな物が落ちてます(^^ゞ

Edit | Reply | 
なりひら  

一人(猫)遊び

飽きずに一人(猫)遊びを繰り返す猫「風」・・君は大したもんだ。人(猫)生を真摯に生きてるから。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいい~♪
大きくなっても一人遊びできるなんて可愛すぎるよ~

アンディもやってくれればいいのに~~(笑)
遊べとかいう命令がやってくる~~~(-m-)ぷぷっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おもちゃ箱から取り出して
ひとりでこんな感じで遊ぶんだ~風くん
散乱してるとあっ遊んだな、って
わかるんですね
可愛いよ~こういう姿^m^
寒さまだありますねー
風邪などにも気を付けていきましょうね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、そちらはまだ寒いんですね。
こっちは昨日はコートも暑いくらいの天気になってました(o^-^o)

玩具箱から取り出して遊ぶ風君めっちゃアクティブだわー!!!
こんな風に一人遊びしてくれるのはめっちゃ可愛いねー
しっかり玩具にまで鼻チュって(≧∀≦)ウフフ~♪

コロコロ遊びとっても楽しそうだよねー。

アニマルプラネットは我が家は見れないんだけど、猫侍のあの猫ちゃん可愛いですよね♪

Edit | Reply | 

What's new?