遊び方w~それぞれなの

  05, 2014 04:09

一猫遊び楽しそうでしょ
本当にお片付けまでしてくれたら花まる満点なんですけどね


アップル パイン
遊びはで違うのよね
は走り回って
はごろりん遊び
rin 
抱え込んで



rin 
前手で



rin 
ポイ



rin 
高速首ふりで



楽しそう
rin 
ペロリン
大満足で一猫遊びするなのです

器用さではが一枚上手
上手にオモチャを出しますよ
大体遊ぶオモチャはが出してきますから
鈴


スポンサーサイト

Comment 16

頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。寒いのはいやですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

玩具箱開ける鈴ちゃん
ほんとうに器用ですね~
色々悩んで
今日は この玩具で遊ぼう~♪って選ぶから
楽しく遊べますもんね~

高速首ふり
ワタシならクラッときそうです(笑い)


Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんの首振りを見ると
いつも凄いなって思います。
人間もあれが出来たら
シャンプー後のタオルドライも楽なのにww

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
必死におもちゃ箱に
手を入れてますね~
この必死さが可愛いんですよね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
あめぶら  

おお、自分で引き出しをあける子が、ここにも(笑)

うちは、ここまで器用じゃないですが・・・
やはり猫が引き出しをあけられる、某おうちでは・・・
最初、泥棒でも入ったかと思ったそうな(爆)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、器用に引き出しを開けて 奥のおもちゃをごそごそ…
うちの珊瑚と一緒です!!
咥えてちょいちょいする遊びが好きなんですよね~

風ちゃんはじゃらしで走り回るタイプかな
こちらは醍醐と一緒です
にゃんこの好きな遊びもいろいろで、飼い主も楽しいですよね

Edit | Reply | 
みどり  

風は走るのが好き、
鈴はごろりんと寝転がって遊ぶのが好き。
二人とも個性的ね。私は~ご飯を食べて遊ぶのが好き!笑

Edit | Reply | 
レイナ  

高速首振り、すごいなぁ(笑)
鈴ちゃん、賢いですね!
自分で玩具出してくるのね(^^)
その調子で風くんの分もお片づけしてあげて〜^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

自分が今遊びたいオモチャを引き出しから出すって偉いな。
すごく賢い。
高速首振りの遠心力もすごそう(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

おお、鈴ちゃんは引き出しから
ちゃんと出すのですね。
可愛いおもちゃ箱ですね。
おもちゃを両手で挟んでのお手々が
何とも可愛いです。

Edit | Reply | 
のんママ  

それぞれの 遊び方や 好みにも 個性が 出ますよね。
鈴ちゃん 器用ですね〜
お目当ての おもちゃを しっかり ゲット できそう!
のんさま は 全然 ダメだったからなぁ。
ぶきっちょなのは もちろんだけど
意外に 優柔不断で なかなか 決められなくて…
のんさま に まかせてたら 明日に なっちゃいそうだったので
私が 選んで さしあげることに してますっ えへへ

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!凄い!
自分でオモチャを出しちゃうんですね~^^
そんで一人遊び~^^

高速ブルブル~  お顔が分からないかも~(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん玩具の引きだし自分で開けるのですか!?
選んでる姿が可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

その引き出しに?入ってるんだー
器用だねぇ~鈴ちゃん
なんとなく反対かと思ってた遊び方
鈴ちゃんがゴロン遊びなんですね
さっちゃんもすぐそうだよ
こっちは走りまわってほしいのに^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。この時間少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。それぞれやっぱり遊び方が違うんですよね(o^-^o)
多頭だとそういうのが分かって面白いですね。
鈴ちゃんは手先が器用タイプ。ちゃんと玩具箱から玩具を出してくるのも凄いです。
引き出しから探してる姿可愛いなー

鈴ちゃんの抱え込んでる様子、お腹の所がめっちゃ可愛くてそしてお手手も。
おおおおーーー凄い高速ブルブルだわ@^▽^@
最後はベロンだね♪

Edit | Reply | 

What's new?