スポンサーサイト

  --, -- --:--

新しキャリーはお気に召しました?

  06, 2014 04:48

は器用でしょ
オモチャもご飯も引き出しにはしまえません
こんな風に自分で出して遊んじゃうもちろんご飯も食べちゃいます
おつむてんてんのとちがってなかなか賢いなのです
アップルパイン


を病院に連れて行くのが大変なんです
重い重い
だから新しキャリーをGetなのだ~

リュックに肩にハンドルを上げて曳いてシートベルトに止めてと
使いかたいろいろ
早速に入って頂きました
fuu
大きさは丁度いいようです



fuu
お気に召さないようです


出せ出せと大抗議
出してあげたとたんに

逃げ出しました
もちろんもとっくの昔に消えてなくなっていました
どこに消えたかというと~
fuu&rin
おコタの中に緊急避難してました
素早いのよね~

次に病院に行く時にはキャリーを見て逃げてくんだろうな~
いつものように




スポンサーサイト

Comment - 13

やらいちょう  

リュックタイプは楽でいいですよね。
狭いところが好きな猫さんも
さすがに病院行きのキャリーは苦手の様でww

Edit | Reply | 
由乃  

キャリー、これなら
運びが楽そうですね
本番で使うとき
にゃんず達、捕まえるのが
大変そうですが(* ̄m ̄) ププッ

お雛様、いっぱいあって
どれも感動しました
年代物の雛は格調高く
キャラ雛は可愛くて・・・
一番は、やっぱ合唱雛かなぁ~
ピアノを弾くお雛様
可愛かったです!!

Edit | Reply | 
hana  

このキャリー、カッコイイですね!
風ちゃんが入れるのなら、うちのにゃんずもOKかな?
病院が好きなにゃんずはいませんよね~
おこたに逃げ込んじゃいましたね…

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛い色だしす使い勝手もよさげだし素敵なキャリー^^
あはは!猫様にとったらキャリーは天敵ですもんねw
リュック型って絶対必要だと思いつつ…
もう何年過ぎただろう^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

確か・・・うちの2匹分の重さ、だったような・・・
う~ん、想像しただけで、腕が痛くなってきた(汗)

Edit | Reply | 
みどり  

キャリーを毎回変えるわけにはいかないし~
なかなか頭がいい風ちゃんね。
でも、病院はいかないといけないね。
さて、次の作戦は??
ダンボールのキャリーってありませんでしたっけ?
色が変えられそう。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
リュック型キャリーいいですね(o^^o)
風くんぐらいあるとけっこうキツいですもんね(^_^;)
うちもまるひなを連れてくのに2にゃんいっぺんに入れるとかなりキツいので大きめのリュック型はいいな〜と思いながらそのままです^^;
それにしても、風くんはゴキゲンさんで入ってるな〜って思ったけど、やっぱ出せぇ〜!ってなっちゃいましたか(^◇^)
たしかに、次回はキャリー見た途端に逃走でしょうね(^。^)

Edit | Reply | 
barusa39  

キャリー=病院って思ってるかも?
だから、お気に召さないのかもですね…
風君も鈴ちゃんもコタツに一緒に避難なんですね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

良い色ですね。
ニューキャリー自体は軽そうです。
風ちゃんが重たいので
少しでも軽いのをですね。

試し入れして出してコールでは
先が思いやられますね。
もう学習したから今度は本番で
手こずるのでは?
すんなりは入ってくれたら1番いいのですけど。
うちも毎度大事でした。
鈴ちゃんは難を逃れて先にコタツへですか。
賢いです。

Edit | Reply | 
mogu07  

リュック型だと両手が空いて良さそう〜
風クンも鈴ちゃんも病院?!って思ったかしら?
こんな時はぴっとり引っ付くんですね(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

新しいキャリーバッグなのね
リュックだと狭いのかしら?

やっぱりキャリーが好きな子はいないよね~
家もキャリーで寛ぐけど 病院の気配がすると入らないし(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新しいキャリーいいですね
色んな持ち方?出来るんだ
リュックだとだいぶ楽になりそう
うちも病院用は手で持つタイプなんだけど
ずっと持ってると
重いもん^_^;
あら~試しに入ってもらったけど
速攻逃げちゃったんだー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。鈴ちゃんほんと頭良いんですね。引き出しには
大事なものしまえないね(笑)

わ~偶然私も数日前から新しいキャリーバック凄い探してて、これも候補だったのー。
別の2匹入るキャリーを買ったんだけど、このキャリー凄く良さそうですよね。
横も広がるみたいだし、何よりリュックってのがいいですよね。

風君、入ってくれたけど病院連れてかれると思ったのかな(笑)
出せ出せ抗議だったんだ(^m^ )クスッ
そのあと二人とも炬燵って笑っちゃったー。

キャリーみて隠れる子、うちのクーもよ。ほんと凄い警戒しちゃうんだもん。

Edit | Reply | 

What's new?

