スポンサーサイト

  --, -- --:--

ただの袋なのにねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  07, 2014 04:52

リュックになるのは絶対必要ですよね
のキャリーはリュックになるのよね
だからの分も欲しかったのだ~
のは小さいからには無理なの
前は一緒に使えたのに今じゃネ
2キロの差w~だてじゃない

招き猫


の遊びはゴロリンが基本だけど
rin
このオモチャの時は全然違います



キラキラお目目で黒ネコが投げるのを待ってます
rin
鼻先に落ちたオモチャに




rin
カプリンコ




その後
rin
前手でチョイチョイチョイと
運んでいきます




遠くまで運ぶとこんな風に
rin
運んできます




そして
rin
また定位置で黒ネコが投げるまで待つなのです


もう何回運んできたでしょう
こうして写真を撮り始めるまでに
このオモチャただの袋を結んだだけなんです
軽くてには丁度いいみたい
は全然興味なし


スポンサーサイト

Comment - 15

頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。 この時間少し眠いね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

表情がいいですね。
このおもちゃがツボなんでしょう。
いつまででも遊んであげたくなりますよねww

Edit | Reply | 
由乃  

期待いっぱいの
きらきらの目
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
投げては咥えて持って帰って来るなんて
わんこみたいで、ほんと可愛い~~

Edit | Reply | 
みどり  

あはは
黒猫さん、鈴ちゃんの遊び相手にされているね。
でも、鈴ちゃんのほうが上手かも。爆

Edit | Reply | 
あめぶら  

オモチャをもってくる猫さん・・・いいな~。
マル君は、持ってくるどころか・・・
投げてやるためにとろうとすると、唸る!(汗)
前世は、もしかして、犬なのか?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、取ってこいが出来るんですね~
また投げて、ってキラキラしたお目々で待ってる!
可愛いなぁ

うちの珊瑚も、取ってこいで遊ぶのが好きです
でも最近は私の方に持ってこない…
私が取りに行く羽目になっちゃいます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お久しブリーフ♪

鈴ちゃん、投げたら持って来るのね
んで、また投げてくれるの待ってるのね
これっていい運動になるよね
うちのちょこは小さい時にまるでワンコのようにくわえてダッシュで持ってきたのに・・・
今じゃ・・・私が取りにいく始末・・・

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
鈴ちゃんはただの袋がお気に入りなのね〜(^∇^)
お目目キラキラでオモチャ投げてもらうの待ってるの可愛いね(o^^o)
遠くから運んでくる鈴ちゃんもガブリンコのお顔も可愛いニャ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんはそこで隠れて待ってるのが好きなのね〜
近くでもチョイチョイ遊んでくれるのか.....
カノは「はぁ?」って私とオモチャを交互に見て、もっと遠くへ投げろと
不満そうな顔しますよ(笑)
遠くても咥えて持ってくるのも偉い!
ご機嫌そうで可愛いな〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんが何回も口で運んだりと可愛いです。
ポリ袋は軽いし遊びにはもってこいですね。
おコタの陰に隠れて待ってるのも
ハンター気分ですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

投げて 持ってきて また 投げて…って 憧れるなぁ。
これこれっ これですよ のんさま の 目指す ところは!
のんさま は 持ってきても わざと 自分の あしもと に 置いて
ややぁ〜い 取れるもんなら 取ってみぃ〜 ですもんっ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん ワンちゃんみたいに持ってくるのですね
可愛ーい
お目めキラキラ輝いてますね

Edit | Reply | 
レイナ  

いいですね!
取って来いが出来るなんて(^^)
これが出来ると玩具はひとつでいいですもん!^^;
風くんは興味ないんですか?!
楽しいよー、風くん^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん楽しそう
こうやって持ってくるっていうのが
いいな~
咥えてるもんね
こういうただのビニールでおふみも実は好きなんです
おふみの場合それに紐くっつけて
動かすとすごい(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんとだーーーーオメメがくりくりでめっちゃ興奮して楽しそうなのが
よくわかるわ。
えーなんの玩具???ふくろ???
って思ったら本当にビニール袋だったんだ@^▽^@猫さんって高いものより
こういったエコな玩具も好きだよねー
キャーー咥えて持ってきてる様子なんて可愛いんでしょう。
鈴ちゃんやるな。
この定位置で投げるの待ってるんだね。何回でも投げちゃうよー。

Edit | Reply | 

What's new?

